掲示板に記入頂いた全てのメールを記入順に保存
致しております 2001.11月15日〜30日
月別表に戻ります。

 
 

明日は宴会 投稿者: KURODA 投稿日:11月30日(金)19時53分05秒 
 明日からゼミ旅行で石川県は和倉温泉で1泊2日。
 美味しいもの食べて、風呂につかってリフレッシュしてきます。

昨日は・・」 投稿者: ひびき  投稿日:11月30日(金)18時45分52秒 
昨日寝坊をしてしまい、危うく荷物を延着してしまうところでした。(^^;
たまにはトラッカーも寝坊するもの会社も高速を使わしてくれてよかった良かった(^▽^)

爺やさん>坂田利夫のお母さんすぐわかりました(^▽^)かおはよく利夫さんによく似てらっしゃいました。なかなか見れないのを見たなぁ〜って感じです。

温泉トラッカーさん>家族の風邪の具合どうです?子供さんはよくなりましたか?よくご飯を食べてるという事は大丈夫のご様子ですね(^▽^)家族が風邪ひくと本当に心配しますね(^^;

たまさん>いやいや〜そんな事ないですよ僕もよく呑みに出かけるものですから(^^;呑んだ帰りの嫁さんのかおは言うまでもありませんけど(爆)飲むのはいいけど飲酒運転に激怒されます・・職業ドライバーですからね(^^; 家族でスキーですか僕も家族と行かなければ・・

パティーさん>優しいというか嫁さんに気を使うばかりで・・付き合った時から気を使いますね・・嫁さんに・・結婚8年目ですがまだまだあいつの事は理解不能です(爆)

KURODAさん>半田で有名なのはミツカンですよ〜あと国盛りかな〜ミツカンの会長の家の敷地の広さは、かなりびっくり!!車で外周を一周しても時間がかかります。

彦星さん>夜勤お疲れ様です!!夜勤がおわり昼に呑む晩酌というのかな(^^;かなりまわりますか?僕は昼間に呑むとかなり倒れる感じで・・まだまだお酒を修行中です(^▽^)


写真見たよ! 投稿者: たま 投稿日:11月30日(金)18時08分50秒 
爺や次から次へとお疲れさまでしたね。
確かに皆さん良いお年頃?でしょうか、今まで居酒屋風の会場だったのに
今回はおしゃれな所に集まったのですね。高層ビルを揺らさんばかりの笑い声が
聞こえてきそうですよ。さて、次はチャリティーボーリング大会で皆さんに
逢えますね!なんせ会場が雲の会社の上だもの行くよ〜!

会長、酒は天下の廻り物・・・会長らしいです。
我が家も米櫃が空になっても酒が切れたことは有りませんが・・・。

KURODA君犯罪さえ犯さなければ大丈夫!私ってしつこいかしら?
コレが熟女の良いと・こ・ろ。

純ちゃんもちゃちゃさんも忙しそうだね。明日は12月だもんね
これから道も混むだろうし気ぜわしく成りますが頑張ってね。

私も坊主の秋祭り行事が無事に終わりホットしていますが
次はお餅つきの準備に入ります。家の大掃除もぼちぼちやんないといけませんな〜


彦星!! 投稿者: 爺や  投稿日:11月30日(金)13時08分17秒 
そうだよ、JM3FDR 三田村さんだよ、頭真っ白になっちゃったよ、何人解るかな・・

おはようございます 投稿者: 彦星  投稿日:11月30日(金)10時45分14秒 
皆さん おはようございます。
今週の夜勤も今夜までになりました。
昨夜は結構強く雨が降りましたがその後の風は
冬を感じさせるものでした。

たまちゃん 酒代は心配しなくても良いよ。
酒は天下の廻りものって言うじゃないですか。

パティーちゃん 私はほっておいたらいくらでも寝てますよ。
寝るほど楽はなかりけり・・・です。
誰かのモグモグと似たような物かな?

KURODA君 ここの女性は塾塾女って気がするけど・・・・
これのレスは気をつけないと敵を一杯作るよ。

温泉トラッカーさん 先日アーク溶接の講習があったけど前に
トラッカーさんから聞いた話を思い出してなるほどと思いましたよ。

純ちゃん 忙しそうだね。取りあえず年末まで無事故で
乗りきってよ。

爺や また新しいウイルスが出てるみたい。
忘年会の画像見ましたよ。こんな所に蛸さんがいる。
あと 三田村さんは私が昔無線で喋ってた人かな?

