掲示板に記入頂 いた全てのメールを記入順に保存

致しております2009年 9月16日〜30日


月別表に戻ります。

21/9/30水曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月30日(水)05時07分16秒
  昨日はてんてこ舞い、また来月より値上げらしくて今日の配送に集中してる、従って
私の頭もパンク状態、でも裏技表技駆使して何とか一件も漏らさず組み上げた。

最高の裏技は本当は本日の配送なのに訳を話し何とか今日少し量を減らしてでも受入れて
欲しいと事情を話した所OKが出た、これで明日の配車から1台が浮き出て来た、ドライバー
さんには申し訳なかったけど仕事を断らない事を信条にしてる私にとっては「やった!」
商社の女の子の喜ぶ声が電話の向こうから伺える、こうして信頼を確たる物に積み上げて行く
努力が社の信頼につながる・・・でもしんどい。
 


21/9/29火曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月29日(火)06時12分27秒
  ここ3,4日このブログへの書き込みも力が入らなかった、と言うのも1台のパソコン
少し小型なので二階から下の部屋に移動、大きなパソコンを二階にと移動し少し配置換え
した、と同時にすっきりさせる為にクリーンインストールもやった。

そこまでは良いのですが二階から下に持って来た事によってUSB接続機器が変わって来る
そんな事で生じたかははっきりしないけどパソコンに興味が有る方はデバイスマネージャー
に「!や?マーク」のマークがあると言う事は何処か不具合が有ると考えても可笑しくない
しかし可笑しくなくてもパソコンの都合で?マークは出る事もある。

私の場合「不明なデバイス」に?マークがついてる、これが厄介なマークで何のドライバー
が入ってないかは素人の私には解らない、あれこれ調べるけど解らない、パソコン屋さんの
カスタマサービスに約1時間半の指導を受けたけど解決しない。

そこでYahooだけに頼らないで別の検索サイドまで不具合の様子の検索をしいろいろと
苦労した人の書き込みを発見!そこでじっくり私も導入してみたらなんと?マークが消えた

胸のつかえがすっきり解けた、この感激が味わえるからパソコンを触りまくる、できない事を
お金かけずに解決する、この項目をマイクロソフトに問い合わせると¥4200取られる
先にクレジット決済してからでないと指導してくれない。

絶対自分で解決してやる:・・その解決の段階をまとめて書きとめ一つのフォルダーに書
き残し私のパソコンに対する知識の宝箱として増やして行く。

今回の厄介な問題はACPI driver for ATK 0110 virtual deviceこのドライバーインストール
で解決出来ました。

昨夜は熟睡、今朝の目覚めの良い事、爽快です。

@とうこ、久しぶり、かおり元気通りこして少しふくよかになってたよ、パソコンが動か
なくて悲しそうでした、もし修理に出すと結果でわかったのですが5,6万円かかる大きな
故障でした、5年前のパソコンに5,6万かける値打ちは無いと判断、私の予備のパソコン
置いて来た、これは自信作で性能的には普通家庭で使うにはもったいない位の高性能な
パソコンに仕上げてる、かおりが喜ぶなら良いか!肝玉でかく持とう、ええい!もういいや
と考え置いて来たよ。

配車係は車が走ってる限りは家で休んでても仕事は追いかけてくる、一度はこんな事も経験
した、旅行先で得意先から「ローリーがまだ来ない」こんな電話もらった事も、ドライバーに
現在位置を確かめお客さんに「後何分で到着します、渋滞に巻き込まれ遅れた事お詫びします」
それからまた旅を続ける・・・

阪神淡路大震災の時良い事やってくれたんだね・・・私もいろいろ大きな体験をしましたよ。
 


こんにちは。

 投稿者:とぅこ  投稿日:2009年 9月28日(月)17時36分9秒
  かおりさんは、お元気でしたか?
姪っ子ちゃん達のお世話も忙しいでしょうね?



