掲示板に記入頂いた全てのメールを記入順に保存
致しております 2001.11月1日〜15日
月別表に戻ります。

 159 私も 眠い  投稿者:yayoi 投稿日:11月15日(木)22時09分09秒 
今日は、ボジョレ−ヌ−ボ−の解禁日。トマトたっぶりロ−ルキャベツを作り、チ−ズと
アボガド 美味しいワインを飲み過ぎました。いい気持ちで、瞼も仲良くしたいそうです。

まめたんくさん パティさん ありがとう!私の分までごちそうになってもらって。
でも、おかしんだよね?何故か、ダイエット仲間にも参加しなくてはならないみたい。
実は、私は食べるのも飲むのも大好き!それも人一倍、その結果が最近しっかりと。

純ちゃん 良かったね、「若さ故〜♪」でしょうが、無理しないように。

彦星さん 「星の王子様」ご苦労様でした。家人達、きっと質屋の方が待遇がよくて
帰ってこなくなったら どうしよう?

たまさん 爺やは、たまさんがあっての爺やです。爺やとたまさんの生バトル聞いてみたかったな

爺や しっかり見ましたよ。婆やと花束 素敵です。似合います。決して美女と野獣なんて
言いません。今夜は少し 飲み過ぎたかしら?


158 レス遅れました。 投稿者: 温泉トラッカー  投稿日:11月15日(木)22時08分45秒 
こちらは皆さん書き込みが早いのですね。

彦星さんお久しぶりです、たまにはこちらに顔出しますね。
今度は家族で参加したいです。

純さん次回は会いたいですね。皆さんの楽しそうな話聞いていると
今回参加できなくて残念でした。

まめタンクさんその想像いいですね、私がアーンなんてしてたりして
上さんに怒られそう。でもネットの中なら良いかな?


157 会長 投稿者: 投稿日:11月15日(木)21時11分16秒 
これだけ書きたく、、、会長何処で見てたのかな? 確かに会長の書いた事言ってる純でしたぁ

156 同じく 眠い 投稿者: 投稿日:11月15日(木)21時06分24秒 
せっかく 帰ってきたPCなのにぃぃ。。。睡魔にはかなわない。。
同じく 爺や 純も早寝する 明日は朝メールで爺や叩き起こすだねっ
オフ会の写真見てるだけで その時の様子が思い出せる程 みんないい笑顔です
ああ〜目がかすんできましたぁ PCも帰って来たからには元気な時たくさん書きこしますよぉ
あらいぐまちゃんも最近PCにはまってきてます 色々世界が広がるというか。。どう表現していいのかな? PCはともかくいいですっ!!
これ以上書くと文章がしどろもどろに。。。では皆様おやすみなさい 

155 何だか眠い 投稿者: 爺や  投稿日:11月15日(木)19時40分39秒 
だから寝る。

154 治りました 投稿者: KURODA@note  投稿日:11月15日(木)19時08分31秒 
 みなさん、こんばんは。
 最近朝晩が寒くて、布団から抜け出すだけで一苦労でございます。
 風邪薬も、市販のモノは既に自分の体が耐性を持ってしまったらしく、病院で調合してもらったものを飲んでます。お酒を飲むほうが手っ取り早そうですが、また爺やさんに「学生の分際で高い酒を飲むとは何事だ!」と怒られそうですから、しばらくは風邪薬で我慢します。

 パティーさん>僕は生きてます。オフ会は熟成されたワインを飲んでいるような気分で、新鮮なものを味わうより良いです。次回までには男を磨いてまいりまする。

 では、今日は徹夜で文献を読む予定でございます。
 おやすみなさい〜。
 


153 熱が出てしまいました。  投稿者:K 投稿日:11月15日(木)19時01分55秒
爺や、寝込んでいます。風邪の所為ばかりではないようです。
せっかく特別枠扱いをしていただきましたが、
「これが私?」「なんでふぁにぃちゃん、こんなにちいさいの?」
ふぁにぃちゃんが私の半分しかない。
爺やファインダー覗いた時にいってくれれば、後ろに下がったのに!

爺やが詐欺だ!って言う訳がわかったよ。常連の写真を写したのは
丁度1年前の11月。一日3〜4時間の睡眠時間が4ヶ月も続いていた時。
さっき体重計ったら6キロも増えていた。体脂肪が!ああ、言えない・・・
まめさん、私もダイエットの仲間にいれて。



152 こんばんは〜  投稿者:パティー  投稿日:11月15日(木)18時43分53秒 
あ〜〜あ・・・楽しかった宴もあっという間に終わってしまって
今度は何をしようかと考え中です。
まめさんが誘ってくれてるみたいだから海外の松山にってのも良いね。
倉敷からは2時間半ぐらいあったら行けるかな?

たまちゃんあんまりお話できなかったけど素敵な雲ファミリィーに会えて嬉しかったです。
子分を名乗っていながら貢物もなしでごめんなさい。
是非今度お会いするときもコピーも一緒にね。
写真にするとよりいっそう似てるわ・・・・

バルサン焚いても強力ミニ軍団はすぐ復活すると思うよ。
車に密かに乗ってたりしてね。後ろを見たら・・・・・

純ちゃんパソコン復活おめでと〜寂しかったでしょ。
あらいぐまちゃんを少し特訓してもっと早くパソコンが買いたくなるようにしむけて下さいね。

南さんお会いしたかったです。私たちのパワーをお見せできないのが残念です。

すさん。今度お会いするまでにはのびちゃん1匹分くらいの
お肉は減らしたいですね。(希望・・・)

yayoiさんきれいなお花でした。
しっかりyayoiさんの分もおなかに入れましたからね。

KURODA君風邪治ったかな?

ちゃちゃさんしらふの時は二枚目だね。夜中が活動時間かしら?

クレーテさん次回は4姉妹で行きましょうね。
クレーテさんが入ったらパワー倍増です。おとぼけ度も倍増です・・・・

爺やたまちゃんからのブチュ〜よかったね。嬉しかったでしょ。


151 もう一つ  投稿者: たま 投稿日:11月15日(木)17時46分45秒
爺や11日の写真の言葉もめっちゃ!嬉しかったよ。ブチュ〜!!!(^^)

150 まめさん有り難うございます  投稿者: たま 投稿日:11月15日(木)17時36分26秒
今日ね朝からずっと過去の掲示板を読み返していました。
そして11日の写真を再度見直してそれぞれの笑顔に感動しました、で、掲示板を
開けたとたんまめさんの嬉しい言葉に胸がいっぱいになりました。
私は爺やを個人的に知った上でココに登場しましたので
生意気な好きほーだいの育児日記もやってこれたのだけど
私のレスをそんな風に受け止めて頂いて本当に嬉しいです。
まめさんや倉敷姉妹、会長、その他の常連客の皆さんももちろんですが
こんな私に何時もつき合ってくださって有り難うございます。

これからも長女、看板娘、爺やのボケ防止役に徹しますので宜しくお願いします。

松山へのお誘いも有り難うございます。
子供達と旦那にゴマスリスリでお伺い立てなければ〜
まめさんを知ってしまった子供達は許してくれるだろうか?不安です。
こうして掲示板にレス入れてると2人がぴたっとくっついてくる始末
適はかなり手強いぞ!


149 亡霊は削除したよ  投稿者: 爺や  投稿日:11月15日(木)17時01分51秒 
オフ会のページ最初の集合写真の中にKの写真をくっつけていたのですが、入れ方が
解らず最初は背景として使いそこにKの写真を貼り付けてトリミングしたのですがどう
しても画質が悪くなってしまいます、その様な事が出来ない私なんです、悔しい、そこ
で外して普通の写真に変えました、Kは下にでかでかと入れたので良いでしょう、独断
と偏見で決めました。

@彦星、てな訳でKは幻の亡霊になりました。

@まめたんく、勝手に爺やを家主に祭り上げてるな、しかし寸足らずや身長余ってる様な
 人も居たのにまめたんく本当に寸足りませんね。爺やはウエスト120Cmですが私に
 勝ってるでしょう。

@ぴろぴろ〜〜ばあ〜〜


148 おっは〜おっは〜〜  投稿者: ぴろ☆ 投稿日:11月15日(木)10時13分32秒
なんか、まだまだ、余韻が残ってましゅねえ〜〜〜〜!
そういうぴろも、楽しかったので、魔の火曜日もあっという間に
終わっちゃいましたよ。ほほほっ!

え〜〜〜〜、まめたんくさん、ダイエットするのぉ?じゃ、ぴろも
がんばろっと・・・・で、何ダイエット?参考にしたくって。

会長、ひどい・・・・バルサン攻撃するなんて・・・・
なんてむごいことを!しかあ〜〜し、強い見方、ミニまめが参上
するから、懐中電灯隠しておいたほうがいいかもよ。

たまちゃん、モザイクはぴろの象徴なのだ・・・・・世間様に
お見せできるようなものではないので・・・・・あまりの恐ろしさに
失神者続出なんてことになったら、大変でしょ?

クレーテさんが来てるう!ここのカキコでは、お上品だけど、実は・・・
倉敷4姉妹に入るから、皆さん、想像におまかせします・・・・

すさんも、モザイク希望?えっ、ぴろの写真をHPにのせるなら、
やっぱりモ・ザ・イ・クよろしく。そういえば、写真を撮られたような気が・・・

純さん、PC戻ってきたのですね。よかった、よかった!思う存分、
カキコしてくだしゃいねん!

じ、じ、爺やぁ〜〜〜〜、ごめん、書いただけ・・・・・
それでは、仕事にもどりますう!!!
 
 


147 長男、長女に感謝です。m(_~_)mペコ!  投稿者:まめたんく 投稿日:11月15日(木)09時34分44秒 
おはようございます。
おっと、彦星会長とすれ違いになるところでした。お仕事お疲れ様です。

爺や 写真のアップまで、重ね重ねありがとうございました。!!
これで、あの時の楽しかった雰囲気をいつも思い出すことができますね。

しかし、二重アゴの写真を見るたびに「ダイエットダイエット!!」と決意のまめたんくです。
でも、今度こそ、本当に始めようと思っています。見たとおりの高コレステロールな私ですから・・・(^_^;)

それと爺や婆やにはもちろんですが、この爺やファミリーで(宮崎ファミリーは別として)
長女的存在のたまちゃん(今度からこう呼ばせてね)と
今回、禁酒までして重量物を運んでくれた長男的存在の彦星会長・・・。
このお二人の存在がなかったら、多分私なんかはこうやって楽しい思いはできなかったものと
心の底から感謝しています。

今年の夏に、初めてこの掲示板に書き込みをしたら、さっそく、爺やはもちろんのこと、
たまちゃんのとっても温かいレス、そして気の効いた彦星会長のレス。。。

ドキドキしながらそっと覗いた私の心に、本当に響きました。
そのことは決して忘れていませんよ。
とっても嬉しかったぁぁ。

だからといっては何ですが、たまちゃん、会長(この名称もたまちゃんが名付け親)が
松山に居るあいだにでも、是非松山へおいでなもし。

雲さんや陸君、春花ちゃんにも会いたいけれど、もしそれが無理なら、たまちゃん独りでも
是非来て下さい。たまにはたった1日半(1泊のつもり)くらいの休みをあげて欲しいな。
大歓迎です。一緒に飲もうよ。話そうよ。多分爺やが喜んで運んでくれると思います。
無理は言えないけれど、考えてみてね。

ところで、yayoiさん、宴会の時に、私は実はyayoiさんのことと
おのぶさんのことを思いながら、美味しく食事をいただきました。
たしか、ひびきさんの分はふぁにぃちゃんが神戸牛のすき焼きを・・・
温泉トラッカーさんの分はパティーちゃんがイセエビを・・・
南さんの分はぴろさんが茶碗蒸しをパクついていました。(笑)

まぁ楽しさも一緒に食べてしまった結果が、5行目の書き込みとなってしまいましたけれど。。。(-_-;)
いつもながら長々とおじゃましました。

さぁ、ダイエットがんばろう!!


146 昨夜も・・  投稿者: 彦星  投稿日:11月15日(木)09時11分52秒 
思い出し笑いで一晩スイスイと仕事できました。
ミニ軍団を考えていたけど途中で怖くなって
バルサンで全部退治しました。

yayoiさん 次回は是非ともお越し下さい。
旦那に子供を質に入れても後悔しないと思いますよ。

純ちゃん 出戻りパソコン良かったね。
家に帰っての楽しみがゆっくり見られるね。
パソコンが帰ってきた時「よっしゃあ〜」と言わなかったかな?

ぴとちん 書こうと思って忘れてたよ。
笑う門には福きたるって本当だよ・・くよくよするより
笑ってる方が良いと思うよ。深刻に考えてもなるようにしか
ならない・・・と 思うよ。

しかし 集合写真を見てたら角に亡霊が写ってた・・ひえ〜!
心霊写真じゃあ!・・・あわわ 悪霊退散!悪霊退散!・・・
と 思って良く見たらな〜んだKさんじゃないか。
怖がらせないでよ・・・と 思っていたのに今朝見たら消えていた。
やっぱり亡霊だったのかも・・・やっぱり 悪霊退散!だな。

じゃあ 余韻にまだまだ浸れそうな私は夜勤の為に
これから寝ます。


145 おはよう御座います。  投稿者: 爺や  投稿日:11月15日(木)06時25分04秒 
3日かかって一応オフ会の写真のアップ作業は完了しました、昨夜コメントの入れ替え
リンク間違い等を修正しましてもう大丈夫と思っていますが、間違い等が有りましたら
連絡下さい。

@クレーテ、腰の調子はもういいのでしょうか?次回は是非一緒にやりましょう、楽し
 い会が出来た事は皆さんに感謝しています、時間が経つのが早すぎてあっと言う間で
 した。

@彦星、あんたの根性は見上げたね、まあやるだろうと思っていたけど本当に禁酒して
 妖怪&まめたんくの送迎まっとうしてくれたんだね、感謝!

@たま、Kの写真の為に画質を落してしまったので一旦入れ替えました、後本人の技術
 と言うよりソフトで作り変えるそうですからそれまでは今の写真で辛抱して頂戴、策
 は集合写真を背景に使いKの写真を貼り付けトリミングと言う手法を使ったけど出来
 たけど画質も落ちてしまいました、今度のは綺麗でしょう。

@Yayoi,有難う、まさかのまさか、花束贈ってくれるなんて・・・爺や今までに
 貰ったのは以前無線クラブの会長を勇退する時に頂いた位かな??ああそうそう息子
 の結婚式で貰ったのは婆やだったかな?
 Yayoi婆やが抱いてる花束の写真見てくれた?

@北西、有難う、無事に盛会の内に終える事が出来ましたよ、次回は是非お会いしまし
 しょう。

@純、パソコン良かったね、家出してた旦那さんが帰って来た気分じゃないかな?ああ
 まだ独身だった・・・遠い所からの参加感謝します。

                      写真の整理も終わったので一服します。


144 戻ってきましたぁ  投稿者: 投稿日:11月15日(木)04時43分18秒 
おはようございます myPcが戻ってきましたぁ オフ会の写真も拝見しましたぁ 毒舌コメントが爺やらしくで良かったよん あ〜〜もう仕事行く準備する時間です。。。

143 拝見いたしました!!  投稿者: 南 北西  投稿日:11月14日(水)23時12分17秒 
は〜い

爺やさん、みなさん

よかったね〜

ミ★taka☆


142 せ〜の!がんばるぞ!  投稿者: yayoi  投稿日:11月14日(水)22時12分06秒
みなさん こんばんは!神戸オフ会 実り多きすてきな集まりだったようですね。
毎日、掲示板を楽しみに見ていますが、みなさんの幸せそうな興奮状態に、つい足がすくんで
しまって、カキコが遅くなってしまいました。気持ちは一緒に、カウントダウンして、わくわく
しながら、また、みなさん各々のしあわせな思いに喜んでいました。
爺やがアップしてくれた写真を見ながら、みなさんがカキコしてくれたこと思い出して
よりイメ−ジがはっきりしました。爺やも婆やもしあわせ 出席なさったみなさんも
しあわせ、また、やるっきゃない!ってことですよね!そしたら、私も参加できる機会が
やってくるってことかなぁ?と期待しています。花束も心ばかりのもので、喜んでいただいて
こちらの方がうれしくなっちゃいました。

神戸は悲しいかな遠いけど、PCでは近い。掲示板は画面の向こう側ですよね?がんばるぞ!