じゃあ いよいよ師走になります。
今夜も正月の酒代を稼いできます。


今日も時間が足りない 投稿者: 爺や  投稿日:11月30日(金)07時27分06秒 
先日の忘年会の写真を準備してたので時間が無くなった・・・レスお休みさせて・・・・
NEWマーク見て下さい、新人歌手「松浦ゆみ」さんと吉本興業の坂田利夫さんのお母さんも
参加されました、見つけて下さい、じゃあ行って来ます。

おはようorおやすみ  投稿者:もぐらのちゃちゃ 投稿日:11月30日(金)05時34分06秒
今、夜勤から帰ってきました。これから風呂に入り一日の疲れを
洗い流し一時間ほど仮眠できるので寝ます。お休み>ALL

朝。。。。 投稿者: 投稿日:11月30日(金)04時05分48秒 
皆様 おはようございます!! 朝 早めに起きてメール書こうと思ったら。。。ダラダラしてたらこんな時間 行ってきまーす ごめんなさい

銭にならん!!  投稿者:彦星  投稿日:11月28日(水)20時48分26秒 
今夜は機械のトラブルとかで夜勤無しです。
正月が来ると言うのに銭になりません。このままでは女房子供に
餅が食わせられん・・・なんて心配が無いやもめは気楽だな。
しょうがないから酒でも楽しみます。

たまちゃん 虎になったんだね。

雲ちゃん 私はサニーにL18を積んだ人を知ってるよ。
スワッピング?・・・変な想像をしたおじさんです。

純ちゃんおやすみ。

KURODA君 情けない事言うなよ。

ぴろっち 前に飼ってた犬の話だったかな?

パティーちゃん ぴろに鍛えられたポスペは強くなりそうだね。

温泉トラッカーさん 明日は我が身にならない様にね。
しかし 昔の車の話をすると尽きないね。

まめさん もう何も言う事はありません。
自分の世界を楽しんで下さいな。

Kazuさん その電話はうちにもありましたよ。
基本的に私は番号非通知と名前の表示されない電話には
出ない事にしてますので被害は有りませんが。

爺や 写真は撮った人が満足すればそれで良いのですよ。
まあ けちを付けるとすればどんな有名な人が撮った写真でも
けちを付けられます。だから言ったでしょう趣味は自己満足だと。

じゃあ 臨時の休みを有りがたく受けて今夜は休養します。
ゴジラもガメラも皆ゴメンで寝ます。あんぎゃあ〜!


代行主婦おしまい。。  投稿者: 投稿日:11月28日(水)20時06分57秒 
昨日 無事両親 家に帰ってきましたぁ 今日はゆっくり出来そう、、、レスはお休みします
では おやすみなさい。。。

さむいぞー  投稿者: 浮浪雲 投稿日:11月28日(水)18時54分02秒 
今日は休日出勤の後マイカーのオイル交換、坊主の自転車のチューブ交換で体が冷え冷えでっす・・・

温泉さん、確か13Bのローター4発だったと思いますが・・・
AE86に13B、オプションで見たような。
後スズキのカプチーノに13Bっていうのもあったそうですよ。
スワッピングするにしても余りにも・・・楽しいですね(^_-)

爺や、道路公団が分離した暁には無駄な工事も減るでしょう。


今から夜ご飯  投稿者: KURODA 投稿日:11月28日(水)18時25分18秒 
 こんばんわです。

 今日の昼飯は、●ヶ月ぶりに若い女性の方とご一緒でした。さいこー!


今夜も頑張るか  投稿者: 彦星  投稿日:11月28日(水)14時41分24秒 
夜勤に備えての昼寝の最中です。
さすがに連チャンはきつかった。

皆さんへのレスはお休みさせてもらって
もう少し寝ます。
あ〜あ 年は取りたくない!!


すれ違い気付かず  投稿者: 爺や  投稿日:11月28日(水)08時37分25秒 
たま、ご免すれ違い気が付きませんでした、会社で気が付いたよ、KもいたねKはどっちゃ
でも良いけど、たまを無視するとやばい、とりあえずおはよう送ります、K早く寝ろよ!!

kazzさん、ありがとう  投稿者:K 投稿日:11月28日(水)08時19分23秒 
びっくりしました。なんと悪い事を考えつく物ですよね。
私の周りの人にも通知しました。
娘からもメールで知らせてきました。インターネットって頼もしいなと
関心してしまいます。悪い事に利用するのは言語道断だけど、
こうして情報をやりとりして未然に防ぐ事が出来るのですから。
早速着信履歴全件削除しました。

おはよう御座います。  投稿者:爺や  投稿日:11月28日(水)07時17分55秒 
昨日貴重な書き込みkazu さん有難う御座います、盛んにテレビでニュースで取り上げて
いますね、それより早い掲示板の書き込みさすがにリアルタイムニュースですね、有難う
御座いました、家内にも説明させて貰いました。

@まめたんく、宇宙からの書き込み有難う、/宇宙って事はまめたんくの重量を運べる
 宇宙船開発されたのかな?