もう9月も終わりになり、紅葉シーズンを迎えますね。
爺やさんの仕事も忙しくなりますね?
連休中の配車も、飛び込みがあってもクリア出来るのは『さすが!』と思いました。
実際に運転経験があった上で成し得る技(業)ですね♪頭の中の地図も正確でないと行けませんから、こうして文章に表すよりも奥がありますね。

また10月も三連休がありますね(笑)
11月もですがf(^_^;



この連休に、阪神大震災の時に救援物資を運ばせて頂いた時に、三人家族を福崎まで乗せて行ったのですが、その時の娘さんが、女の子を出産なされて
お祝いに駆けつけたかったのですが、忙しく行けませんでしたが、月日が経つのが早いなと感じ、生きていてくれて『ありがとう』と言う感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 


21/9/28月曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月28日(月)05時27分29秒
  さて月曜日、今週は月末も有るな、ぼちぼち行きますか。

淡々と日曜日を過ごし今日からまた仕事、こうして年齢を重ねて行く、なんとなく今朝は
書く事に注意が向かない、まあこんな朝もあるでしょう。
 


21/9/27日曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月27日(日)09時36分48秒
  昨日は午前中病院、午後はかおりの所で過ごした、パソコンあれこれ触ってみたけど
その場での修理は無理、一応データーを抜きかけたけけど時間がかかりすぎて途中で
やめた。

1台予備のパソコン持って行ってたので代わりにおいてきた、かおりのパソコンを持ち帰り
家で調べて予備の電源に交換、起動しない HDD交換したけど起動しない DVDも交換した
けど起動しない、こうなったらCPUかマザーボードか・・・そこでCPUへの電力供給コネクター
外して見たら動くと言うよりスイッチは切れないでCPUファンは回り続ける、

そこで故障箇所はマザーボードと考え修理代金を考えると廃棄の方良策と考えHDD及び
CPU ペンティアム4 メモリー256×2 DVDマルチドライブ 取り外し明日廃棄処分
5年前に20数万したパソコンも今では時代遅れ、保障も1年しか無いので廃棄を決め
私の製作パソコンを使って貰う事にしました。
 


21/9/26土曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月26日(土)08時01分1秒
  昨日は甥っ子が22日に挙式を上げて軽い新婚旅行のつもりでUSJに下関からやって来た。

途中我が家に立ち寄ると言う事で午後に来るという、会社を他の人に任せて午後は早退で
帰って来た、どこに行きたいか聞くとアウトレットモールに行って見たいと言うので三田
の近くまで行き、その後食事に三宮まで引き戻りA1ステーキハウスへ行った。

今夜は帰ると言うが夜景も見たいと言うのでビーナスブリッジへ案内、その後下関へ向か
うと言うので布施幡多ICまで案内し、婆やとその後はタクシー拾って帰宅した、婆やは
疲れた疲れたの連発、新妻は生まれた初めてこんな美味しいステーキ食べたと言うし夜景
もビーナスブリッジからは神戸の夜景は最高、思い出作って帰ってくれたらそれでよし。

今日は病院と かおり のパソコン不調を見に行ってみる、うまくいくかな。
 


21/9/25金曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月25日(金)05時13分33秒
  昨日会社での仕事は順調に行った、しかし突然追加作業が1件入って来た、何と行き先は
滋賀県信楽町、ここへの配送は大阪堺基地積み込みとなってる、しかし突然の追加注文で
何とか融通が付くトラックは兵庫県小野市で似降ろし中、例えばこの車を使うとすると
小野市から大阪堺市まで約100Km近く空車移動しなくてはならない、目的地に到着
するには三角形の2辺を通過しなきゃならない、もし神戸基地で積み込みが可能なら三角
形の1辺を通過して目的地に到着出来る。

メーカーさんは基地から出荷の決定は距離と運賃、それに在庫、ジョイント料金等を総合
的に考え決めてる、指示にしたがって積み込みに向かうのが運送会社、しかし突然の当日
追加注文に敏速に対応するにはこちらの意見も聞いて貰って効率よく動きたい、そこで
ケーカーさんに三角形の話をし到着時間等も考え神戸出荷を力説してOKを貰いやれやれ。

良く考えたらこの仕事は協力会社にお願いしてる仕事、何も考えなければ堺基地で積み込む
のが通常ですが、協力会社も一生懸命効率を考えながらの運営、私も何とか協力を。

心の触れ合いを尊重してる私の心情、少し力を発揮すれば全てが丸く収まる、頑張って
一番効率の良い方法で追加注文に応じられた、こんな時は嬉しい物、変な所にやりがいを
感じるものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日修理依頼されてるパソコンの故障原因を考えてるけど何だろう?電源スイッチ
押して2,3秒で電源が切れる・・・

