..
.
パソコンおじさん三人組み


 
...............
.
.

どう考えても結びつかない三人組 ですがパソコン始めて知り会い

切磋琢磨 仲良く遊んでいます。 

共通点は 

 .1、お酒大好き 

  2、車大好き 

  3、パソコン大好き 

 4、奥さん美人


.
..

司法書士事務所のオーナー所長です、私と趣味が良く似ていす。 

カラオケ酒、パソコン、日曜菜園パソコンは彼Mac私Windows

何時も激論しています。 

こっちが使いやすい!!未だ決着付かず、永遠に戦います 

凄い勉強家ですが、これまた大酒呑みです。 

..


左の写真がこのページのオーナーでトラック 運転手三人組の最長老す。
 

一生かかっても叶えられないスーパーカーの運転が出来ました、

これも大酒呑みと、パソコン通信のお陰です。


.
.

大きな病院のオーナー院長先生なのですが、何故か車大好き人間です。

とうとう「ローリー運転したい」と言う事にな り一寸だけ運転する事

になりました、勿論 大型免許所持で大学卒業時アルバイトでダンプカー

の運転経験が有ります。 
 

フェラーリ512Mは彼の愛車です。 
 
 
 

 


.
.

インターネットを通じてメールフレンドとなり一緒に酒酌み交わす

仲になりました。 
 

前回の勉強会は1999.02.07でした 今回は1999.06.19

で約4ヶ月振りに 3人組みの集合です。それぞれ得た知識を披露しました。 
 


.
.


勉強会もだんだん可笑しくなり、ビールが入り 始めてめ調子が出てきました、

大人のインターネッ トの話やメールフレンドの話、さては人生論まで飛び出

し友好を深めました。 


.....
.


挙げ句の果てはご覧の通りスナック白蘭へ 行きカラオケ、自慢話、

ワイワイ ガヤガヤ パソコンで結ばれた3人組みです。 
 

向かって左側より 司法書士御夫婦、お医者さん、ママ、作者の妻 

作者は撮影の為写れませんでした。
 


..
.


前回の酒会は1999.06.19でした今回は 1999.11.6

で約5月ヶ振りの会合と言うよ り酒飲み会でした、今回は院長先生

のお宅でした 収穫は二日酔いと友情の二つでした。 



結局わいわいがやがや全く違ったスタイルで社会参加してる三人組みですが、

何時かパソコンを超えて男同士の付き合いが始まりつつ有ります。

院長、司法書士事務所社長、大型トラック車長