@パティー、極悪非道のぴろと離れられないのは何故なんでしょう・・・・はあはあん
 自分の方がぴろより美人と思ってるな・・・自身持つ事は良い事です。

@kazuさん有難う御座います、何時の世にも悪事を考える人頭良いですね、もっと良い
 方に使えば良いのにね。

@KURODA、上海はラーメン食べに行くの?神戸にも美味いラーメン有るよ「もっこす」24
 時間営業です。

@まめたんく、今度は台所ですか、さては宇宙船じゃなくてほうきにまたがって飛んだな!

@浮浪雲、昨日も予定時間に到着できず「未だ来ないんです、」電話しょっちゅううです。

@yayoi、慌てないで・・・・自分の携帯に覚えこませてるTEL番号でしたら指名が出る
 でしょう、それ以外はリダイアルしなけりゃ良いのですよ、相手が用事が有れば再度かけ
 て来るはずです、それ以外は無視無視!!

@ひびき、もうちょっと待って・・・ただのおばあちゃんです。坂田利夫のお母さん、でも 
 さすがセンス有る洋服着てらっしゃいます。

@温泉トラッカー 、人の振り見て・・・・自分はやらない、前のトラックで信号が見えな
 かったでは理由にならず信号無視・・トラックでも一緒だねウイング車の後ろは車間距離
 必要ですね。  


温泉さん、おはようさん♪  投稿者:たま 投稿日:11月28日(水)07時05分49秒 
 
それは、それは、ドキッとした事でしょうね。
私は誰かが捕まる瞬間ワクワクするんだけど・・・意地悪かしら?
皆さんも「アホやな〜」って思うでしょ?でしょ?
交通ルールはちゃんと守ってもらわなくっちゃ!

昨日は寒かったな〜  投稿者:たま  投稿日:11月28日(水)06時58分06秒 
おはようございますだ〜。昨日はめちゃいそがしかったぞ!
雲がゆっくり寝て掲示板にレスを入れている間私はバタバタしてました。
結局昨日はお昼に帰らせた子供達と共にお昼ご飯おにぎり2個だけをほおばり
近くの森林公園へと出かけてきました。
寒いのなんのって!でも子供は元気だ、山の中を「探検だ〜」と大はしゃぎ
夕飯を買いにスーパーへ、「今日はお寿司だよ!」に「わ〜い!」
と駐車場で走り回り、「お前ら、なにしとんねん!」とタマ虎爆発!!
バシッ、バシッ、とピンタの嵐が飛びました。
それでも家に帰ればまたまた2人が「今日は楽しかったね」と笑いの壺にハマッテ
うるさい一日でした。子供の笑い声は幸せの証拠だと夫婦で語る夜なのでした。

携帯電話詐欺事件で騒がれていますね。我が家にも有りましたよ、
怖いですね。yayoiさんの娘さん何事も無く終われば良いのですが・・・。

ひびきパパはやっぱり優しいですね。私も旦那がトラック乗ってる時は子供あずけて
たまに飲みに行ってましたよ。今は友達もそれぞれ家庭を持つとなかなか難しいようです。
我が家も今年こそ、六甲へスキー・そり遊びに行きたいです。

まめさんとKURODA君は浜省モードですね。雲も男3人でコンサートに
行くんだよ。私は行けない、断念しました。その日幼稚園行事が忙しくて・・・
あ〜、歳かな?

さて、坊主の弁当作ります。今日は私の母とデパ地下に「カニ」さんを
買いに行くんだよ!楽しみ楽しみ(*^_^*)


こんな事件が  投稿者:温泉トラッカー  投稿日:11月28日(水)06時35分41秒 
純さん>
私も昨日は時間が有ったので、洗車と言うかメッキ磨きとタンクも磨きました。
メッキはワックス等で結構光ってくれますが、ステンレスの曇ってしまった物は
やっぱりコンパウンドですね。

爺やさん>
はいよ!でも本当綺麗に乗ってる人って自分の車を大切にしていると言う意識を
感じます、乗り方も丁寧になってきますものね。

浮浪雲さん>
4発ですか!それは凄いですよ、もしかして13Bの2台積みなのかな?
私の知っている人がAE86に13B積んじゃった人もいますけど・・・。

ひびきさん>
私は大丈夫でも家内や子供たちが結構長引いています、熱がなかなか下がらないです。
でも何故だか子供は元気、飯も良く食べるのでこれなら大丈夫と確信しています。