141 見たよ〜ん  投稿者: たま  投稿日:11月14日(水)17時42分08秒 
爺やお疲れさまでした。久しぶりに仕事した!って感じじゃないの?ウソウソ
写真を見てると昨日の出来事の様に思えるし、イヤ?夢かしらなんて
気にもなってきます。あまりにも凝縮された幸せだったせいでしょうか?
集合写真の片隅のkさんがなかなか卒業写真みたいですね。
なんで、ぴろさんモザイクなの?いいじゃん、可愛いのにな〜
常連客には面割れてんだし腹をくくってくださいよ!
よっぽど爺やがひどい写真撮ってぴろさんを苛めたんだね。可哀想に
子供達もワーワー言いながら寄ってくるからうるさいけど仕方がない今です。

会長、ふぁにぃちゃん、メール有り難うございました。
返事書いたのに送信するとエラーがかかって送れないんだなぜだ?
雲が帰宅次第見て貰いますのでもうちょっとまっててね!


140 昼寝の途中です。  投稿者: 彦星  投稿日:11月14日(水)13時21分53秒 
昨夜も思い出し笑いをしながら1日無事過ぎました。

純ちゃん くまさんとは本当に対称的だったよ。
この二人の接点は何だろうと考えてましたよ。
パソコンは判る範囲ならお答えできます。
歯を治してもっとダンディーになろうかな?

クレーテさん お久し振りです。いやみに聞こえるかも
知れないけど本当に楽しかったですよ。

パティーちゃん うちにも有るよブサイク写真。

すちゃん 美女に囲まれて幸せな1日でした。
でもここだけの話だけどうちの車は重量オーバーでした。

まめたんくさん 怖い想像をしないでよ。
ミニがうじゃうじゃ居たら絶対バルサン攻撃をすると思いますよ。

じゃあ これから昼寝の後半戦を楽しみます。
今夜はミニ軍団の事でも想像してみるかな。
忘れちゃいけない横でぼやくミニ雲とか転がるミニまめとか・・・
今夜も楽しめそうだ。


139 神戸オフ会素敵ね  投稿者:クレーテ  投稿日:11月14日(水)12時03分55秒 
おひさしぶりです。
写真拝見!
わきあいあいの雰囲気手に取るように伝わってきます。
掲示板でのお名前のみの方のお顔が分かって嬉しくなりました。
掲示板、密かに読ませて戴いていますが、これからは
皆さんのお顔思い出しながら、読ませていただきますね。
楽しみが増えました。
婆やさんとのツーショット素敵です!!!
本当に見習いたものです。
 


138 隠し写真多数あり  投稿者: 爺や  投稿日:11月14日(水)07時31分40秒 
何時か何処に隠してアップします、さえ、その時はヒント上げるよ。

137 見たよ〜!  投稿者:パティー  投稿日:11月14日(水)07時28分25秒 
楽しそうに写ってますね。
爺や一生懸命がんばった後が見えますよ。
これならみんな文句いわないくらい楽しそうな写真でした。でも後10倍いや20倍ぐらい
出せない爺やだけがほくそえむような写真があるんだろうな〜・・・・

Kさんふぁにぃちゃんと楽しそうであの場に居たかったです。


136 おはよう御座います。  投稿者: 爺や  投稿日:11月14日(水)07時17分51秒 
純、一杯書いたね・・・

昨夜と今朝頑張って皆さんのオフ会の余韻が残ってる内にと思いまして荒削りなページ
ですが早く見て貰う方が先決と思いアップしましたが乱丁はご容赦下さい、文句あっか!!


135 (無題)  投稿者:もぐらのちゃちゃ  投稿日:11月14日(水)01時01分33秒 
忙しくて (^^;)ふぁにぃちゃん、陸、春花、ようちゃんには
まだ、掲示版は教えていません。コニィーちゃんのソフトしか
知らないのです。でも、父の時間が出来れば教えて行きますの
で待っててね♪。

すさん>
逢えてよかった。タコにのびたは?と聞いたら車で待ってるて
でも、しっかり、のびたを見ました。

色々と書きたいけど、もう、13時です。また、レス書きます。


134 今晩はやっとPCタイム  投稿者:  投稿日:11月13日(火)23時57分29秒 
日曜日の余韻がまだ残ってますね
爺やお願い、私もモザイク掛けてくれませんか
よ〜〜〜く考えたら二度のお披露目ち〜〜〜〜と厳しい  おたの申します。

純さんありがとう、蛸・のびた・すのユニット見て戴き嬉しいお言葉
蛸は美人が大好きですので近くならば御用承りますよ
カステラ戴きました、横浜だねあんこじゃなくてクリ−ム入り、流石横浜と変な所で感心
今だったら私もトレ−ラ−に乗って仕事をしてみたかった、足がとどくかな?

まめたんくさんしっかりお話が出来有難うございました。
神戸玉津にお越しの節はお声掛け下さい。
蛸が間寛平にね、灯台元暗し気が付かなかった、吉本興業でも代役ね  無理だね
やっとニックネ−ムと一致したは、女性そのものです、ど-んと受け止めて戴けそう
タルトサンキュウ

ふぁにぃ どこにそんな食欲があるの、透析ですっかり毒消し
食べても太らないのが羨ましいね
神戸如何でしたか ゆっくり出来ましたか?  水族園見てきました? 
お天気も良かったしオフには最高の日和でしたし、今度また会いたいですね

パティ− 春の時より少しふくよかな感じがしました。
体調が良いんだよね、まめさんと良い勝負  姉妹のようです
倉敷三姉妹第二段「かしまし娘」その内吉本でデビュ−   わてら陽気な・・・娘

ぴろさん  何故かしら写真が一杯ありますが、HPに乗せますか
我が家のHPは余り見る人が少ないの、肖像権があるでしょう? 肖像権放棄します
クレオパトラか楊貴妃か??????

会長 美人を乗せての送迎ご苦労さんでした。
送り狼にもならず?   襲われもせず
楽しいミニ旅行のようで良かったでしょ?
ニヤニヤしてるとトンネルが曲がっちゃうよ  思い出し笑い  H

kurodaさん 真面目そのもの  神戸と金沢は2〜3度温度差が有ります
富山の薬でも飲んで早く風邪を治して下さい。
東京も夏は暑いですが冬は寒いですよ、
北陸の美味しいカニや海老しっかり食べておいて下さい。

波浪雲・たまさんファミリ− あまり話しが出来ず残念
陸君春花ちゃん貝をもらったのありがとう
こんどのびたと遊んでやってください。

yayoiさん 素敵な花束に爺やの感涙にむせんだ顔見せたかったです。
メ−ルは近いけれど、お会いするには遠いですね、
又の機会待ってます。

あらいぐまさん 坐骨神経痛早く治して下さい。バイクも良いけれど気を付けて

もぐらのちゃちゃさん 素敵なネ−ムです、顔とネ−ムが一致しました。
またよろしくです。蛸も

  


133 疲れた、  投稿者:爺や 投稿日:11月13日(火)22時24分41秒 
写真今半分です、も少し待ってて・・・

純、まああああああ長い長い・・・でも書かずにはおれなかったって感じですね、爺やは
寝る。


132 幸せのひととき<<<  投稿者:  投稿日:11月13日(火)21時48分09秒 
こんばんはぁ 待ってましたお時間です  (。^‐^。)
今日はお仕事ビリだったけど。。パソコンいじるのだぁと思うと何故か元気でニコニコしてました
my。PCは後2〜3日で我が家に戻ってきます でもここも居心地良いからたまに来るつもりです

あらいぐまちゃん>神経痛は大丈夫かな。。早く良くなってねっ 帰り新幹線でのお好み焼は美味しかったねっ 神経痛なおったらパチンコ行こうねっ!!スロットは目がまわっちゃうから純はパチで良いかな?

爺や>本当に貴重な場所に呼んでくれてありがとう 是非次を期待してますっ

婆やさん>憧れの婆やさんと話せて2ショット写真も撮れて純は幸せです 

す さんご夫妻様>須磨の駅に迎えに来てくれて有り難うございます てっきり爺やが来ると思ったから最初は判らず足ひかれるじょ〜と思い苦い顔しちゃってごめんなさい
のびた君凄く可愛いかったです すさん少ししかお話することしか出来なかったですね今度お会いした時はもっとお話したいです

たまさん>カステラ喜んでくれるなんて思わなかったから嬉しいです 大黒Pのガードマンのおじちゃんから邪魔扱いされたけど みんなに食べてもらえて幸せですよん

浮浪雲さん>そんな力んでたかな??痛い所つかれましたぁ 時々(よっこらしょ〜)(あらよぉぉ〜)なんて言葉が出ます。。たまさん良い奥さんですね 純が男だったら惚れちゃいます。羨ましいです お子さんもお会い出来て嬉しかったですよぉ

まめたんくさん>そんなお言葉もらうと照れちゃいますぅ まめたんくさんのお菓子美味しかったです 爺やとのデュエットのふすま閉めるのに思わず笑っちゃいました・・

パティさん。ぴろさん。ふぁにぃさん>3人とても仲良くて羨ましかったです 食事の。。茶碗蒸しにはさすが純も早く食べたく皆席戻るの早かったですね 3人の会話聞いてるたけでとれも楽しかったですよぉ ふぁにぃさんはステーキ夜食べたのいいなぁぁ

会長>お写真で見る会長と生会長はちょっと違ってたかな?お洒落れなオーラが見えましたぁ
あらいぐまちゃんと純はそんなに違うかな?PCの事解らない事教えて下さいね!!

ちゃちゃさん>娘さんと帰り駅までの道たくさん話せましたぁとっても貝を大事に持ってましたね
今度は上のお姉ちゃんにも会いたいです

ひとみさんご夫妻様>カラオケタイムの時 休憩所みたいな所でたくさんお話出来て嬉しかったです 旦那様はたいぶお疲れでしたね。。大丈夫だったかな。。写真撮影で忙しかったですもんね

はっちさん>少ししかお話出来なかったけど 次回にたくさんお話すおるの楽しみにしてますね
体調崩さないようお仕事頑張って下さいね

KURODAさん>風邪は大丈夫かな?確かに神戸はいい天気で暑かったけど 帰ってきたら雨。寒いので。。。はやく良くなって下さいね

yayoiさん>ピンクの薔薇とても綺麗でしたぁ 爺やが持つとブーイングで婆やさんが持つと似合うでしたぁ(笑)

Kさん>お仕事お疲れ様です 次回会えるの楽しみにしてます

ひびきさん。温泉トラッカーさん。>次回には是非お会いしたいですトラックのお話たくさんしたいですねっ

ではでは、、長々文章でゴメンナサイ これだけ書くのは満足です 今夜は良く眠れそうだぁぁ
さてお家帰るかなぁ。。


131 まめさんはほっといて!!  投稿者: 爺や  投稿日:11月13日(火)15時31分52秒 
ぴとちん、お疲れ様、きっと合格だよ、安心してな、爺やが祈ってあげる、ここに
皆さんぴとちんの高圧ガスの国家試験の日集まってわいわいやってたんだその余韻
がこうして皆さんが賑やかに書いてるのです、次回はぴとちんも参加して私独身で
すって宣伝しな!!

まめたんくもとうとうはまってしまって仕事中でも覗きに来てるな、そう言う爺やも
一緒か!!


130 楽しそう・・・  投稿者: まめたんく  投稿日:11月13日(火)14時28分19秒 
こんにちはぁ 
仕事中なのですが(監査資料作成)ちょっと今休憩中で〜す。

KURODA君 風邪引いちゃったのですね。早く治してくださいね。
次回にはギターを抱えて・・・良いですね。
でも、その頃は社会人ですね・・・きっと。

温泉トラッカ-さん、ひびきさん 男性の参加特に大歓迎です。
(女性陣を代表して)

ん?ん?ん?

>ミニファニィと、ミニパティーとミニピロ、・・・3つそろってお買い得・・・

ん?
皆さん想像してください。部屋中にこの3人娘のコピーらしき物体がウジャウジャと。。。

・・・・・卒倒しそうです。

しまった。覗くんじゃなかった・・・。数字間違えそうだ・・・。


129 ほっと 投稿者: ぴとちん  投稿日:11月13日(火)14時24分12秒 
やっと高圧ガスの国家試験も終わってホッとしてるよ
でも、次は就職先を見つけないといけない
次々、いろんなことがある
がんばるしかないよ
ぴとは、すぐに落ち込んでしまう
お年寄りみたいだけど、笑う門には福来るって本当?

128 皆さん楽しそうですね 投稿者: 爺や  投稿日:11月13日(火)14時09分15秒 
仕事しています、何だか目茶楽しそうで羨ましい、ああ、私も愉しかったんだ!!

127 風邪ひきました 投稿者: KURODA@note  投稿日:11月13日(火)12時27分15秒 
 みなさん、こんにちは。
 神戸の陽気に慣れたせいか、金沢の寒さに体が戻らず風邪気味です。
 さて、掲示板と実際のギャップに驚いた方々も多いようですが、人間自体はバッタもんなので、これからもお付き合いをお願いします。

 次回参加時は、ギターでも持っていきましょうかね?>まめたんくさん


126 墓穴掘ってるぞ! 投稿者: 彦星  投稿日:11月13日(火)11時28分14秒 
前を良く読んでみよう。誰もパティーちゃんを天然ボケとは
言ってないぞ。
自分で書いたら否定にならないぞ。
やっぱり 墓穴兄弟だったか。

125 忘れてた! 投稿者: 彦星  投稿日:11月13日(火)11時22分12秒 
温泉トラッカーさん お久し振りです。
この次は八木橋君も家族でおいでよ。

しかし皆の書き込みを見てると思い出してつい一人で
ニャッとしてしまいます。
周りから見てると気持ち悪いかも?

ぴろっち それ以上突っ込まないの!

雲さん パティーちゃん共々墓穴兄弟と
呼んであげるよ。
あのねえ たまちゃん 雲がねえ・・・・・な事言ってたって・・
・・・ふふふ 弱みを握られたな・・・・

じゃあ 本当に寝ないと今夜がきついから寝ます。


124 写真が怖い・・・  投稿者:パティー  投稿日:11月13日(火)11時11分19秒
爺やの写真実物が悪いのは仕方ないけどそれ以上にブサイクショットを撮って脅しに使うから
楽しかったオフ会の後はとっても怖いです・・・・
蛸さんもたくさん撮ってくれてたみたいだし彦さんも・・・・
寄田さんの写真も・・・・

一日中笑い転げたけどまめさん同様笑いはダイエットとは無関係なようで・・・

皆さんにお土産貰いっぱなしで気が利かない私は手ぶらでした・・・ごめんね。
陸君とはるかちゃんとようこちゃん今度会う時はた〜んとお土産もってくから許してね。

一部の方は私を天然ボケだと勘違いされておられますがそんな事はごじゃいません。
ここで声を大にして否定させていただきます。

初めて皆さんと顔を合わせて文章と印象が違う方が数名いらっしゃいましたが
ここに来るのがもっとおもしろくなったと思います。
これからもよろしくね。パティー=デブとは思い出さないでね。

爺や次回を期待してるからね。


123 おっつ〜〜〜〜!  投稿者:ぴろ☆  投稿日:11月13日(火)09時58分26秒 
今日は、ちょっと曇ってます!ぴろにとっては、悪魔の火曜日なのです。
早く、この日を乗り切りたい・・・でも、日曜日、みんなのパワーを
もらったので、元気いっぱいだあ〜〜〜

まめたんくさん、ミニファニィと、ミニパティーとミニピロ、送ろうか・・・
3つそろってお買い得かもよ

雲さん、墓穴掘ってるよ。。。。。ぴろは、何も言っていない。すべては
彦星さん。でも、まじで しーっなの?

kさん、お話できて嬉しいです。今度は、あってお話したいですね。楽しみが
一つ増えました。

たまさん、ぴろのとこ泊めてあげたいけど、爺やのお腹がつっかかるほど
狭い部屋なので、むりかな?でも、一家を支える主婦としては、重要なことだもんね。
さすが、たまさん。そのときは、考えましょうねん!