一番考えるのは電源の故障、マザーボードの故障、電源の故障なら交換すれば済むけど
マザーの場合はメーカーでの修理になる、電源もメーカー製のパソコンは特殊な形状を
してるから私のスペアの電源持って行ってもケースに収まらないと思う。

後問題はHDD内のデーターのバックアップだ、これはSATAからUSBへの変換
コードを持って行き私の生きてるパソコンを持っていけば吸い取れる、まあ自作の
パソコンなら何としてでも復旧させるけどメーカー製のパソコンは特殊な手法で製作
してるから私の手に負えるか不安です。

21/9/24木曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月24日(木)05時47分34秒
  さて今日から仕事、とは言え昨日は半日出勤して休日中の追加作業の整理をしてきた。

今朝整理してたんでは明日の配車を午前中には組めない、連休は何時も最後の日は数時間
出勤して今日に備える。

昨日はパソコン休みと言うよりここの掲示板がメンテナンスで午前10時まで休止中だった
ので全然触る気がしなくて休んだ、パソコンそのものは少し触った、UATAで装着して
る中身の入ってるHDDをそのまま別のパソコンに装着しても駄目なんだと言う事を悟った
ひょっとしたら初歩の事かも知れないけどUSB接続のHDDは簡単に接続出来るので増設
HDDでデーターそのまま生かして換装は無理なんだと悟った、一旦USB接続に作り変え
て移行出来そう、面倒くさいな。

ここまで書いたら携帯の呼び出し音、会社の電話では無いので何かな?そう思って電話に
出てみたら かおりだ、私がパソコンを指導した女の子、障害を持ってるから簡単にパソ
コン教室にも行けないので私が4ヶ月位だったかな、出張パソコン教師を務めてあげた子
からだ、「爺やさんパソコンの電源を入れてから2,3秒で切れる、修理して!中身は
絶対必要」さて何処から手をつけたら良いかな・・・再セットアップすれば全部消える
確かパーティション切ってたと思うけどそうすればデーターは助かるけどHDDその物の
故障だと私には手も足も出ない、その時は業者に修理依頼しないと無理かな・・・
 


21/9/23水曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月23日(水)13時12分23秒
編集済
  今日はパソコンお休み  


21/9/22火曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月22日(火)04時24分52秒
  今日も休み。

この連休はパソコンに精一杯遊んで貰っています、最後に手がけた頂き物ケースに余剰
パーツをフルに使い組み上げた。

昨日午後何時もの昼食時のビール飲んだ後、電話が鳴った!!

1件目は出勤してるトラックから渋滞に巻き込まれ最終積み込み時間14時に間に合わない
電話だ!祝日は14時で終わる、予測では確実に間に合わない、仕方ない別の車仕立てな
きゃ・・・ほろ酔い機嫌でもしゃんと心を正して対応、緊急出勤に応じてくれたドライバー
さんにお礼を言って一件落着と思いきや今度は協力会社にお願いしてる仕事の方で得意先
から協力会社に本日1台と23日1台の追加要請が来たと電話が来た。

商社さんは休みだし困ったけど普段仲良くさせて貰ってるデリバリー係りの女性の携帯番号
聞いてるので一応報告し緊急出荷要請で作業の段取りが付いた、やれやれ・・・

そこで私の癒しのパソコンがずらりと並ぶ寝室、昼寝でもするかと二階に上がったら最後
に手がけたパソコンの前面電源ランプ(パワーLED)が点灯して無い事に気づく、そこ
でまたまた分解、結線間違い探し。

間違いは見つけたけど見つけたソケットが可笑しい、マザーボードには+-の2本のピンしか
無いのに前面パネルから来てるLEDへつながる配線には3個穴のソケット、どうしても
隣のピンだ邪魔して差せない。

困った果てに取った手段は3個穴のソケットを半分に切り分けそれを2本の幅にするべく
削って何とか+-電極間違えないように差し込んだ、成功!!点いた点いた、こんな事に
最高の喜び感じる68歳のパソコンお宅爺々です。

写真は現在の2階寝室のパソコン、1階の居間にも3台のパソコンが並んでいます。

http://gke.web.infoseek.co.jp/21-9-22.html

 


21/9/21月曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月21日(月)10時05分50秒
編集済
  月曜日でも休みっと!

