H21年10月10日 劇的1日

↑ なんと日本に1台しかない右ハンドルの ランボルギニー ガヤルドに会えた。

↑ リフトアップしたランボルギニー見れるなんて・・・4駆です。

↑タイヤ&ホイールなんて芸術品その物です

↑ オートマチックトランスミッション?レバーが無い・・・ステアリングの下の小さなレバーがそうなんです。

↑ 友人はエンジン乗せ変えも自分でやってしまう、その為のホイスト

↑ なんとも言えません

↑ 思ったよりシンプル

↑ ガレージ内でも威風堂々

↑ ガレージ内2階から・・・

↑ この後人が居ない、車が少ない場所で初めて運転しました。

↑ この得意げな笑顔

↑ おう、未だいけるじゃん

↑ 後ろ姿もどうぞ

↑ 普段公道で乗るにはちょっとと言いたい何とも豪快な走りです。

友人の車です、私が数年前 胃癌摘出手術 でお世話になったドクター所有、その後も何となく付き合いが続いています。