さあ、悪魔の火曜日を乗り切っちゃいますう。今日は、パティーが来てくれます。
皆さんも、がんばってねん!


122 おはようK  投稿者:まめたんく  投稿日:11月13日(火)09時01分36秒 
おはようございます。
今から仕事に出かけます。
その前に、ひとこと!!

はっちさん 「宴会出席者の中で二十代は・・・」と言う言葉が抜けていました。
皆さん はっちさんはとってもお若くて美人ですよ。

って、これで良いかな?
でも私と握手したから、若さが吸い取られて二十代ではなくなったかも・・・

)))))))))))(・・)/


121 おはよう  投稿者:浮浪雲  投稿日:11月13日(火)08時46分23秒 
今日は休み。
声も出ないし腰も痛いけど海行きたいです。

会長、ぴろさん、しーっ!

純さん、力んでるお顔、解るだけに笑えました「そうそう!」って。
まさかハンドル回すとき「よいしょーっ!」って言ってたりして。

まめさん、浜省残念!
でも事情が事情ですもんね。

ふぁにいさん、食べ過ぎ!
雲一家の一食分一人で食べてる。

さー、天気悪いけどとりあえず出かけよう。


120 おはようございます。  投稿者: 彦星  投稿日:11月13日(火)08時12分12秒 
現実の世界に帰りまして昨夜から仕事でしたが。あれこれ楽しかった事を
考えながら仕事してたらスイスイと終わりました。
まあ 1日良く笑わせてもらいました。

たまちゃん 勿体無くてまだ飾ってますよ。その内
良い事が有った日に開けようと思ってますよ。

雲さん ぼやかないの!

陸君に春花ちゃん 今度はカラオケ歌うからね。

純ちゃん あらいぐまさん このコンビは何から何まで
対称的で不思議さを通り越して笑えたよ。

蛸さん すさん のびた君に吠えられたのはちょっと
悲しかったですが色々楽しい話し有り難うございました。

KURODA君 これから世間が広がるぜ。

ひびきさん この次は女房子供を質に入れてでもおいでよ。

yayoiさん 粋な計らい流石と思いましたよ。

寄田さん お話はあまり出来ませんでしたが鼾が印象に残りました。

ちゃちゃさん ようこちゃんが気になってあまり飲めなかったね。
星のきれいな所は「大台ケ原」だったよ。

ふぁにぃちゃん 著作権侵害じゃぞ・・・と言うのは冗談として。
暖かくなったら倉敷ですか?・・・それまで待てるかな?

Kさん 一足違いで逃げ伸びました。もう少しのんびりしてたら
天敵に襲われる所だった・・・くわばら くわばら

はっちさん 途中で居なくなって話する間もなかったですね。
次回に期待します。

パティーちゃん お土産ありがとう。ぴったりだったよ。

ぴろっちはカラスが増えただろうね。

まめさん 早朝から引っ張りまわしましたが私が無理してでもと
すすめる訳が解ったでしょう。

爺や 本当に楽しかったですよ。
誰かも言ってたけど定例行事にしましょうよ。
気持ち悪いと言われるかも知れないけど今回は
素直に感謝します。

さて 行きも帰りもぴろっちとパティちゃんの天然ボケと
天然突っ込みの漫才にグッタリなるほど笑わせていただきました。
「一家に一台 ミニパティー」が結論でした。
本当に楽しい1日を過ごせました。皆さんに感謝の意味で
これから乾杯します。


119 おはよう御座います。  投稿者: 爺や  投稿日:11月13日(火)07時10分01秒 
写真をスキャナーで取り込みに夢中です、サムネール表示しようかと思うので2枚
ずつ大小取るので時間が掛かって仕方が無いけど誠心誠意頑張るから待ってて!!


118 おはよう〜〜  投稿者:ふぁにぃ  投稿日:11月13日(火)07時04分46秒 
今日はごちそうで詰まった身体を透析できれいにしてきます。
うぃ〜〜〜と言うくらい食べっちゃったからな〜〜!
写真は豆粒で誰が誰だか分かりませんが・・・・
またそこが良いかも?
では、きょうも頑張って昼寝してきます。

117 今日はこちらにかきこ!  投稿者: 温泉トラッカー  投稿日:11月13日(火)05時44分12秒 
皆さんオフ会楽しかったようですね、私も行きたかったのですが今回は娘の
七五三の為残念ながら、不参加となりました。
また私は関東、栃木県。子供ももう少し大きくなれば、長距離の旅も出来ると思います。
でもおかげさまで七五三の方も前日の雨もすっかり当日は快晴で、楽しく出来ました。

116 爺やより早いかも・・  投稿者:ふぁにぃ  投稿日:11月12日(月)23時15分55秒 
ふぁにぃのページに彦星さんのカメラの映像を爺やより人足お先にのせました。
アドレスは下にかきました。ちょっと小さいので雰囲気だけ味わって下さい。

http://ww3.tiki.ne.jp/~kur-fukumori/koube11_11.html


115 おつかれぇ 投稿者:はっち  投稿日:11月12日(月)23時08分44秒 
日曜日は皆様お疲れ様でしたァ(^-^)/!!
あぁーあの場に居てたのに帰らなきゃいけなかった
はっちはメチャ辛かった(T-T) みんなのカキコ見てたらよけいだよー

爺や、婆や> 本当にこんな機会を作ってくれて有難うね!
      少しだけだったけれど凄く楽しかったよ!

まめたんくさん> はっちもいちお二十代なんだけどなぁー(-_-;)
    
純さん> 沢山話しかったのに時間が無くて残念でした。
    また会えるのを愉しみにしてます!

ちゃちゃさん> 子供忘れて飲み過ぎてたの?
       センターで会ったら、「酔っぱらい」って呼んであげるね!

まだまだ書きたぃんだけど、眠気全開なので又次回と言う事で・・・
皆様楽しい時間を有り難うございました! 


114 一日遅れでございます(汗) 投稿者:あらいぐま  投稿日:11月12日(月)22時29分35秒 
昨日はオフ会に参加させていただき、誠にありがとうございました!しかし緊張と眠気のためあまりお話をする事ができず、ちょっと残念ってカンジでした。今日は昨日のオフ会の事を思い出しながら仕事をしていたところ、突然座骨神経痛に襲われました(泣)ハートは未成年でも体は正直なんですね(笑)

113 どうも〜 投稿者:ひびき 投稿日:11月12日(月)21時11分09秒 
どうもです〜♪
オフ会楽しかった様子ですね〜〜〜(^▽^)
カキコで皆さんの楽しかったご様子を見て、行きたかったなぁ〜って感じで回覧してます〜
どんな感じだったかはみなさんのカキコを見ていいなぁ〜って感じですよ〜
今回は辞退でしたが次は絶対行きたいと思います、その時はよろしくです(^▽^)

112 明日 投稿者:  投稿日:11月12日(月)21時09分19秒 
こんばんわ 昨日は本当に楽しかったです 爺や 婆やさん オフ会呼んでくれて有難う
皆さんにコメント書きたいのだけど明日も早起きなので明日仕事帰りにパソコンいじりに行きますぞぉ Iモードじゃ書ききれません『悲』今日は早めに寝て明日に備えますだぁ
おやすみなさい

  111 ありがとうございました 投稿者: KURODA  投稿日:11月12日(月)19時47分05秒  

  みなさん、日曜日はお疲れ様でした。
 私の方はつい先ほど石川に戻ってきました。関西は晴れていたのに、北陸は雨模様。
 風土の違いって、こんなとこにもありますね。

 非常に楽しい時を過ごせました。改めて御礼申し上げます。
 まだ社会の何も知らない若造ではありますが、今後よろしくお願いします。


110 嬉しくて・・・・ 投稿者: 爺や  投稿日:11月12日(月)18時35分04秒 
あまり嬉しくて表現する言葉が有りません、皆さんこんな年寄り夫婦に素敵な言葉の
数々、本当に涙するところです、婆やとこれからもう一度皆さんの書き込みをゆっく
り読みながら、晩酌タイムに入ります、手を取り合って喜びました、感謝!!

109 結果報告です。 投稿者: まめたんく  投稿日:11月12日(月)17時59分48秒 
こんばんは 爺やファミリーの皆さま!!
今日は楽しかった昨日の余韻をまた反芻しながらの休日でした。
少しご無沙汰していた大家族が、しばらくぶりに会えたと言う感じで、
本当に初めて会った方々とは思えないくらい和気藹々のひとときでした。
心から楽しめましたよ。

たまさん 女はとっくに捨ててますから、腕っ節の強さ(腕周りの太さ?)は爺やに負けないかも知れませんよ。(^_^;)

雲さん とびっきり爽やかな笑顔、とても印象に残りました。もっと話したかったなぁ。

陸君、春ちゃん、ようこちゃん、
おばちゃんと一緒に海岸で貝拾いをしてくれてありがとうね。
みんなとても素直な可愛い子でした。できたら連れて帰りたいくらい・・・。
(それって誘拐じゃん?)

もぐらのちゃちゃさん、ソフトな声と静かな話し方、若い頃はもてたでしょうね。

もてたと言えば、寄田さんご夫妻!!さぞかしお若い頃は・・・。

KURODAさん 遠方より参加のただ一人だけの二十代・・・。お疲れさまでした。

純さん やはり貴女は想像していた通りとっても可愛いかったです。

あらいぐまさんは少し緊張していたのかな?でもとってもピュアで新鮮で、
私の若い頃を思い出しました。誰じゃ?スタイルが違うだろ!!って?

それと少しだけ顔をのぞかせてくれたはっちさん、握手してその若さを
吸いとったよ。ありがとう!!

すさん いろんなことを乗り越えた笑顔とお話がとても素敵でした。
そして蛸さん 間寛平にどこかソックリ!!笑顔がとてもやすらぎました。

そして 弾丸トークが魅力的なぴろさん
天然だと気づいていない(ピロさんの言葉より)パティーさん
私と向かい合わせで食べ比べをずっとしていたふぁにぃさん
みんなすごい魅力的な倉敷3姉妹(妖怪とは後が恐くて言えない…(-_-;))

どん尻に控えしは、今回大変長い間一緒に過ごした彦星会長殿!!
朝5時半から夜10時過ぎまで長い間・・・。
本当に・・・・・恐かった・・・。
じゃなくて、さりげなく一緒に連れて行ってくれてありがとう!!
楽しい想い出が作れたのも、すべて貴方さまのおかげです。
きっと19日の流星群はとっても綺麗に見えること疑い無しです。
なんて、雨が降った日にゃ闇討ちに遭うかも・・・。

そして、今回出席できなかったけど、素敵なメッセージと共に綺麗な花束を
贈ってくださったyayoiさん!!どうもありがとうございました。
やさしい心遣い、爺やがほろり!っときていましたよ。
(隣でつい覗き込んでしまいました)

Kさん 電話だけじゃなくて今度は是非会いましょうね。

爺や 婆や また近いうちに爺やファミリー大集合をお願いしますね。

みなさん 本当にありがとうございました。

ここだけの話・・・帰って体重計に乗ったら…2キロ増えていました。
そんなに食べたかなぁ・・・・・


108 楽しさのお裾分け 投稿者: K  投稿日:11月12日(月)16時57分26秒 
昨日は風邪のせいもあって最後の仕事をほかの人に替わってもらい、
家に帰る途中、オフ会の会場近くを通りましたので寄りました。
ふぁにぃさんとお母さんにお会いする事ができ、盛りあがった会の様子
をREPLAYしてもらいました。

急きょ夕食をご馳走になり、帰路途中だった「岡山経由の彦バス」のメンバー
と携帯でお話しができたりと、つかの間ミニミニオフ会を楽しみました。
これで合同写真の隅丸にでも入れてもらえるかな?


107 ふぁにぃちゃんお帰り 投稿者: たま  投稿日:11月12日(月)16時45分49秒 
ステーキ食べたって?信じられないぞ!
ふぁにぃちゃんの内蔵は胃袋だけなのか?私達夫婦は湯豆腐だけでしたよ
倉敷行きたいですね、家族4人の宿泊代は痛いので安いと見つけといてね
3姉妹が泊めてくれるなら料理は負かせな!でっせ

106 デビューさせちゃいました!  投稿者:たま  投稿日:11月12日(月)16時39分07秒 
子供達の言葉は私は触っていません2人がゴソゴソ相談しながら
1時間以上かけて投稿したものです。
皆さん昨日はお疲れさまでした。家族で楽しいひとときを過ごせ
子供達の胸にも残った事と思います。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますね、まだまだ話し足らない気分で
帰られたことでしょう、でも1日中と成ると体力もつかしら?
皆、しゃべりたいやらご飯たべたいやらで他人が見てても笑える光景でしたよ!

会長、「おはら」味わっていただけましたか?昨夜の酒の味は格別でしょ?
私も興奮が冷めなくてなかなか寝付けませんでした(酔えなかったが正しい)

倉敷3姉妹は笑いっぱなしでしたね。あれだけ騒げばお腹もすくわけだわ

純ちゃんあらいぐまさん横浜のカステラ美味しかったよ!お世辞じゃないぞ
間食をいっさい取らない私が食べたのだからね。カスタードがグッド!です。

すちゃん鮹さん仲がお熱いようで羨ましいです。我が家も負けてられません
のびたもご馳走もらえたのかな?

まめさん須磨の海はいかがでしたか?
まめさん、爺やが脚立々と言うでしょ、「失礼やな〜」って
思ってたけど昨日納得しちゃったよ!背がどうのってより脚立をかつぐまめさん
の腕に惚れそうでした、怒った?

ひとみさんちゃちゃさん飲んだね〜君たち!旦那や娘をホットイテ・・・
昔の私を見ているようでした。

KURODAさん掲示板とご本人のギャップの差Y1でしたね。
CMじゃないけれど「がんばれ!若造!」の言葉を贈ります。

はっちさん、次はゆっくり話しましょうね。あの宴会を見せたいな〜

こうして一人一人の顔を思い浮かべるとすぐにも逢いたく成りますね。
是非またやりましょうね!爺や恒例行事にしなよ!ボケ防止にもいいぞ!!

爺や、宮崎夫婦と10年のおつき合いと成りますが婆やとじっくり話したの
は始めてだったよ。楽しかったな婆や!爺やはくしゃみしなかったか?
内容は2人だけのひ・み・つ!


105 一泊したふぁにぃも無事帰宅したよ〜〜ん  投稿者:ふぁにぃ  投稿日:11月12日(月)16時01分50秒 
昨日は本当に楽しかったです。
初めて神戸に泊まりました。夜にはKさんが遊びに来てくれまして、
夜の部を開催しました。
レストランで分厚いステーキいただきましたです・・・はい・・
良く食べるやっちゃト言う声が・・聞こえましたが・・
いいのだ。おいしかった・・・・・・へへ〜〜
ちゃちゃさんの酒よ、KURODAさんの勝手にしやがれ、雲さんの川島えいご(漢字が分からん)?もよかったです。たまさんも歌上手だ〜  
私はふしがもげるの!(音痴だということ)かなし〜〜
ぴろの怪しい人もよかったけど・・・・????
最高だったのは子供達の歌でした。ね〜〜〜
またいつかオフ会しましょう・・・・
来年暖かくなったら今度は倉敷で1っ泊ってのはいかがでしょうか・・・
みなさま考えてみてくださいませ〜〜〜〜〜
どうかしらん、爺や&ばあや?
パソコン談義もやりましょう・・・・や!