昨夜と今朝もパソコンで遊んでた、DVDドライブが完全に壊れてたら解る不具合も中途
半端な壊れ方だと目茶目茶苦労する。

昨日から何度クリーンインストール途中で挫折した事か、フォーマット後ドライブ検査中
途中で止まる、可笑しい、OSのCDが悪いかと別のを入れたら54%で止まってたのが
進む、ああこれはCDが可笑しいと喜んだのもつかの間今度はインストール時にエラー
が出る、とうとう諦めかけた時エラー内容を検索してみたらDVDドライブが壊れてる感
じ、CRCエラーと出てここで終わりますの通告。

ええい、こうなったらDVDマルチドライブでも買うか、その前に家にあるCDドライブの
古い奴に変えてテストしてみたら上手く行く、しかしこのパソコン組み立て中に2回も
DVDドライブ変えてる、でも結果は2個とも壊れてる事になる。

早速パソコンショップでバルク品のDVDマルチドライブ買って来た、ついでに中古の名も
無いマザーボードをインテル製の最近の新古品に交換して貰った、¥300追加で済んだ。

今回は新古品のマザーボードと CPUペンティアムD920を仕入れただけ、そうそうマルチ
DVDドライブを買い込んだだけで済ませた、もう作らないぞ。

@温泉屋、Windows7はベーター版を今年はじめから使ってるけどやはり古いソフトが使え
ないものでついついXPが主流です、Vistaも使ってないな、XPが一番安心です。

データー通信速度と言えば私は5,6年前のSONUノート中古で買って改造したよ、この
パソコンはペンティアム4が搭載されてたから2万円なら良いかと買った、そしてメモリー
を限度一杯の1GBまで増やしHDDも取り外しSSDに変えた、32GBしかないけどかなり高額
それにメモリースティックスロットが付いてるからファイルの保存庫として16GB埋め込
んでる。

一応婆や専用としてるけどかなり快適に動いていますよ、HDDがメモリーと同じ働きする
SSDにした事でかなりの性能アップ!!
婆やはソリティアが機嫌よく動く事をパソコン性能の比較にしてる・・・おかしな婆や
私も婆やがソリティアを機嫌よく出来るパソコンが最低の条件で組んでいますよ。
 


CPU

 投稿者:温泉屋  投稿日:2009年 9月20日(日)16時40分17秒
  今度、新しく出た、i7のCPUは直接メモリーとデータのやりとりを
出来るらしく、
今まで、CPU→マザーボード→メモリーと通信していましたが
i7のCPUはCPU→メモリー
      →マザーボード

とデータのやり取りが出来るので、データの通信速度が上がるようですね。

雑誌に載ってました。

通信のショートカットが出来ると、熱対策も少しは改善されると
良いと思いますが・・・。

この夏、家の上さんのノートは熱対策で、ノートPCクーラーを設置
更にPCの下に隙間を作って対策しています。

AMDはインテルに比べて発熱量が多いらしく、暑い夏はパソコンにも
厳しい時期みたいですね。
 


21/9/20日曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月20日(日)05時59分27秒
編集済
  昨日はパソコンで遊んでる最中に21日追加配送の電話がかかって来た、休み前に「緊急
時は携帯に電話いただければ出来限りの対応はします」・・・偉そうに軽く言って金曜日
に得意先と会話して帰って来たら、早速昨日電話で21日の追加が来た、それも休みの
商社の分を取ってくれと言う、会社に留守番役は居るけど休みの商社の分を手配するのは
簡単ではない、そこで出来る限りの対応をして作業だけ留守番役に伝え準備を完了出来た

口は災いの元、金曜日に連休中はオーダー無理ですから今日はっきり予定を組んで下さい
と言うべきだった、しかし貯蓄タンクが小さいのに出荷量が多い、ローリーはどうしても
小回りして臨機応変に対応しなきゃ・・・サービスサービス。