最後に5000円ぽっきりで飲み放題にカラオケ付きで、おみやげまで
いただいてありがとうさんでした。
yayoiさんの花束きれいでした、Kさんもありがとう。
今回参加できなかったかたがた次回はぜひおあいしましょう・・・!!
また神戸に行きたいよ〜

たまちゃんのこどもたち、もぐらのちゃちゃさんの娘さん・・もらった貝殻倉敷で大切にするよ。ありがとさん・・・でした。またね〜〜


104 陸です☆はるかです  投稿者:たま  投稿日:11月12日(月)16時00分03秒 
こんにちは!昨日は楽しかったね、ふぁにぃちゃんと爺やプレゼントありがとう
昨日、春ちゃんとよっちゃんの歌上手だったね。
又逢おうね。陸より(*^_^*)
 

こんにちは春花です(^o^)
昨日は、楽しかったね。カラオケが一番楽しかったです。
ようこお姉ちゃん水族館につれていってくれてありがう。
とってもうれしかったよ。爺やオカリナかってくれてありがとう。


103 昨日は、楽しかったよ〜〜  投稿者:ぴろ☆  投稿日:11月12日(月)09時56分33秒 
みなしゃん、おはよ〜〜〜です!昨日は、マジ、楽しくて
家に帰ったら、どっと疲れが・・・・・ちょっと、最初
から、パワー全快しすぎたみたいで・・・でも、こんな楽しい場を
作ってくれた爺やと婆やに感謝です。また、機会があったら会いたいですね。

まめたんくさん、懐中電灯使わなかったのですね。そうか・・・・
ちょこっと、期待してたぴろなのですが・・・・

たまさん、会えて感激ですう。今度は、ゆっくり話そうねん!
念願かなって、うれしいぴろですう!

さあ〜〜〜、仕事をしなくっちゃ・・・・・
あっ、爺や写真を出すんなら、ぴろのとこだけモザイク
入れるの忘れないでねん!忘れると、どうなるか・・・・・


102 おはよ〜〜  投稿者:パティー  投稿日:11月12日(月)07時32分55秒 
昨日はとっても楽しくずっと笑い転げておりました。
みなさまに会えてとっても嬉しかったです。
爺やと婆やにも久しぶりに会えました。
また次の機会を待っております。
これに懲りずにお願いしますね。爺や!

専属運転手の彦さんお酒も飲まずに一日過ごせましたね。
我慢すれば出来るじゃん。この機会に休肝日を作ってみては?
(よかったよかったまめさん山に置き去りにされずにちゃんとお着きになったのね・・・)


101 起きました  投稿者: 爺や  投稿日:11月12日(月)05時12分40秒 
おはよう御座います、昨日は遠路来て頂き短い時間でしたが神戸オフ会を無事に
楽しく賑やかに終われた事を感謝致します、参加の皆さん無事に帰宅されたと思
います、当日は遠い遠い福島県伊達市より立派な花束をYayoiさんからお届
頂きましてより一層の会の盛り上がりに寄与頂いた事に感謝致しましてお礼の言
葉とさせて頂きます、11,11神戸オフ会成功有難う御座いました、この掲示
板を通じまして今後も人と人との心のふれあいを大切にして行きたいと思ってい
ます、お爺ちゃんの掲示板皆さんで楽しんで行きましょう、有難う御座いました

100 おうち  投稿者:  投稿日:11月11日(日)23時58分50秒 
あらいぐまちゃん純も無事 おうちに到着しましたぁ今日は楽しかったです 『ありがとう!』ではおやすみなさい

99 みんな大好き!  投稿者:まめたんく  投稿日:11月11日(日)23時34分14秒 
襲う(?)こともなく、また、山へ置き去りにされることもなく、
無事に我が家に戻りました。
初めて会った方々とは思えないほど、初対面から盛り上がりました。
笑い転げることばかりで、とっても楽しかったです。
おかげでシワがまた増えたような気がしますが・・・。
今年の素敵な出会いに感謝です。
そして、爺や婆やに、いつまでもお元気でいてくださいね。
本当にありがとうございました。

98 無事帰りました  投稿者: 彦星  投稿日:11月11日(日)22時50分55秒 
皆さん今日は本当に楽しかったです。
気分爽快な1日でした。

こんな楽しい会なら毎日でも良いぞ!

また 皆さんあいましょう。

最後にこんな出会いの場を作ってくれた爺やに
感謝です。

明日ゆっくりと書いて今夜は昼間飲めなかった
酒を楽しみます 改めて乾杯!


97 リンク完了しました  投稿者:M  投稿日:11月11日(日)22時31分36秒 
爺やさん ようやくリンクが完了しました。
     すみません。私のHPへリンクしていただいてからずいぶん経ってしまいました。
     バナーがわからなかったので、適当なアニメを使いました。
     もし差し支えあれば変更します。アドバイスお願いします。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/6008/


96 皆さん有難う御座いました。  投稿者: 爺や  投稿日:11月11日(日)20時39分44秒 
寝る、海の見える豪華なホテルの一室、婆やと久し振りに一緒にお風呂入ります、夜の
海を見ながら・・・・覗くなよ・・・じゃあね!!

95 良く食べました 楽しかったです  投稿者:  投稿日:11月11日(日)20時33分36秒 
今日は楽しかったで〜〜〜す。
晴天に恵まれ、雨女もいなかったようで何よりでした。
爺や婆やさんお疲れさんでした。ありがとうございました。
たくさんのお友達に会え、お話も出来たし、のびたも見て戴き良い一日でした。
遠くから来てくださった方、会長、まめたんくさん、さえさん、ぴろさん
無事家に帰りましたか、お疲れさんでした。
明日からまた仕事に頑張って下さい。
純さんあらいぐまさん、無事横浜に着きましたかゆっくりして下さい。
たまさんパンチの効いた会話よろしく、波浪雲さんリムジン乗りたいです

爺や只今写真の編集ですか?


94 有難うさん で--す 投稿者: タコ  投稿日:11月11日(日)19時53分03秒 
皆さん本日は有難うございました.
今後共宜しく頼みます.
遠方から来ていただいた人達はお気おつけてお帰りください.
  では何時出てくる輪からない西区の蛸より

93 ふぅ〜。 投稿者:たま  投稿日:11月11日(日)19時18分24秒 
た・の・し・かっ・た・な〜。めちゃ気分爽快です!
爺や婆や有り難う。
ようこちゃんお世話になりました。
喜びの嵐に包まれていまだに余韻が漂ってます
もう少し浸って居たいんで今日はこの辺で・・・。
遠方の方々無事家路に着くまでが遠足ですよ!ん?ちょっと違うかな?
気を付けて帰ってくださいね。
またあ・し・た。

92 楽しかったぞ! 投稿者:浮浪雲  投稿日:11月11日(日)18時52分40秒 
今日は皆さん有り難うございました。
ホント楽しかったです。
これを機会にこれからも色々楽しみましょう!

爺や、ホントに色々有り難うございました。
タダ一言「ありがとう」です、はい。


91 楽しかったです 投稿者:  投稿日:11月11日(日)18時31分38秒 今日はとても楽しかったです
爺や 婆や 皆様
横浜から・・何とかたどり着けましたぁ ちょっとやかましでごめんなさい これから新神戸から新幹線で帰ります 今日は本当に有難うございました。食事美味しかった 景色も最高であっという間でした もっと皆様とお話したかったです これからも 書きこ行きますので宜しくお願いします

90 ありがとうございました。 投稿者: ひとみ  投稿日:11月11日(日)18時23分35秒 

今日は本当にありがとうございました。5時頃に無事着きました。
たくさんのお友達に囲まれた爺やの幸せそうな顔を見てると
私達まで幸せになれます。
これからもずーっと元気でご活躍くださいね。
PCの前ばかりじゃなく、もっと動いて脂肪を減らそうね。(笑)

89 いただきました 投稿者: もぐらのちゃちゃ  投稿日:11月11日(日)14時18分56秒 
本日はありがとう。ご馳走、いたざきました。

88 (無題) 投稿者: ひとみ  投稿日:11月11日(日)07時59分12秒 
朝起きたら快晴。
今日は皆さんに会えるのですね。
夕べのうちにかきこみしておきたかったんですが、
色々やってて、結局PCの前に座れなかったです。
息子も連れていきたかったんですが、彼にも予定があって残念です。
今日の12時、婆ちゃんの食事を食べさせて、一気に突っ走ります。
よろしく!!

87 おはよう〜〜〜 投稿者: ふぁにぃ  投稿日:11月11日(日)07時15分37秒 いよいよ今日になりましたね!
今爺やが倉敷に到着するのを待っているところです。
爺やが愛車で迎えに来てくれます。
ありがとうね〜〜〜〜
彦星さんとまめたんくさんとピロとパティ−とみんなでレッツゴーです。
今7時13分  爺やはまだです。
6時に姫路っていってたからもうそろそろかな?
壁もぬったし!準備はOK!
う〜〜ん楽しみ・・・・ワクワク
 

86 うらやましくなんかないもん!  投稿者:K  投稿日:11月10日(土)20時04分33秒 

明日はお天気も上々、爺やと婆やの心掛けが反映してここ数日来の快晴で小春日和だそうです。皆さん良かったですね。写真楽しみにしています。

85 寝る  投稿者: 爺や  投稿日:11月10日(土)19時53分51秒 
もう寝た!!

84 嬉しいな。  投稿者: まめたんく  投稿日:11月10日(土)19時35分55秒 
とうとう明日となりましたね。

パティーさん、風邪が直って良かったですね。心配していました。

すさん、私も意外と心臓は小さいのです。顔は大きいのですが・・・(-_-;)

KURODAさん、切符の手配OKですね。

あらいぐまさん、カッコイイ人・・・もしかしたら、
もう側にいるかもしれませんよ。生き方のカッコイイ人ならネ。

もぐらのちゃちゃさん、水族園・・・みんな美味そう・・・やっぱり意味不明。

純さんもたまさんもお肌のお手入れ・・・
私も・・・ちょっとマッサージをしてみようっと!!
(「もう手遅れじゃぁ・・」って声が、松ノ木の方から・・・)

しかし、しかし、何を着ていこう・・・。
いいか!!
どっちみち、ほとんど乗り物の中で過ごすことになるので、
明日はぐっとラフな格好で行こう〜っと。(実は合う服がなかった・・・)

ひびきさん、南さん、今回は残念でしたが、
また、いつかお会いしましょうね。

爺や、婆や、お世話してくださる方々、
ご出席の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
ご一緒に、秋のひととき、楽しく過ごしましょうね!!


83 明日 何か有るの?  投稿者: 彦星  投稿日:11月10日(土)19時27分15秒 
今日も仕事で疲れました。
明日はゆっくり寝ます・・・えっ?明日何か有るんですか?
皆さん頑張ってね。私はの〜んびりします。
じゃあ おやすみなさい。

などと書いた日にゃあ妖怪3姉妹からどんな目に会うか・・
・・それよりまめさんに夜討ちをかけられそうです。

いよいよ 明日です。いまさらカラスとか着ぐるみとか無しで
地で行きましょう。

じゃあ 目が覚めたら天国なのかな?・・・やっぱ
お札をもらって行こうっと。


82 楽しみ!楽しみ!  投稿者: たま  投稿日:11月10日(土)18時27分53秒 
いよいよですね。我が家もワクワクしてますよ!
私も掲示板に登場してから1年2ヶ月ですがこんなにお友だちが出来るとは
思っていませんでした。私の周りのママ達は3分の1がパソコン持ちながら
「できないモン」「旦那も教えてくれないモン」と言ってただの鉄箱状態です
彼女たちに今の私の気持ちを大声で叫びたいですね。
さて、これからお風呂に入ってお顔のマッサージにパック、寝る前に
アレも塗ってコレも塗ってっと!さあ大変だ〜
胸はしゃ〜ないな、あきらめよ〜っと。
皆さん!明日元気でお会いしましょう。ちゃちゃさん水族園で迷子になるなよ!

81 わくわく  投稿者: パティー  投稿日:11月10日(土)15時45分41秒 
明日がわくわくのパティーです。
久しぶりしか掲示板に登場しないからって明日会ってものけ者にしないでね。
私も風邪治りました。
何とか間に合ったよ。風邪ひくと長くってちょっと治るかどうか心配したけどね。

明日は彦さんの車で神戸に行きます。
ぴろとまめさんと。重たいのばっかりだからもしかしたらたどり着けないかもね。
一応運転手には替えタイヤ4本お願いしております。
それと今日はお酒はなめるだけだよって・・・・・
重量オーバーに飲酒運転じゃ蛇行して困るからね。


80 キップを購入しました  投稿者: KURODA@note  投稿日:11月10日(土)15時00分20秒 
 こんにちは、先ほど旅行代理店にいってJR券を購入してきました。
 グリーンにしようかとも思ったけど、時間が短いので指定席にしておきました。

 では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


79 明日  投稿者:  投稿日:11月10日(土)10時47分00秒 
いよいよ 明日ですねっ 皆様にお会いするの楽しみにしてますぅ 仕事も終わったし明日の準備しますよぉ ワクワク

78 おはようございます  投稿者:  投稿日:11月10日(土)08時19分55秒 
カントダウンあと1日ですが
皆さんにお会いできる事、楽しみと心臓がドキドキ、(意外と心臓が小さい)
蛸一家ファミリ−(のびた、す)出席です。
私、先週の雨の中「焼き肉」会で駐車場から雨のシャワ−で、翌日から鼻グスで
11日に向け」ウイルス」退治、やっと完治と相成りました。
さあ、明日に向けておめかしをはじめます。

遠くからお出で下さる方には道中気をつけてお越し下さい。
近くの方もね


77 明日になったね  投稿者: 爺や  投稿日:11月10日(土)06時13分25秒 
おはよう御座います。
神戸ミニオフ会もいよいよ明日成りました、皆さん体調は如何ですか?私は婆や共々
ばっちりと調整済みです、やっと実現にこぎつける事が出来ました、パソコンを初め
てまさかこのような日が来るなんで夢にも思いませんでした、でも現実に明日は皆さ
んにお会い出来るのですね。

@KURODA、爺やには意味不明「コンフォータブル、」何ですか?食べれないよね?

@ひびき、ゆうさんは爺やから見ればパソコンのプロジャン、良いなあ・・

@北西、ごめんごめん、でも会いたかったね。

@もぐらのちゃちゃ、水族園は釣堀とちがうから竿持ってきても駄目ですよ。


76 水族園  投稿者: もぐらのちゃちゃ  投稿日:11月10日(土)00時48分41秒 
11日楽しみです。時間が有るので水族園によります。魚を
見ながら鯵、シマ鯵、クエ、みんな美味そう・・ラッコにイルカ

75 有難うございます。  投稿者:南 北西  投稿日:11月 9日(金)22時44分32秒 は〜い

爺やさん
お誘い有難うございます。爺やのためにに欠席です・・・(大嘘)
今週、日月と出張です。くやしいのでなるだけふれないようにしてきましたが・・・(笑)
でわでは、よい週末を・・・

ミ★taka☆

-------------------------------------------------------------------------------------
74 こんちわ  投稿者: ひびき  投稿日:11月 9日(金)19時06分06秒 
仕事もだいぶ忙しくなってきました〜しか〜し仕事が忙しい割りに給料あがらず・・(-。-)ボソッまっ好きなトレーラーに乗ってることだしそれはそれでヨシとしよかな(^^;

爺やさん>爺やさんの作ったバナーを貼らせてもらいます!!そうそうゆう♪さんには、よくパソの事を聞いてますよ〜そのおかげでだいぶ助かった事もあったのはあしからずです。

彦星さん>潰れかたですか・・(笑)そうですね、なかなか暮れということで忙しく・・いずれは参加してみたいと思ってます。その時はよろしくで・・今回はすいません(;_;)

純さん>僕もパソを修理に出したことあります。直ってかえってくるまで2週間ぐらいかかりました・・でもタダだったから良かったぁ〜〜〜

ゆう♪さん>とりあえずHNは直しときました。


73 Get back  投稿者: KURODA@note  投稿日:11月 9日(金)14時44分10秒 
 みなさん、こんにちは。
 今朝高速バスにて金沢に帰還致しました。
 バス自体は非常にコンフォータブルでしたが、到着が朝5:15だったので自宅まで4kmの道のりを歩いて帰らざるを得ませんでした。

 では、いまから雑務をこなして日曜日に備えまする。
 


72 こんにちは  投稿者: 爺や  投稿日:11月 9日(金)14時01分08秒 
会社からです。

@李さん散策ですか・・・大体季節は同じ様ですね、写真頂きましたがハングル文字は
 さっぱり読めませんでした。

@M、いい所に気がついたね、バリアフリーですか・・・爺やのページで文字以外にリ
 ンクを付けてる所はカーソルを持っていけば文字が出ます、その文字はIBMの音声
 読み上げソフトは読み上げてくれます、従って文字以外のリンクは全て入れています。
 それともう一点、次々にページをめくる為のアイコンはNEXとBACKはどのページ
 も同一個所に置いておくと手の不自由な方は随分助かるようですよ、マウスを動かさな
 いでクリックだけで進めるしバックも出来ます、なんでも無い事ですが私に出来るバリ
 アフリーのほんの少しです。 


71 あんよん  投稿者:  投稿日:11月 9日(金)09時51分53秒 
ソウルの李です。あんにょんはせよ。
少し寒くなりました。 でも未だ落ち葉してないので緑の余韻が楽しめますね。
これからDaily Jobの散策に出かけます。

70 いろいろ考えさせられます  投稿者: M  投稿日:11月 9日(金)09時43分18秒 
みなさんオフ会が近いようで、楽しみにされているのが良く伝わってきます。

私の活力はプレイリードッグの Cacao(カカオ) と、Bacao(バカオ・本人希望呼称)
によって支えられているのですが、HPを作り始めてから Bacao は様々な情報と課題を
与えてくれます。
最近の話題は「ネットのバリアフリー」ということ。
視力の弱い人等にも楽しめるページづくりです。
年齢を重ねるとどんなに眼の良かった人も、メガネが必要になったりしますよね、
今は、ページ上にあるものを音声で読み上げてくれるソフトがあるようなのですが、
そのためにはシンプルでなければならないようなのです。
私のHPは写真がメインなので、難しいのですが分かりやすいページを作ることなら
出来ると思うんです。現状はごちゃごちゃしてますからね。
まだまだ勉強しなければならないことが山積みです。

Cafe(ケーキ)、Teresa(ゴールデンレトリバー)、Photo(モーターショー)のページを
アップし始めました。まだ少しですが遊びに来て下さいね。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/6008/


69 おはよう御座います。 投稿者: 爺や 投稿日:11月 9日(金)05時46分37秒
ゆう♪(葉月)始めまして、皆が文句言ったって最優先のレスです。
そうですね、私もHP=見るもの、でした、しかし何か自分を訴えたい心は皆さん持ってる
でしょう、私はトラックの事が話したいのとカメラが好き、そこで何か簡単なページ作れな
いか考えました、高度な技術よりも皆さんがこれなら私も出来る、その程度の見やすいHP
を目指しました、後はネットを通じて人と人の心の触れ合いが出来る様なHP、これがモッ
トーです、使ってるソフトは雑誌YAHOOの付録のネットスケープコンポーサーです。
一番素人向きだと思います、ホームページビルダーもインストールしていましてネスケで出
来ない部分の手助け的には使っています。
先ず1ページ写真貼って説明が書ければしめたものです、そこまでくれば楽しくなります。
友人宛てのメールにURLを入れて送ると必ず反響が返って来ます、そこで次のぺージへと
発展して行くでしょう、いろんねテクニックを使ったページはお年寄りには向かないでしょ
う、主張したいものをストレートに出せば良いと思います、テクニックが見せたい人はそれ
なりに勉強すれば良いのです。
結論です、皆様の参考に成るようでしたらどうぞお使いください、そしてこの掲示板に何か
足跡を残すようお年寄りの方にお勧めください、残した足跡は地球の裏側にいらっる日本人
の方も見れるんです全世界で見れる事を教えてあげてください、現に爺やの長女はパリで暮
らして居ますがここは覗いています。

@たま、初めてと違うか?爺やにすんなり賛同してくれたのは・・・今まで何か有ったかな?
 無い!それが整列記念写真撮影を酒飲む前に撮影しますと言う簡単な事ですが、なかなか
 思いつかないのです、これは無線クラブで得た知識です。

@彦星、本当に飲まないのか?本当だったらキャメラマンさせるぞ!!

@純、遠足前の小学生って感じだね、実際は中おばちゃんだったりして、おっといけない
 禁句禁句、そんな事、無いピチピチギャルだよね、昔は! 

@あらいぐま、パソコンオーナーに成りましょう、純がついてるから大丈夫だよ、そして
 爺やと毎日交換日記しよう・・・・爺やが高校生に戻るからさ!!、皆笑うな!!

@南 北西、ちょっと顔出せよ!無理か?ヨットの写真が正真正銘の北西なら熟女にもてて
 仕方ない位の良い男ジャン、来ない方が良いかな爺やが霞むかもね。
 

--------------------------------------------------------------------------------
68 ご無沙汰してます 投稿者: 南 北西 投稿日:11月 8日(木)22時49分03秒
は〜い
こんばんは〜
初めての皆さんは宜しくです。
オフに向かって大盛り上がりですね、
体調のお悪い方は早く治しておもいっきり暴れてください(笑)
雲さん、開通おめでとうございます、、、って今ごろですが・・・

ではでは、オフ会の成功をお祈りいたします。

ミ★taka☆

--------------------------------------------------------------------------------
67 付け足し 投稿者: あらいぐま 投稿日:11月 8日(木)22時19分10秒
ごめんなさい まだまだ 慣れてないものでして 皆さんのHNと文章が一致しません
純坊から聞き出しますので多めにみて下さい
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
66 お邪魔します(^^) 投稿者: ゆう♪(葉月) 投稿日:11月 8日(木)22時18分30秒
初めてお邪魔します。ひびき君のトコから飛んできました^^
今日はちょっとしたお願いがあって来ました。
とりあえず簡単な自己を・・・。
群馬@PCインストラクターをしている「ゆう♪」です。ひびきのリンクでは「葉月」になってますが・・・(^^;)
実は、、、σ(^^)の教室にもPCを習いにいらっしゃってる年配の方がたくさんいます。
その中に、HPを作りたいっていうおじいちゃんくらいのお年の方がいらっしゃるんだけど、
「HPなんてこんな歳(失礼^^;)になっては、とてもじゃないけど作れない」って
尻込みしてる方がいるんです。何度か勧めているんだけど、どうにも決断がつかないらしくて・・・(^^;)
そこで、、、その生徒さんに、ここのHPを見せてあげたいんです。
「みんな頑張ってますよ^^」って思いで・・・・。
そしたら少しは勇気が出るかな?・・・なんて勝手に思っちゃってます。
・・・ということで、ここのHPを拝見させたいんですが、いいでしょうか?
イヤならそれはそれで構わないので・・・(^^)
突然お初でお邪魔して、こんな唐突なお願いをしちゃってごめんなさいm(____)m

PS:でも、ココ時々覗いてはいたんですよ^^(笑)
 

--------------------------------------------------------------------------------
65 四日ぶりです 投稿者: あらいぐま 投稿日:11月 8日(木)22時16分07秒
今晩は〜・・・・書こうX2と思うとナカナカ書けないもんですね〜
お家主様・日曜のオフ会の時トラック関係のお話いろいろと聞かせて下さい!

もぐらのちゃちゃ様・りんごが揃ってもあんましイミないです。そのりんごのおかげで漱石さんが何人消えていったことか・・・。アシドンイの伝説・・・勉強しときます。あれ?最後のはハリマオじゃないんですか?(笑)それとオフ会で子ちゃちゃ殿にも会えるんですね!楽しみです。

彦星様・二十年前のお写真を見せて頂けたら嬉しいです(笑)

まめたんく様・誰か《カッコイイ〜ッ》人居たら紹介して下さい!!
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
64 パソコン。。 投稿者: 純 投稿日:11月 8日(木)21時34分51秒
こんばんはぁ またまたパソコンいじりに。あらいぐまちゃんと遊びにきました今日はペア席で
パソコン+テレビ+食事と居心地良いです

爺や>さっきの生声ありがとう 今日はすぐ帰りますよん 腹巻きは良いですね 純はこの前、毛糸のパンツ買ってきましたぁ 暖かくて凄く気に入ってますぞぉ

ひびきさん>パソコン修理にだしてもう一週間以上過ぎましたぁ 何も連絡こないですね、、後どれくらい掛かるかわからないし、、辛いですね もう怪我は大丈夫かな?

たまさん>お肌 努力しますよぉ 皆様の前で熊五郎状態は恥かしいです・・

もうすぐオフ会ですねっ どんどん緊張してきましたぁ。。
新幹線の切符を暇な時眺めてますね。。。

ではでは あらいぐまちゃんに バトンタッチします。。
レスもれちゃった方ゴメンナサイ

--------------------------------------------------------------------------------
63 おやすみなさい 投稿者: 彦星 投稿日:11月 8日(木)20時35分43秒
今日は見学会とか有ってTVでも流れたけど・・・
・・おかげで順調に行かなかった。

後 土曜は休みだったのに仕事を頂けました。
しかし ワクワクまで後3日ですか?
まさか パンドラの箱が開かないでしょうね。

ひびきさん 何としてでもおいでよ。
酒の飲みかたは知らないけど潰れかたならお任せ下さい。

たまちゃん あんたが完璧に酔ったら私は近寄らないと
思うぞ・・・カメラ持って・・戦場カメラマンを楽しもうかな?

じゃあ 寝ます

--------------------------------------------------------------------------------
62 ちは〜 投稿者: たま 投稿日:11月 8日(木)17時30分44秒
今日は久しぶりに暖かくて嬉しかったですね。
雲は昨日会社の診療所で診察して貰い薬を多めに(私の分も)貰って来てくれましたが
彼は扁桃腺だったとか、イヤ〜ン私の薬はどうすんだい!
今も37度3分の微熱です。今週幼稚園の方が忙しくて風邪引いたのかな?ワカラン
知恵熱?

婆や、「芋のツル料理」の宿題この前教えて貰いましたね。クラス37人中
書いてきたのは3人でした。結局イトコンニャク・ハム・ちくわを入れて
甘辛く炒めて食べたそうです。今日娘が持って帰った学級だよりに書いて有り、
婆やの教えをノートに書き写した娘の料理も名前入りで出たので親子で喜んでます!

会長、生臭い?私が完全に酔ってから聞くからね。

爺や、ごもっとも!うちの悪ガキ相手にすより大変だわ(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
61 行って来ます!!  投稿者:爺や  投稿日:11月 8日(木)07時30分35秒
                 ちょっとゆっくりし過ぎた、慌てて行きます。

@たま、いい考えだろう、飲んだら整列ったって言う事聞きゃしないよ。

@純、ちゃんと寝なさい、腹巻忘れないようにね。

@彦星、珍しく賛成してくれたね、もっと人数の多い時など絶対条件です。

@ひびき、ごめんごめん上手く作ってくれるジャン、慌ててメニューに入れたよ
 貴方の作った方が良い感じです、爺やのは後ろ姿です。
                             行って来ます!!
--------------------------------------------------------------------------------
60 おひさです 投稿者:ひびき  投稿日:11月 7日(水)21時34分46秒
今日は静岡は富士まで仕事に行ってまいりました〜(^▽^)
富士山雪がかぶっててなかなか絶景でしたよ〜
夏に比べて冬の富士山はいい味だしてましたな〜

爺やさん>おひさでカキコです!!そうそうリンク自分で爺やさんのバナーを作りましたどうですかね〜?良ければ変えてみますけど・・・・良いならそのままでいきますよ〜(^▽^)

彦星さん>酒は憂いですか〜なるほど!!今回はお会いできないですけど酒について語ってみたいです!でも潰されそうだな(-。-)ボソッ

まめたんくさん>子供は親の背中みて育つですか・・・僕は子供の見本になれないですね〜いつも酔っ払ってると・・・子供が嫌みたいです・・(><)

純さん>PCはいつ直るのです?大変ですけどまた楽しい話題のカキコでPC直るのを祈りますよ〜

--------------------------------------------------------------------------------
59 飲むだけ飲んだし 投稿者:彦星  投稿日:11月 7日(水)21時28分30秒
今夜もお休みタイムに入ります。
体調の維持とか風邪とか今の所関係無しの生活です。

たまちゃん 私の青春は色々あったけど会ってから話ししょうか?
生臭すぎてここには書けないよ。答は正解だよ。
長渕だったら「気張いやんせ」と「ヘラヘラ」かな?

ふぁにぃちゃん 相変わらずMACはあんぽんたんかな?
次の日が仕事だから強い意思で飲まずに帰るよ。
女性がたの色気に負けず・・・が 出来るかな?

まめさん KURODAさん 伊勢正三だったら 私は「頬づえを
つく女」が好きですね。PPM ですか一酸化炭素の濃度が・・・
じゃ 無いですね。「花は何処いったの」かな。
歌声だけだったらジュリーアンドリュースがいいですね。

ちなみに私はブルースが好きです。

爺や 先に写真はいいアイディアですね。
多分 後では収拾がつかないと思うよ。

じゃあ そろそろ寝ます。後二日忙しいみたいで
掲示板を見るだけで終わるかも。

--------------------------------------------------------------------------------
58 寝不足 投稿者:純  投稿日:11月 7日(水)19時57分03秒
皆さんこんばんはぁ Iモードで頑張って書きこ見てますぅ 会長 白山羊かな? オフ会には良いお肌で・・いたいので・・レスお休みしますぅ さぁ!爺やより・はよ寝るぞぉ
 

--------------------------------------------------------------------------------
57 やっちゃったよ・・・続編 投稿者:たま  投稿日:11月 7日(水)17時25分03秒
こんばんは!皆さんご心配頂きまして有り難うございます。
娘も高熱も出さず、喉の腫れも良くなったようです。が、しか〜し!!
今度は雲が喉が痛いと言い出した頼むで〜、365日の内のたった一日を
私は望んではいけないのでしょうか神よ〜!
実は私も今37度の微熱が有ったりするのよね〜妊娠かしら?
あ〜ん!撃沈されないようにがんばんべ〜

ふぁにぃちゃんの青春の1ページ気持わかるよ。
私の青春は長渕剛ですね、当時の彼がフォークソング部だったので常にギターの側に居たっけ

会長の青春は爆薬に囲まれた山奥かな?ザ!サバイバルな〜んて!
質問の答えは黒山羊さんじゃないのかな?

爺や、先に写真撮影ですね了解です!掲示板で知らせるのは良いやり方でしたね
当日じゃメガホンが入ったかも?会場はマイク無しではまとまらないぞ。
さて、到着まで車の中で笑わない様に、怒らない様に、しないと!
せっかく塗った壁が崩れ落ちてしまうからね。
 

--------------------------------------------------------------------------------
56 ついていけない 投稿者:爺や  投稿日:11月 7日(水)16時00分18秒
??東京にはもう雪は降らないの??そうかな・・・間違いは何時もですからご安心下さい

ぴろぴろ〜〜ばあ!!

ふぁにぃとKURODAのお母さん同じ歳かな??  逃げろ!!

--------------------------------------------------------------------------------
55 出発 投稿者:KURODA@note  投稿日:11月 7日(水)13時39分44秒
今から東京都へ行きます(遊びではない)。
で、日帰りで金・土は大忙しなので、日曜日はおそらく不眠不休のままご訪問と相成りそうです。

ふぁにいさん>その歌は僕の母親が大好きで、いつも歌ってました。

 では、いまから機上の人になります。どこかのビルに飛び込まないことを願うばかり。

--------------------------------------------------------------------------------
55 みなさん、おっは〜〜! 投稿者:ぴろ☆  投稿日:11月 7日(水)09時57分24秒
おっ、ふぁにぃがきてるう〜〜〜!
今日は、さむ〜〜〜い!手が、冷たくっていいようにキーボードが
おせましぇん!かなぴ〜〜〜〜!

まめたんくさん、ありがとうですう。年齢は**ということで。サバ読み姉妹。
なんだか、嬉しくない響きのような。そうそう、パティーはしっかり風邪をひいてます。
先週から・・・でも、大分回復してますよ。(だって、しっかり食べてるもの)

たまさんのお子さんも、治してくださいね。たまさんの、愛があれば
治るよん。きっと!?

KURODAさんも、暖かくして、しっかり
休んでくださいね。といってる、ぴろがひいたりして。

爺や、もうすぐ会えるねん!楽しみにしてるよん!
 