@haru、速さの基準は爺やはあまり使わないから感覚だけ、婆やがゲームのソリティアを
気持ちよく出来るかどうかがが判断材料、笑ってください、それとディバイスマネジャー
に!?何れのマークが無い事、CPUが最低ディアルコアである事、メモリーは3GB以上と
考えて作っています。
婆やが気持ちよくソリティが出来れば完成です、今後はWindows7が出たら少し待ってSP-1
が出るくらい完熟に近くなったら導入しますか、でも古い人間ですから古いソフトが使えな
いのが辛いけどね。

@kiryuu、婆やに話し聞いたよ、怒るわけないよ、心配しないで、それよりkiryuuやryun君
が元気な方が大事です。

時間や家事や子育てに余裕が出たらまた顔出してくださいよ、年寄りの私にとっては若い
kiryuuと会話ができる事は嬉しい話です。
 


お久しぶりです。

 投稿者:kiryuu  投稿日:2009年 9月19日(土)23時08分38秒
  昨夜は婆やさんからお聞きになっているかと思いますが
本当に深夜に申し訳ありませんでした。m(><)m
洗いも物をしていて、ロックをかけていたのですが・・・解除なってしまったようで
電話をryunがしてしまいました。
本当にごめんなさいです。
 


(無題)

 投稿者:haru  投稿日:2009年 9月19日(土)10時23分32秒
編集済
  Celeron DもPentium Dもクロックは大差ないようですが、L2キャッシュは16倍くらいになります。組上がったらどのくらい早くなったか教えてください。

女房のスイッチを入れても何も反応しなくなったノートPC、ファンクションキーを押しながら電源スイッチを入れてみる作業を手当たり次第に何回かやってみましたら起動しました。しかし冷却ファンに異音が、とりあえずは使用出来ますが時間の問題でしょう。それにCeleronでXpを動かしているのでそろそろ買い替えの時期。

Vistaは避けXpで一応デュアルコアのものを手に入れました。
指紋認証がついているのでネット上でパスワードが必要なものは登録しておけばパスワードを入力しなくても指をそこに当てれば良いので便利かも。

請けっていた仕事も先刻終わり、データーを送りましたので今から連休です。
とは言ったものの月曜日は朝から仕事の打ち合わせ予定があるので、全部休むわけにはいかないようです。
 


21/9/19土曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月19日(土)06時43分25秒
  さー連休だ! でもする事ない、何かしよう。

実は昨日以前買った安物のマザーボードで組み上げたパソコンが気に入らないので何とか
しようと考えてた事を実行した。

と言っても最新のCPUには対応してない、そこで中古で対応出来てる奴をパソコン
ショップで見つけた、Intel Pentium D 920 だ!大枚¥5680!!

今まではCeleron D(2.66GHz)

素人の浅はかさでセレロンでもDが付いてればディアルコアCPUとばかり思い込んでて、なんで
こんなにかったるい動きしか出来ないんだろうと不思議に思ってた、ところがセレロンに
付いてるDはディアルコアを表してるものではない事が解った。

そこで昨日暇な時間にマザーボード対応CPUの一覧表を探し出しパソコンショップへ行って
合致してる物を探した、幸い有ったので買って帰り早速換装、見事鋭いとまでいえないけ
ど心地よい動きのパソコンに変身出来た。

何となくパソコンがまた少し解った気がする、でも両手両足使っても一度に使えない数の
パソコン・・・まあ良いか見てるだけで楽しいや!
 


21/9/18金曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月18日(金)04時54分7秒
  やれやれ週末に漕ぎ着けたけど今日は大変だぞ、19.20.21.22.23.24 6日分の配車組んで
この連休乗り越えなきゃならない、連休の途中でも追加、キャンセルは覚悟してなきゃ
ならない、LPGタンクローリー輸送をしてる会社は配送先からは絶対の信頼を受けてな
きゃそうそう簡単に専属のお抱え運送屋にはなれない、いざと言う時は運送屋さんに相談
すれば何とかなる・・・本当は連休前に受け入れ側が計画立てて受け入れしなきゃならな
いけど、タンクには限界容量がある、やはり小回りして何処かのルートから緊急時は対応
してやらなきゃならない。