--------------------------------------------------------------------------------
54 間違い発見 投稿者:ふぁにぃ  投稿日:11月 7日(水)09時16分43秒
旨がは胸のまちがい。
くそ〜〜ちょっとかっこつけて書いたらこれかよ!
マックのやつめ・・・・

あら?お品が悪かったですわね。失礼しました。

--------------------------------------------------------------------------------
53 東京で見る雪はこれが最後だねと・・・ 投稿者:ふぁにぃ  投稿日:11月 7日(水)09時14分30秒
平成3年までふぁにぃは千葉に住んでいました。
昭和55年からちょっとの間は東京にいました。池袋の西武百貨店でパートしてたんだよ〜
目白駅の近くの1DKで玄関あけるとベランダが見える社宅にルんルん夢子で暮らしてたな〜〜
この歌を聞くとなんか旨が熱くなって・・・涙が出そう〜〜〜

私の青春?の1ページ・・・
あれぁ??ぴろが20才だから私は27?だったわ〜〜
まだ青春じゃン!!やっほ〜〜!!!!????

--------------------------------------------------------------------------------
52 おはよう御座います。 投稿者:爺や   投稿日:11月 7日(水)06時26分47秒
寒さも本格的になって来るようで体調を維持してくださいよ後7.8.9.10. 11
それこそもう幾つ寝るとオフ会だって処ですね。赤い字の日ですよ!!
今のところ順調に行っています、後は風邪引かず道に迷わず11時30分集合出来るか
です、宴会前に記念写真を撮影し様と思ってますので協力してください、あとの写真は
全てスナップ写真で行きます。

@皆さん楽しく語らってる様で、年寄りの口を挟む余地無し、大人しく読んでます。
                          婆やに遊んで貰おうっと!!

--------------------------------------------------------------------------------
 

51 浅い夢だから〜胸をはなれない♪ 投稿者: KURODA@note  投稿日:11月 6日(火)18時58分30秒
 またまた失礼します。

まめたんくさん>昔から聴いていました。あとは、伊勢正三の「なごり雪」ですかね。ギターの練習本によくスコアが載っていたので、それらの曲でクラシックギターを練習してました。今の邦楽より、声も音楽もきれいですよね。

 一番すきなのはジャズです。

 これで精神年齢が老けているように見られるのかもしれませんけど・・・。

 では。
 

--------------------------------------------------------------------------------
50 ふぅ・・ 投稿者: 純  投稿日:11月 6日(火)18時37分18秒
こんばんぁやっと帰れます・・
お仕事終了です
まめたんくさん
あらいぐまちゃん連れて行きますので宜しくです たくさん恋・食・ETC話ししましょう・KURODAさん大丈夫かな?オフ会で元気な姿で会いたいです お大事にです トラックは回数こなせば(慣れ)です でも純はまだまだ下っぱの未熟ものです
今日は姉貴の誕生日で寄り道でケーキ買いにいかなくては・・夕飯控えめでケーキ食べなくては!!

--------------------------------------------------------------------------------
49 また、ちょいとお邪魔です。 投稿者: まめたんく  投稿日:11月 6日(火)17時33分25秒
KURODAさん 風邪ですか? 
温かくして睡眠をたっぷりととってくださいね。元気なKURODAさんに会いたいからね。
それから・・・なんで村下孝蔵を知っているの?
私もあの綺麗な声と「初恋」のメロディが大好きでした。今でもすぐに歌えますよ。
ギター世代ですからね。
ちょっと嬉しかったもので・・・
 

--------------------------------------------------------------------------------
48 どうもです 投稿者: KURODA@note  投稿日:11月 6日(火)16時33分11秒
 みなさん、こんにちは。
 PCが直ったのはいいけど、代わりに自分が壊れています。早く風邪を治さなければ・・・。

爺やさん>今後精進します。

まめたんくさん>河島英五もいいですけど、おととしお亡くなりになられた村下孝蔵が僕は好きでした。「初恋」なんかがいいですね。音楽の趣味と実年齢が違うのはご愛嬌ということで・・。

純さん>そんなに難しくないですよ。大型トラックの運転よりは簡単です。
    
 では、風邪薬飲んだばかりなので少し寝ます。
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
47 仕事の合間に・・・こんにちは  投稿者:まめたんく  投稿日:11月 6日(火)15時55分56秒
こんにちはぁぁ 爺やのページの皆様!!
今日の松山は朝からすごく冷たい風が吹いています。

こんな日は、貴方の手の温かさを思い出します・・・なんっちゃって。
一度は言ってみたいわな・・・。

たまさん 当日もこんなにチャップイ状態だったら、マジ着ぐるみで行こうかしらね。
パンダにタヌキにゴジラに、ふぁにぃさん、サバよりもマグロが好き?それともトド?

えっ?そのままでも十分じゃないかって?・・・自分で言ってどうする!!

遅くなったけど、ぴろさん!!お誕生日おめでとう!!
少し私たち(サバ読み姉妹)に近づきましたね。ふふふ

ひびきさん、男の子は父親の背中を見て育つ!!女の子は母親のお腹を見て育つ?
とか。おとうさん!!これからも怪我のないように頑張ってくださいね。

純さん、はじめましてのあらいぐまさん、恋の話なんてのも聞きたいなぁ・・・。

もぐらのちゃちゃさん、子ちゃちゃさん、月光仮面にハリマオーまだまだありますね。

すうさん、のびた君は一緒ですか?

KURODAさん 河島英吾は若くして残念でしたね。男っぽい歌が好きでした。

パティさん 風邪など引いてませんか?

H星さん! 行く前からへたっている場合じゃありません。
たくさんの女性ファンが心配していますよ。←ほんのお歳暮代わりです。

爺や なんで肥満というと私が出てくるのよ。
うっ・・・しかし、言い返せない自分が辛い・・・

おのぶさん パワーアップした笑顔のおのぶさんに早く会いたいです。

yayoiさん ナベさん 次回は是非会いたいですね。
(次回って・・・それまで爺やはボケないでいられるんだろうか・・・)
 

--------------------------------------------------------------------------------
46 続 投稿者: 純  投稿日:11月 6日(火)08時54分04秒
ごめんなさい文字が足りないしみずらいからチョット変な文章になってますね KURODAさん 凄い自分でPC
なおしてしまうなんて PC 純は 詳しく知らないからオフ会でいろいろ教えてもらおうかな?・yayoiさん
迷子にならないように祈って下さい爺や 昨日の書きこ・元気かな?PC無くてへこんでるよぉ なんとか生きてるよぉ 又出掛けてパソコンいじりに行きそうもちろん あらいぐまちゃんと一緒にではでは雨だけど今日も元気に頑張りましょう!!!ちゃちゃさんあらいぐまちゃんにちゃちゃさんの事伝えときますよん
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
45 おはよぉこざいますぅ  投稿者:純  投稿日:11月 6日(火)08時43分41秒
皆様 おはようございますぅ あいかわらずIモードからです 今お仕事してます コンテナ降ろすので長ーい並びです。並ぶのも仕事だけど何もする事退屈です・ Kさん会えないのは残念ですけど又会える機械があると信じてます。お仕事頑張って下さいね ・ぴろさん会えるの楽しみです 本当にもう幾つ寝るとオフ会!緊張してきました・会長モバイルいいですねっ昨日はラジオでやたらラジオショッピングでノート
PCの宣伝あ〜欲しい!と今PC無いからよけいに思いました宣伝の話術はうまい事で・たまさん 体調管理純も気を付けてますお肌のくまとりしてますぅ

--------------------------------------------------------------------------------
44 おはよう御座います。  投稿者: 爺や   投稿日:11月 6日(火)06時39分34秒
雨の朝けだるい目覚め、ちょっと寝すぎたかな、まあ良いでしょう、睡眠不足より
ましか・・・yayoiが書いてくれた様にあと幾つ寝ると・・・それほど近くなりま
した。

@ぴろ、どうもメールのぴろと掲示板のぴろは違う、ここ位何時もおしとやかなら
 お嫁に貰い手が居るでしょうに、大酒飲んだ話や、爺やに蹴りを入れる話じゃ皆
 敬遠するよ・・折角美人なのに!

@たま、たまも、「もう幾つ寝ると・・・」書いてくれてるジャン本当だね、たま
 が言い出してどれだけ経つかな、開催出来る事に感謝です。

@ナベちゃん、始めまして、早速私もお伺いさせて頂きました、岐阜の方で、お嬢
 様の嫁ぎ先が神戸市北区なのですね、どこら付近なんでしょう、これをご縁にこ
 こも遊びに来てください、お待ちしています。

@K,まめたんくと並んだらその肥満、少し隠れて少しスマートに見えたかもね。

@KURODA、その通り、人生の甘さ、苦さ、悲しさ、喜び、いろいろ経験をしてそれを
 軸に歌詞の内容にWらせて歌うと感情が入るようです、エッ?歌謡教室?

@彦星、珍しくはしゃいでる、こっちまで楽しい気分です。

@yayoi、有難う、婆やと「誰もいない海」を輪唱しようかな・・・トアエモアにも
 負けない、息の合った輪唱が出来るよ!!

@?????如何したの?もぐらのちゃちゃ

                        さあ今日も一日確実な一日を過ごそう           
 

--------------------------------------------------------------------------------
43 もぐらのちゃちゃ♪  投稿者: もぐらのちゃちゃ  投稿日:11月 6日(火)01時06分50秒
あらいぐまさん>
もぐら家では酒飲むと言い過ぎる所があるので、ちゃちゃは困ってます。
娘の、子ちゃちゃも連れて行きますので宜しく。

もぐらのちゃちゃちゃ、もぐらのちゃちゃちゃ、おどるもぐらのちゃっ
ちゃっちゃっ♪いつもニコニコお星様、(眠くなったのでこの歌は又後日)
おや〜!

--------------------------------------------------------------------------------
42 もう幾つ寝ると〜♪   投稿者:yayoi    投稿日:11月 5日(月)22時10分05秒
爺や 皆さん こんばんは!
みなさんの興奮ぶり、たのしみにしている様子、伝わってきます。居残り組でゆびを
くわえてみていますが、一緒になってカウントダウンしています。

純ちゃん 新幹線で行く事にして、安心しました。運転するのはお得意でしょうが、
やっぱり遠いから心配してました。お友達と一緒なら、迷子にならずに行けるよね?

彦星さん 飲まずにお姉さま達につき合うの、ちとしんどいかと・・シャイな彦星
さんも素敵でしょうが、「飲まずにいられるか!」なんてね。

たまさん 無事、当日を迎えられる事を祈ります。大役が待っているのですから。
爺やを助けて盛り上げてください。まぁ、無用な心配で、みなさん、勝手に盛り上
がっちゃいそうですが。

参加する皆さん まもなくですね!いっぱい楽しんで来てください。おみやげ話、
たっぷりお願いしますよ!

爺や 何か歌う気してる?何か歌うでしょ?うれしくてはずすといけないから、あ
んまり難しい歌はダメですよ!挨拶とお歌、婆や相手にちゃんと練習するんですよ!

--------------------------------------------------------------------------------
41 寝ます  投稿者:彦星  投稿日:11月 5日(月)21時12分25秒
今日は週明けのせいか少し疲れました。
今週はあと4日仕事をすれば土日休みです。
オフ会が待ち遠しくて金曜の夜から出かけようかと
思うくらいです。
今日は皆さんへのレスはお休みして早寝します。

--------------------------------------------------------------------------------
40 自宅PC復活・・  投稿者: KURODA  投稿日:11月 5日(月)20時36分30秒
 みなさん、こんばんは。
 メーカーに修理出したのですが、「メーカーサービスセンターにつながらないから有料でお受けします」と言われ、あっさり「自分でやります」と言い今日引き取り。で、一日かけてようやく直しました。というわけで、復活です。

 爺やさん>経験が少ないと歌に感情がこもらないんでしょうか?

 では、今後もよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
39 あとは頼んだぞ  投稿者:K  投稿日:11月 5日(月)20時04分56秒
もうすでに盛りあがっていて手が付けられない? 爺や恐ろしいことになりそうだね。

たまさん>私の分まで活躍して来てください。 というまでも無いか。

せめて写真のUPを楽しみにしています。

--------------------------------------------------------------------------------
38 神戸北区ですか  投稿者:ナベちゃん  投稿日:11月 5日(月)18時39分36秒
sumireサンのところから来ましたら、神戸の方でそれも北区。
昨日、北区へ行ってきました。
娘が引っ越したんですぅ。
偶然でびっくりして、カキコしました。
私も今、トラックに関係した仕事をしています。
叉ゆっくり着ます。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nabetyan/
 

--------------------------------------------------------------------------------
37 も〜いくつ寝ると♪  投稿者:たま  投稿日:11月 5日(月)18時01分39秒
爺や、楽しみは先にと言う言葉が有りますがあれよあれよとゆうまに
目の前に来ちゃいましたね。
嬉しいやら恥ずかしいやら何を話そうかなと暇な主婦業、もう一日中そればっか
考えています。子供達にも「風邪引いたら行かれへんで〜」と健康管理してる
つもりですがここ二三日寒い日が続いています。
皆様も体調整えて参加してくださいね。
我が家も当日の朝までハラハラドキドキで〜す!

--------------------------------------------------------------------------------
36 ありがとですう!  投稿者:ぴろ☆  投稿日:11月 5日(月)09時53分14秒
土・日はパソコン使ってないので、見れませんでした。しゅみません!
爺や、たまさん、純さん、KURODAさん、浮浪雲さん、すさん、彦星さん
ふぁにぃ、パティー、みなさん、ありがとうです!この年になって大勢の人に
お祝いの言葉をもらうなんて・・・・・嬉しい限りです。
でも、年齢の公表は、やめておきますね。会ったら、分ると思うので。
しかし、たまさん、子供に年をさばよんで教えるなんて・・・・・その気持ち
分らなくもないけど!
さあ、来年はいいことあるかな〜〜〜寒くなってきたし、風邪がはやってるので
みなさん、気をつけてくださいね。オフ会楽しみだわん!

--------------------------------------------------------------------------------
35 あと一週間先! 投稿者:爺や  投稿日:11月 5日(月)06時00分28秒 いよいよ次の日曜日になりましたね、思い初めて1年、計画して4ヶ月あっと言うまです、
やはり年食うと月日の過ぎるのが早い様です。
西は四国松山から東は横浜から北は金沢から、一個人のページの掲示板でこれだけの方が
集まって頂けるなんて夢にも思っていませんでした、準備の方はばっちりと整えています
ご安心ください、諸事情で日曜日の昼食会と言う短い3時間ですが精一杯皆さんと語らせ
て頂きたく思っています、宜しく御願い致します。

@ひびき、ほい!久し振り、怪我の方も随分回復したようだね、子供から見ればお父さん
 はスパーマンなんだよ、うかうか泣きは見せれないよ!!

@彦星、爺や殺すにゃ刃物は要らねえ、婆や3日も家出すりゃ事すみます、それにしても
 よくも長く書いたな・・・

@ふぁにい、色気より食い気の歳でもないだろう、沢山食べるのでゆるゆるの洋服・・・
 飲むのは飲み放題飲んで良いけど料理は自分のだけにしててよ、横に座ったら爺やの分
 まで食われてしまいそうだね。

@KURODA,「酒と涙と男と女」この曲は爺やの感情こもった歌い方には、さすが、
 がやがや騒いでるスナックの客も一瞬シー--ンなって聞くよ、上手いんだから!!
 光学写真をスキャナーでJPEG保存してるのでしたらそちらが良いかな、まあいいど
 っちでも良いです、少々サイズ大きくてもADSL受信ですから構いませんよ。

@たま、いよいよ化けの皮が剥げる時が来るね・・・ヒヒヒあの小さい体からどうしてで
 っかい爺やの天敵務まるのか皆さん不思議に思うでしょうね。

 先ほど純が横浜を走るトレーラーからおはようメッセージくれました、あの子元気だ!!

--------------------------------------------------------------------------------
     34 こ〜んばん〜は!  投稿者: たま  投稿日:11月 4日(日)21時29分04秒
皆さんの賑やかさに微笑みたく成る私です!
昨日は旦那様の親友の結婚式に行きました、雲は上機嫌でお困り物です。
婆やの気持が良く解りましたよ。
嬉しい酒は周りも楽しくさせてくれるので良しとしましょう。

kさんはダメなんですね姉御と一緒に彦星会長に攻撃出来ると思ってたのに
残念です。って事なんで会長!当日は仲良くやりましょうね。

KURODAさん黒部は晴天で良かったですね!私も4回行きましたが
晴天の山は最高ですよね。旦那と子供達と一緒に晴天のアルペンルートに
昇ることが出来ると良いなと思っています。
そうそう、11日までにホラー映画をしっかり見て免疫付けて来てくださいね
世にも奇妙な集まりです。
 

--------------------------------------------------------------------------------
33 今日は快晴 投稿者: KURODA@note  投稿日:11月 4日(日)19時42分06秒
 みなさん、こんばんは。
 日ごろの行いが良かったのか、黒部は天気予報をくつがえす快晴でした(寒かったけど)。
 同伴者も非常に満足していたので、良かったです。

 純さん>いちおうノートですが、内蔵モデムがインストールされていないので、現状ではPHSで繋ぐのが精一杯です。もしモバイルをするのでしたら、自分のA4ノートより、WindowsCE搭載機が便利ですよ。値段もかなり下がりましたし・・・。

 爺やさん>デジカメ画像と、フツーのサービス版写真のどちらがよろしいんでしょうか?

 彦星さん>自分は先輩に「飲みたきゃ飲む」「感情にまかせて飲む」を教えられ、自堕落な人間になってしまいました。あと、河島英五の「酒と涙と男と女」と堀江淳をカラオケで歌うようになったのが、飲み方を誤った理由かもしれません。来週楽しく飲めることを期待してます。

 では、おやすみなさい。

http://www.kurotetu.co.jp/
 

--------------------------------------------------------------------------------
32 さばよりまぐろ? 投稿者: ふぁにぃ  投稿日:11月 4日(日)19時05分20秒
ふぁにぃで〜〜〜す。
彦星さん私達はさばよりマグロの方が好きです。!!
???ちがったかな?

11日にはごちそうをた〜〜くさん食べなくちゃいけないからおなかのゆ〜るい
服を着て、壁塗りはもちろんファイトで一発!たまちゃんみんなで一杯飲もうね。
私はあんまり飲めないけど飲んだふり?するのは得意です。
飲まなくても飲んでも一緒!?と言う声が聞こえてきますが・・・・・
彦星さんが飲まずに日帰り?????
そんなはずは無い!
ふぁにぃの目標・・・彦星さんの撃沈!????
飲まない彦星さんなんて彦星さんじゃ無いもの!

後少しです。彦星さんも体調整えて楽しく神戸旅行いきましょうっね。
みなさまも御会い出来るの楽しみにしています。

--------------------------------------------------------------------------------
31 H星です。 投稿者: 彦星  投稿日:11月 4日(日)16時36分34秒
今日は面河に良く予定だったのに朝からあちこちの宴会に誘われて
それどころじゃなかった・・あっちで2合こっちで1合あちこちで拾い集めて
一升のなんて台詞が出そうです・・・これじゃあ 宗旨を変えざるを・・・なんてね。

たまちゃん 素顔が一番だよ。カラスは見て見ない振りをするから。
しかしスカートのたまちゃん・・・?怖いもの見たさに見てみたい
気もしないでもない・・どっちやねん!って自分で思うよ。

あらいぐまさん はじめまして。「しろ山羊さんからお手紙着いたんだけど
黒山羊さんたら読まずに食べた」と うちのパソコンは新着メールが
有ると知らせてくれます。今度会えるんですねポストウーマンを楽しみにしてます。

ひびきさん 飲めばこの世の憂いが消えます。いわく「酒はこの世の
憂いを払う玉箒」ですよ。もっとも 何処かの会じゃないけど「酒でも
飲まにゃあやっとれる会」なんてのも有りますが。

ちゃちゃさん 私よりひとつ年上なのをお忘れなく!
「杉作 夜明けは近いぞ!」ってのが判るかな?

KURODAさん 正しい酒の飲み方?・・・そんなもの知ってたら
今の私は有りません。勢いに任せて飲む・・・これしか知りません。
あとは「飲める時に飲む・・・あとはどうにかなる」かな?

Kさん来れないなんてそれは無いですよ!ひそかにKさんに会えるのを
楽しみにしてたのに・・・サバ読み姉妹も悲しみますよ・・・と言う
社交辞令はここまでにして まあ言うなれば地団駄踏んで喜んでます。
来ないと判ったら言いたい放題じゃあ。

おのぶさん 指をくわえてないでおいでよ。

すうちゃん ってつい書いてしまうけど・・やっぱ すうちゃんに
しましょうよ。ちなみに私はキャンディーズのすうちゃんが好きでしたよ
年とか外見を気にしたらここには出られませんよ。
そうそう 今のトンネルは来年3月くらいに貫通予定です。

純ちゃん その内誰かじゃないけどノートパソコンを持って行って純@モバイル
なんてので出てきそうだね。

パティーちゃんその前に自分を鍛えたら・・・また 失言かな。

ぴろっち パッピ―バースデイ・・・だったのかな?
嬉しくも有り嬉しくも無しかな?・・・・・

爺や 爺や殺すに刃物は要らぬ酒とパソコン止めりゃあ良い。。ですか?
私も人の事は言えないかもね。

と言う事で今夜は夜の部もあるらしいのでそれに備えてちょっと
昼寝をします。来週は体調を整えて・・・なんて考えるはずが無い・・
・・明日は明日の風が吹く・・です。
 

--------------------------------------------------------------------------------
30 おひさで〜す(^▽^) 投稿者: ひびき  投稿日:11月 4日(日)15時16分21秒
近振りです〜
このごろPCを怠けて仕事に追われて呑みに行くのに追われて久々にパソを触りました・・(^^;
たまにはパソを触らないとどうもタイピングがしっくりこない・・(^^;そんな感じですね・・
今日は2男の誕生日会を家でおこないます。誕生日会って言葉を聞いたのは僕が小学生以来だな〜

爺やさん>いや〜悪戯っ子3人衆は怪我しても全然相手にしてくれませんよ〜(ToT)
帰ってきても寝てるか起きててもおかえりも言ってくれない始末です・・・

彦星さん>怪我してなおったと思いきや仕事が忙しくそのあとのお付き合いで呑みに行く回数増えて怪我どころじゃないですね〜(爆)

まねたんくさん>お気遣いありがとうございます(^▽^)最近は仕事が忙しく痛いなんて言ってる暇ないぐらい忙しいです。けど忙しくても給料が上がらないのは・・・まっいいか(-。-)ボソッ

--------------------------------------------------------------------------------
29 増えません! 投稿者: 爺や  投稿日:11月 4日(日)13時18分50秒
K,今のカウンターは増えません、同じパソコンから更新で画面を変えてもカウンターは
変わりません。
先日会ったらかなり太ってた気がするけど・・・目の錯覚かな・・・

--------------------------------------------------------------------------------
28 浦島 Kです。 投稿者: K  投稿日:11月 4日(日)08時30分09秒
忙しかったけど掲示板はみています。60000カウントおめでとうさんです。
でも自分で獲るなんて!あっ!婆やがゲットしたのかな?
いきなり掲示板だけ見てもカウントは増えますか?

休めなかったけど良いお天気です。今から勤務してきます。先月末から三つのお店の
工事です。年末オープンはしないので当然今月中となります。私の担当は6日にオープンです。
あとはサポートにまわります。
ポートアイランドの中央市民病院前の東向かいです。無農薬野菜を使った和食のレストラン、テイクアウトもできます。お味はとてもおいしいです。三宮からの移転です。27歳の娘(オーナー)さんと家族でやっています。名前は「BEANS] ちょっとコマーシャル!

というわけで残念ですがオフ会欠席させていただきます。ごめんなさい。

あっ、そこで喜んでいるH星君、決して、太り過ぎで合わせる顔がないということではありません。念の為。  

--------------------------------------------------------------------------------
27 起きた! 投稿者: 爺や  投稿日:11月 4日(日)07時47分38秒
昨日も休み、今日も休み、当たり前ですがドライバー時代はこんな事は少ないのです
弱小企業10台のタンクローリーに10人のドライバー、人が休めば車も休む休めば
運収0ってな訳で土曜日は夏は結構休めますがこれからのシーズンは休めません、気
温が下がれば水温も下がる100℃に上げるには同じガスでも使用量が増えてきます
それでLPGローリーは冬が稼ぎ時なんです。
こんな事誰でも解かるはな・・・ちょっと知ったかぶりでした。

@す、悲惨な結果聞かせてよ・・・合羽着て焼肉??

@パティー、誕生祝いに中古品渡すからだよ、新品ならぴろ貰ったかもね、筋肉付け
 て如何するの?そういえば婆やもダンベル持ってるな。

@おのぶ、パソコン持ち込んだな、11日は楽しみますよ、ちゃんと報告します。
 25MB有るデレクトリーの内まだ14MBしか使ってないのでUP出来ます
 コマーシャッル抜きのオリジナルスペースがね。

@KURODA、常連客紹介に写真入れようか?送ってよ、周りは年寄りばかりだけど
 まあいいか、ああ、純入れると可愛そう・・・はっちもだ。

@あらいぐま、始めまして家主の爺やです、定年までトラック一筋に大型を運転し
 て大まかな計算で350万Km走破した根っからのトラック野郎です、今でも時 
 折運転しますよ、今度会えるのですね楽しみにしています、トラックの話でした
 ら一晩でも出来ますよ。

@もぐらのちゃちゃ、良く何でも知ってるな、スロットル、に月光仮面か・・関係
 有るの?

@純、パソコン無いなんて爺やから酒取り上げた様なもんだね、良く生きてるな。  

--------------------------------------------------------------------------------
 

26 もぐらのちゃちゃさん 投稿者:純  投稿日:11月 4日(日)01時39分15秒

あらいぐまちゃんは 郵○局で働いてる 真面目なバイク好きな姉様です
オフ会に一緒に行きますので 宜しくお願いします。。。。
--------------------------------------------------------------------------------
25 こんばんはぁ 投稿者:純  投稿日:11月 4日(日)01時34分20秒

皆様 こんばんはぁ です 久々パソコンいじり。。してます でも自分のじゃありません、、
↓のあらいぐま様と一緒に ゆう遊空間という所に来て遊んでます 今度のオフ会で一緒に行き
ますので皆様宜しくお願いします

爺や>そんな特技あったら良いですよぉ 。。。お酒好きだけど、、飲んじゃうとパソコン出来
なくなってしまいます。。。

浮浪雲さん>コマーシャルですか・・・?でも「ホントいいですよん=バンテリン=」爺や塗る
もので食べるものじゃないよん

す さん>純も楽しみにしてます。。色々お話出来るの楽しみにしてます

パティさん>ダンベル純も持ってます。。でも飾り物になってますね。。

KURODAさん>ノートですね。。いいなぁ。。。

おのぶさん>お久しぶりですね

実はオフ会予定変更で新幹線に乗って行く事なりましたぁ。。。迷子にならなきゃいいのだけど、、
ではでは。。もうこんな時間なんですね、、、もうそろそろお家に帰ります おやすみなさい
又Iモードで書きこ来ますので宜しくです
--------------------------------------------------------------------------------
24 よっ! 投稿者:もぐらのちゃちゃ  投稿日:11月 4日(日)00時47分08秒

あらいぐまさん、今日は。八木さんが大好きな食べ物?紙?ふぁにー用紙?
(FAX用紙)トイレットペーパー?年配の方と会話する事?(これは彦星さん
だ)スロット?(こなのあいだリンゴがそろったやつかな?)インドネシア語
?アシネドンイの伝説って知ってる?(誰だ真面目に考えてるのは)疾風のよ
うに現れて疾風のように去って行く・・・♪(これ知ってる人はかなり年配)
--------------------------------------------------------------------------------
23 初めまして 投稿者:あらいぐま  投稿日:11月 3日(土)23時21分32秒

初めまして。純ちゃんの知り合いのあらいぐまです。大型免許取得を目標に生きて(?)いるちょっと
変わった生き物です。お仕事はやぎさんが大好きな食べ物の配達をしてます。趣味は年配の方と会話を
する事、スロットの目押し、インドネシア語です。かなり変わった私ですが宜しくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
22 リフレッシュした後は・・・。   投稿者:KURODA@note  投稿日:11月 3日(土)23時20分33秒

みなさん、こんばんは。
昨日休んでしまったので、今日は一日論文を読んでました。

爺やさん>去年は講義や研究で忙しくて、遊べませんでした。今月に入って一段落した
ので、教授から「少しは休め!」と言われて遊びました。

明日は紅葉を見に富山の黒部峡谷に行きますが、天気予報では雨でした。
明日は一日日本語が使えないのが、つらいです(中国人の友人達と行くので)。
役割は、キップの購入と運転手です。

彦星さん>お酒の正しい飲みかたを11日に教えて下さい。但し、急逝アルコール中毒にな
らない程度でお願いします。

 では、おやすみなさい>みなさん

http://www.kurotetu.co.jp/
--------------------------------------------------------------------------------
21 うらやましいなぁ! 投稿者:おのぶ  投稿日:11月 3日(土)20時14分56秒

爺や、お久し振りのような気がします。
みなさんも今晩は。
今度の11日に出席できなくて、指をくわえています。
楽しそうで、こんなチャンスはまたとないのに、残念無念!
カキコを見たのも、しばらくぶりでワイワイと相変わらずの楽しさ。
オフ会の模様は是非、写真にアップしてくださいね。
言わなくても爺やはすぐやりそうだけど・・・

21 ぴろに断られました 投稿者:パティー  投稿日:11月 3日(土)08時29分23秒

ぴろの誕生日だからうちにある5キロのダンベルを
プレゼントするといったら断られました。
これから筋肉女になるととってもワイルドな魅力が出るんだけどね。

--------------------------------------------------------------------------------
20 雨女?? 投稿者:す  投稿日:11月 3日(土)07時16分43秒

おはようございます
雨雨ふれふれ母さんが 誰か迎えに来る?  
焼肉会雨天決行、カッパ着て焼くのかな?
早起きしたのに

--------------------------------------------------------------------------------
19 おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日:11月 3日(土)07時08分12秒

休みだ!!・・・昨夜はウイクディーにも拘らずちょっと「白蘭」を覗いて来ましたと言
うよりまた呑んで歌ってきた・・・「もしもピアノが弾けたなら」最高の出来だった、自
分で言うから間違いなし!!「釜山港へ帰れ」まあまあの出来だった・・・

@彦星、同じ事繰り返せるのは幸せな事だよ、健康崩せば同じ事が出来ないよ、酒ほどほ
 どに・・・人に言えた柄じゃ無いね。

@ふぁにぃ、??何が言いたかったのかな・・・まあぴろも年取ったったて事だね、熟女
 可哀想かな・・・まあいいか。

@たま、スカート持ってるのか?

@純、朝まで飲んでる子が何がお菓子とお茶か、臍が茶沸かすよ。

@KURODA、大学院修士2年生が一日「機動戦士ガンダム」か、そんなものかもね、爺やの
 長男は高専卒なのでやはり大企業では出世に差が出ると言ってます、今アメリカの大学
 卒業の資格に挑戦してるよ、38才で・・・

@浮浪雲、先日からバンテリンが盛んに出て来るけど、食べれるの?

@す、だけど寝てたら急に腰が痛くて目が覚めたのです、打身も無いし、重いもの持って
 どうのこうのって全く無い、ただ寝ててだからね、やはり寝違いと違うかな?まあ良い
 です、痛みは殆ど無くなりましたよ、今日は焼肉か、狂牛病楽しいね・・・
                               
                             今日は散髪にでも行くか  
-------------------------------------------------------------------------------
19 こんばんは 投稿者:す  投稿日:11月 2日(金)23時07分36秒

     みなさん今晩は

     ぴろさん誕生日おめでとう、幾つになっても嬉しいですよ

     オフ会にたくさんの方が来て下さるんですね、顔と名前が分かるかな?