従って100%休みってない、100%拘束されてるわけでもない、もうなれたけどね。

こんな仕事損得だけで物を考えたらやってられない仕事だ、幸いこの年齢になったら働け
る喜びの方が優先してしまって・・・
 


21/9/17木曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月17日(木)06時44分12秒
  余り変化のない一日、淡々と仕事を終えて行った、今車検に出してるトラックが構造変更
申し出てるけど上手く行くかどうか今日結果がわかる。

LPGタンクローリーは新車時タンク内が全くの空の状態で車検受けるので空車重量が
タンク内は真空状態で受ける、しかし実際仕事しだすと液化石油ガスは液の部分と気体
部分になる、液の部分は完全に荷降ろしするけど気体部分は完全に降ろす事が出来ない
そこで車検証の空車重量と実際の空車重量に誤差が出る、気体部分の重量約250Kg
位は残ガスとして残る、それが積み込み基地に登録してる車検証空車重量に誤差が出て
残ガスありと判断され実際の積載量が減らされる、そこで注文通りの重量が積めない

今までは残ガスと判断せず空車重量の上に積載量一杯積み込み出来てたけど安全面優先
で今は出来ない、そこで実際の空車重量に構造変更の必要が出てきた、上手く行くかど
うかは本日の車検時判断される、官庁はおそらくガス隊を完全に抜いてきなさいと言う
可能性あり、その時は完全に抜くには数万円の費用がかかるし真空状態で車検受けたん
では元の木阿弥・・・

@消火器の圧力は炭酸ガスが約10Kの圧力で入ってると聞いてます今の単位はKでは
無いけど昔人間の私はKの方が解り易い。

LPGローリーは左右に1本づつつんでいます、1年1回目視点検、何年だったか忘れた
けど中身の入れ替えをやります、消火器はそのものに圧力ではなく炭酸ガス小型ボンベが
入ってるはず、レバー握った時に炭酸ガスが消火器内に出て消化剤を噴出させる仕組みの
筈と思うけど、受験時は覚えていたけど20年前の話忘れた。

今回の事故は中で炭酸ガスが漏れてタンクその物に圧力がかかってたんではないかな・・・
 


危険物には直接関係ないかな?

 投稿者:温泉屋  投稿日:2009年 9月16日(水)20時52分58秒
編集済
  今日、ニュースで消火器をいたずらしていた子供が
消火器が爆発して、一人意識不明の重体と流れてきました。

消火器の圧力というのも、相当の圧力でしょうから
爆発したら、プロパン並みの爆発力は有るでしょうね。

持主は、駐車場にほぼ放置状態だったらしく、タンクの底は錆びていた
ようです。
これから消火器の保管場所、保管状態の規制など厳しくなりそうですね。

危険物のタンクローリー等は、消火器積んでますよね。
あれも定期点検など義務が有るんでしょうか?
 


21/9/16水曜日

 投稿者:爺や!  投稿日:2009年 9月16日(水)05時31分12秒
編集済
  昨夜は同級生で福岡4日間神戸3日間と凄いスケジュールで働いてる友人が居る、友人を
超越した仲だな、彼は神戸と福岡では大きな会社の副社長をやってる、久し振りに「飲も
うか」となり飲んだ、週末は福岡なのでなかなか飲めないので思い切って昨日火曜日にした。

不思議と底抜けには飲めない、今日の事思うと体が深酒を止めてしまう、やはり酒は週末
に飲むべきだな。

行った先は神戸中央卸売り市場内 魚河岸 まるも と言う寿司屋さん、神戸では名の通
った店なんだ、何度か行ったけど今回は魚市場の改良で向のビルに移転して綺麗な店に変
ってた。

二軒目は神戸 北野坂に有るスナック 十六宵 ここで仕上げをして11時には帰宅今日
の仕事に備えた。

今回の目的は同級生で大きな会社の副社長をやってる彼と私の会社の社長に会って貰い
何か共通点が見出せお互いに利益につながれば良いな・・・その考えで会ったのですが
第一回目って事で自己紹介で進めて行った、何か見出せそうな予感はしたけど。