     たまさんそんなに綺麗にしなくても、美人は素顔で勝負・・・勝
     そんなにめかし込むと、私としては出にくいな、タイガ−マスクでも被ろうかな

     爺や腰の痛みは如何ですか? あんまり腰を寝違いたなんて聞かないけれど
     首も腰も太さ変わらない?  そんなことないな  湿布薬でも差し入れしようか
     3袋位でたりるかな

     会長 何時になったらトンネルの穴が開くの、早くしないと今年終わっちゃうよ
     地球の裏側に向け掘ってるんじゃないの
     会長の顔生で見れるんですね、待ってます。
     「すうちゃん」どうも年からみても可愛い過ぎて、「す」に変えました。よろしく
     でないと、オフ会で皆さんびっくりされるでしょ  以上

     純さん、まめたんくさん、倉敷三美女、待っています。
     これない人も方も何時か会えますように

     波浪雲さんコピ−して貼り付けた、素敵な彼誰、すごい色男  ちょっと言い方古
     いかちょっと気になる彼でした

     おやすみ  明日はフル−ツフラワ−パ−クで焼肉です---
-------------------------------------------------------------------------------
18 雲でおまー 投稿者:浮浪雲  投稿日:11月 2日(金)22時58分19秒

     たまちゃん寝ました、お疲れです。
     おいらは古内東子を聞きながらADSLを楽しんでます。

     純さん、コマーシャルに出ますか「バンテリンはいいですよ!」って。

     ぴろさん、おめでとうです。
     いくつになっても良いモンじゃないですか。

     彦さん、あったあった!
     「じんましんの・・・」とか、「女性立入禁止・・・」とかも・・・
----------------------------------------------------------------------------------
17 ふう・・・ 投稿者:KURODA@note  投稿日:11月 2日(金)22時20分13秒

      みなさん、こんばんは。

      ぴろさん>誕生日おめでとうございます。
      まめたんくさん>きっと近いうちいいことがあると期待しています。

      爺やさん>あれは僕のHPではないです。あと、実際は異なりますが、現在大学院修士
       2年生です。やっていることは研究より遊びが多い気がしますが、学生の本分は守っ
       ている・・・はず。

      今日は車を修理に入れたので、その間「機動戦士ガンダム」の1-24話を一気に見ま
       した。ウインカーレバーは新品に交換しました。でも、いきつけのトコだったので
       そんなに金はからなかったです。親父の乗っていたボロいボルボ(940セダン)なので、
       厄年を越えるとよく壊れます。来年働き始めてから、買い換えるしかないですね。
----------------------------------------------------------------------------------
16 バンテリン 投稿者:純  投稿日:11月 2日(金)21時26分30秒

     たまさん もう純若くないです・・仕事で張り切り過ぎて今バンテリン塗ってます・・
-----------------------------------------------------------------------------------
15 ぴろさん お誕生日おめでとう 投稿者:純  投稿日:11月 2日(金)21時20分39秒

     皆さん こんばんは ぴろさんお誕生日おめでとう
     yayoiさん 純も実は同じ事してますね。どうして良いか、、隠れたいよぉ何処でもいい
     からと いう気持ちでした。まめたんくさん楽しみにしてますたくさんお話しましょう!
     会長 思わず 想像してしまいましたぁ純の場合はお菓子とジュースがあれば幸せですぅ
     爺やはもう落ち着いたかな?
     オフ会もだんだん日にちせまって来ましたねっ 楽しみです
-------------------------------------------------------------------------------------
14 ぴろさんおめでとう! 投稿者:たま  投稿日:11月 2日(金)18時48分15秒

     後、一週間遅ければ11日に爺やから大きなケーキが出たかも知れないのに
     もったいないですね。実は私、子供達に3歳サバ読んで教え込んでます!!
     誕生日は嬉しいけれど年は聞かないで〜・・・です。

     来週娘が学校で育てたサツマイモの芋掘りをするらしい。
     で、今日の宿題が「芋のツルの食べ方を調べてくる」でした。もちろん私は知りません
     書店で調べましたが解りません、ココは婆やだ!と電話をしまして教えて頂きました。
     さすが、お婆ちゃんの知恵袋ですね。この宿題何人の生徒が出来るかな?楽しみだ。

     まめさん、お互いきぐるみショーでもしましょうか?

     純ちゃん、純ちゃんは若さを着飾ってんだから贅沢な悩みだぞ〜!

     会長〜、そうなのよ・・・アツ塗りすると壁がはがれて・・って、何言わせんねん!
     ホントはジーパンが楽なのよね〜
     でも先の短い爺やにたまにはスカート姿も見せとかないとね、ね!爺や。
-----------------------------------------------------------------------------------
13 おはよう〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日:11月 2日(金)09時10分44秒

     みなさまおはようさんです
     今日はぴろの誕生日です。
     祝ってあげて下さい。
     いや〜〜めでたい!!!ちゃんちゃん!

     何回目かは???
     そうそう20才・・・にしておこう!!
-----------------------------------------------------------------------------------
12 さあ って書き込みしようと思ったら 投稿者:彦星  投稿日:11月 2日(金)
    08時46分39秒

     前に書いやつが出てきて飲むと寝るしかなかった。
     全く 私の生活がそのまま出てますね。

     たまちゃん ジーパンにセーターが一番たまちゃんらしいと
     思うけど・・・・
     特殊メイクでもカラスは消えないらしいぞ。
     昔はこれくらいでしたってパットでも入れてきてよ。
     途中ではずして使用前 使用後なんてね。

     雲さん 私も知ってるけど雲さんは年がいくつなの?
     あと 「金太 負けるな」とかね・・・わからない人は
     何度も早口で読んでみよう。

     すうちゃん 忘れてました相変わらず中に入ると
     眼鏡がスモークになります。
     ところで何時から「すぅ」から「す」になったのかな?

     純ちゃん 仕事から帰って汗を流してビールでも飲みながら
     見る掲示板が最高だよ。

     まめさん 私 何か言いましたっけ?
     ああ 正直者は損をするって世界ですね。

     じゃあ 今週最終の夜勤に備えて寝ます。
     飲む→寝る→飲むの毎日です。その合間に
     仕事してます。
----------------------------------------------------------------------------------
11 おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日:11月 2日(金)07時38分13秒

     遅れた!!行ってきます!
----------------------------------------------------------------------------------
10 わんばんこ! 投稿者:浮浪雲  投稿日:11月 1日(木)23時25分15秒

     コレを知っている人はおいらと同世代です。

     まめさん、自分の置かれている状況が変わると今まで見えなかったことが見えてきた
     りするんですね。
     彼のバイクに乗っている姿が大好きでした。

     爺や、低温火傷のおかげで大事なところが腫れたとか・・・
     これ以上は書けません(=_=)

     皆さん、ADSLはなかなか良いですよ!
     アナログ接続の人、試してみて下さい。
------------------------------------------------------------------------------------
9 夕方から雨でした。 投稿者:まめたんく  投稿日:11月 1日(木)22時54分51秒

     こんばんは皆様!! 松山は最近よく雨が降ります。

     Mさん 素敵なビーズアクセサリ、ついつい新作を見に出かけてしまいます。

     浮浪雲さん コピー&貼り付けで見てきましたよ。青木琢磨君 カッコイイじゃな
     いですか!!
     大変だと思うけれど、がんばって欲しいですね。応援しています。

     たまさん 私なんかは、毎年着る服がなくなっていきます。横伸びで・・・。
     サルティンバンコみたいな特殊メイクも必要かも・・・。

     ひびきさんも仕事をされてるようで、安心しました。

     KURODAさん なんかすごくお気の毒・・・。長い人生、そういうときもありますよね。

     はっちさん いつも忙しそうですね。 会えるのを楽しみにしています。

     純さん お酒の話やいろいろなお話・・・今からワクワクです。

     yayoiさん 顔面ボールキャッチとか、歯医者さんの指を噛んだりとか・・・
     なんか私と同じニオイを感じます。(笑) 是非是非お会いしたいなぁ。

     彦星会長 (女性らしい女性?・・・期待はずれ?)との言葉。
     いのち知らずなア・ナ・タ・・・さぁ日帰りできるかな?

     爺や 私も腰痛はよくやるのです。
     整形外科の先生に「もう少し痩せなさい!そしたら腰の負担が軽くなるから・・・」
     と言われました。(-_-;)
     爺やも同じです。 さぁ、毎朝の徘徊、続けようね。
------------------------------------------------------------------------------------
8 ゆび 噛んじゃった! 投稿者:yayoi  投稿日:11月 1日(木)21時53分54秒

     爺や 再度のお誘いありがとう!これ以上言われると 勝手に羽根がはえて飛んで行き
     そうです。
     私のいる福島は、関東を通り越して東北ですよ。とても 遠いです。残念です。

     歯医者に行ってきました。神経を抜かずに治療できる境界線だそうで、どうにかOKです。
     診察台にのっている時って、情けないですね。大口開けて、はずかしいやら 恐いやら。
     治療もほぼ終わる頃、先生が私に「はい、噛んでください!」
     それまでも、色々指示されて、なすがまま・・・・先生の指が私の口にあるのが わか
     っていたので、「いいのかな?」と思いながらも、軽く噛むと、「それは 私の指です!」
     緊張していて 私が聞き間違えたようです。
     口開いたまま、謝ることもできないし、それよりも おかしくて笑いをこらえるのに
     必死で、先生、ごめんなさい!でした。
-----------------------------------------------------------------------------------
7 こんばんは 投稿者:純  投稿日:11月 1日(木)21時40分08秒

     皆さん 今晩はですっ あいかわず
     Iモードです 文字数があまり書けないのは辛いです
     爺や お大事にね今度は純忘れないでよん 名簿めーるありがと KURODAさん 同じく
     PC無い状態 です辛いですね yayoiさん もうちょい辛抱します かなりパソコン無
     いのは悲しいです 歯医者は大丈夫だったかな? 会長 確かに家でのお楽しみです
     よね 字はかなり見にくいです たまさん 服装 同じく悩んでます
     はっちさん 元気そうで 安心しましたぁオフ会で会えるの楽しみですまめたんくさん
     オフ会はお酒のお話しぜひ聞かせて下さい
     ではもう寝ます
     おやすみなさい
------------------------------------------------------------------------------------
6 寝ようかな・・・・ 投稿者:爺や  投稿日:11月 1日(木)20時05分21秒

     今晩は、一杯呑んでます・・・ウイ・・・ット!!

     @彦星、ざまあ見ろ!!目の前でじゃかすか呑んで差し上げますよ、お楽しみに、
       ウッシシシ

     @まめたんく、ありがとう、優しいね、爺やの腰を心配してくれるなんて、でも爺
       やには妻も子もいる孫もいる、これ以上は無理だよ!!あれ?爺やの勘違いかな?

     @KURODA,ご愁傷さま、パソコンがお亡くなりになられたようで、ご冥福を
       祈ります。爺やの先祖の家訓で香典は先に引き出物を頂いてそれに見合った香典
       を送るしきたりですので何か頂戴、そうすれば香典包みます。
      しかし貴方のHP見たけどさっぱり解かりません、中学中退(事実)の爺やには
       無理です貴方は大学院の研究生なの?

     @たま、夜店で買った、フランケンシュタインのお面有るけど使いますか? 

                                 もう寝ようっと!!
---------------------------------------------------------------------------------
5 今晩は! 投稿者:たま  投稿日:11月 1日(木)17時05分14秒

     爺や腰は大丈夫かな?気合いで11日迄に直すのだよ!
     何十年もトラックに揺られて来たのに事務所の椅子に負けたのかい?

     さて、11日何着て行こうかな〜、おばさんをおばさんらしく見せない服!
     ん〜むずかしいぞ。特殊メイク誰かしてくれ〜
----------------------------------------------------------------------------------
4 弱り目にたたり目 投稿者:KURODA@note  投稿日:11月 1日(木)15時00分03秒

      みなさん、こんにちは。

      昨日のウインカーレバー破損に続いて、自宅のPCもお亡くなりになりました。
      といっても、母親のものです。

      というわけで、暫くは自宅からアクセスできません・・・・(涙)。
----------------------------------------------------------------------------------
3 腰はからだの要(かなめ)です。 投稿者:まめたんく  投稿日:11月 1日(木)
  13時04分37秒

     常連の皆様 こんにちは!!
     爺や 腰は大丈夫ですか?
     気持ちは若いつもりでも、十分お・と・し・・・なんだから・・・。
     ひねったりすると後でず〜っとひびいてきますよ。
     気をつけて下さいね。
     今仕事中なので、家に帰ったらまたレスしますね。
     では、また。
---------------------------------------------------------------------------------
2 ♪有りがたや〜有りがたや〜♪ 投稿者:彦星  投稿日:11月 1日(木)10時51分27秒

     と 歌いたくなる夜勤も朝寝に昼寝までついてこれで
     給料がもらえるのだから感謝感激です。
     もぐら印の生コン屋は機能は機械のトラブルで閉店してまして
     吹付け用の生コンは全部外注になりました。
     おかげで暇な事ったらありゃしない まあこのしっぺ返しが
     何時来るかビクビク物ですけどね。

     たまちゃん あんまり事前にはしゃいでると本番まで
     元気が持たないよ。

     yayoiさん 人を見かけで判断してはいけませんよ。
     私は狼の皮をかぶった羊なのです。もっとも飲んだら
     虎になったりして・・・・泥にもなります。

     KURODAさん 女性らしい女性?・・・期待はずれに
     なりそうですね・・・だいたい女性と呼べる人が何人
     居るか・・・・今 冷たい視線を感じた・・・後は
     鬼が出るか蛇が出るか楽しみにしててよ。

     はっちさんも久し振り!生はっちを楽しみにしてるよ。

     ひびきさん 仕事に行けるくらいだから大丈夫なんだね。

     爺や 誰かじゃないけど這ってでも行くよ。
     当日は日帰り予定だから飲めないのがちょっと悲しいけどね。

     じゃあ これから夜勤に備えておねんねします。
--------------------------------------------------------------------------------
1 おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日:11月 1日(木)08時01分14秒

     今朝起きたら急に腰痛なんでだ?ある方向に寝ると痛い、寝てる間に寝違いでも起
     こしたかな、様子見てみよう、・・・

     @KURODA、JRでしたら須磨駅が一番近いです、三宮は新快速が止りますので三宮
       で普通に乗り換えて下さい、それで須磨駅で降りれば徒歩で十分ですJR三宮か
       ら15分位だと思います。
      11:30にはホテルに入って下さい12:00〜15:00の3時間ですから
       有効に時間使いたいと思います。
      場所は再度URL入れて起きますのでアクセスして下さい。
      料金は昼食、部屋代、飲酒代、カラオケ料金、全て含めて¥5000です、それ
       以上の追加料金は一切有りません、ご安心ください、和室での会席料理です。
      参加者は大人18名子供3名の総計21名です、参加者名簿は別便のメールでお
       知らせします。

     @浮浪雲、当然低温火傷しましたよ、大事な部分が冷たいの通り越して痛みが来ま
       した僅かでしたので事なきを得ました、過流防止弁が自動遮断してくれますので
       一瞬でしたがかなり放出されます。

     @M,ばっちりと拝見いたしました、なかなかやるじゃん、Kの図柄と似るのは親
       子かなリンクは良いですよ、何と紹介してくれるの? 

     @彦星、写真は好きだね、でも構えた撮影は余り好まず被写体の人物が気付かない
       写真が撮りたいです。
      11日に標準を合わせた体調整え願いますよ。

     @Yayoi、関東と関西では遠いよね、空港の近くだったら老人割り引き使えば安く
      来れるのににね、会いたいね、急に来る気になりませんか?

     @はっち、時間余裕有ったんだね、時にははっちの書き込み無いと気になります11日
      は来てくれるんだね、嬉しいです。

     @ひびき、良かったね、入院、とか痛みで仕事が出来無い状態だったら大変だったのに
      まあ仕事が出来る状態でしたら良しとしましょう、悪戯三人衆の様子は如何かな?
      心配してくれますか?

     @浮浪雲もブロードバンド仲間入りか、12月からNTTも¥2600に値下げだろう
      価格破壊結構な事です。

     @たま、調子乗るなよ!!と言っても、もう乗りに乗りまくってる、一生爺やは背後霊
      として背負って行かなくてはいけない運命の様ですね。

     @KURODA、最初に書いていますよ、ウインカーレバーなら仕方が無いでしょう爺やは
      昔々シフトレバーが抜けてしまった事が有ります、一瞬何が起きたら理解に苦しん
      だよ。
                  参加者には個々に参加者名簿メールで送ります。       

     http://www.kobe-ita.or.jp/seapal/