昨日チョットした事件がありました、片側二車線の道で何時もの道なので信号の
変わり目のタイミングを知っている私は、これを行っても赤になると分かっていた
のでアクセルオフで進行していました、そして案の定信号は黄色から赤へ
排気を掛けて止まる準備をして止まりましたが、交差点には白バイが
右側を走っていたトラックは私よりチョットスピードが乗っている感じでしたので、
止まれず黄色で通過していきましたが、その後乗用車が赤を通過したとたん「う〜う〜」
乗用車は残念でしたね、前のトラックで信号を見落としさらに私がいなければ白バイも
発見できたでしょうね、でも車間距離と急ぐ心はいけませんね。と改めて自分にも
言い聞かせました。


ちとほろ酔いで・・  投稿者:ひびき  投稿日:11月27日(火)21時42分15秒 
今日はちとほろ酔いでした〜(^▽^)
家で呑む晩酌は落ち着きます。

爺やさん>見たい!!ただその一言です!坂田利夫のキャラを考えてるとお母さんはどんな感じでした?????

KURODAさん>冬が好きな方なのですか〜?というとスポーツはスキーとかかなりの腕前です?
僕はやはり冬が駄目で・・・・子供がこれからスキーやるの考えると・・付き合わなければと思うとしんどいですね(爆)

たまさん>なるほど意味はわかります(忘年会の事で)僕も嫁さんに子育てが大変というか押し付けないように気持を汲んで月に一度嫁さんの仲にいい友達と遊びにいってもらうようにしてもらってます。その後の嫁さん・・・もちろん笑顔が増えましたよ〜(*´σー`)エヘヘ

温泉トラッカーさん>風邪は僕は治りました〜けど家族にうつるかと心配してたら良かった良かった。うつらなかったみたいで!!温泉トラッカーさんは体丈夫そうですねレス見てそう思いました〜(^▽^)

純さん>隠居したらよめさんは連れまわしますよ〜(笑)
いつもすいませんというかBBSほんとありがとうございます。きてくれると本当嬉しいですよ〜(^▽^)



わぁ!大変だ!  投稿者: yayoi  投稿日:11月27日(火)21時16分47秒 
夕飯時に携帯の詐欺について、話題が出て上の娘が、私の所にもかかって来たというでは
ありませんか!折り返しかけ直したら、騒がしくて間違い電話かと思い、すぐに切ったそうです。
だだ今、Kazuさんのカキコを見て、真っ青!履歴は削除してないそうですが、052−733までは
記憶にあるとかで。どうしましょう?
ダイヤルQ2もよくわからないのですが、何処に 何を問い合わせたら良いのでしょう。
請求書がくるまで、はらはらしながら待っているしかないのかしら?
ほんの数秒だったらしいのですが、10万円も払わなくてはいけないのでしょうか?

始めて2回  投稿者: 浮浪雲  投稿日:11月27日(火)20時02分21秒 
一日に二回入れます。

KAZUさん、おいらにも知り合いからメールで来ました。
事実、一番最初の番号からかかってきていた様ですが自分はわからない番号には掛けない人なので事なきを得ました。

KURODAくん、その日は運休です(=_=)

まめさん、ポータブルト○レはやめましょうね。

爺や、これから年末まで工事工事で大変ですね(^O^)るんるん♪♪♪


今も聴いています。  投稿者: まめたんく/台所  投稿日:11月27日(火)19時38分57秒 
KURODA君 おねがいだから、浜省の話題で宇宙から呼び戻すのはやめて!!(笑)
「ラストショー」もいいよね。
私は…♪昨夜眠れずに泣いていたんだろう♪彼からの電話待ちつづけて♪…も良いと思いますよ。
では、また旅立ちます。星のかけらを集めに…シュワッチ!!


あーつかれた  投稿者: KURODA  投稿日:11月27日(火)18時05分58秒 
 みなさん、こんばんは。
 ようやくお仕事(=ペーパーの作成)が終了しました。
 原稿書きも楽じゃありません。自分の好きな内容が書けるならいいのですけど。
 だからといって手を抜くと、自分のプライドが許さないし・・・で終わるまで時間がかかります。いまはしばらく休憩中。

 爺やさん>実際にもこれくらいもててみたいもんです。もてるのは荷物くらい。
 浮浪雲さん>来年始めに、金沢→神戸→関西空港→上海(中国)経由で行く予定があります。
 その際、高速バスを使うことになると思いますが、見つけても高速で下車させないで下さい

 ようやくバイクに買い手がつきました。けっこういい値段で売れた。
 収入は親に返します。少しは親孝行しないと。

 まめたんくさん>
 さよなら バックミラーの中に あの頃の君を 探して走る♪って曲が浜省では一番好き。


携帯電話詐欺  投稿者: kazu  投稿日:11月27日(火)14時29分55秒 
携帯電話詐欺行為に対する注意喚起について
次のような、情報が来ました。携帯電話をご使用の方は、ご注意下さい。
 

知らない地域から電話がかかってきても、思わず着信履歴見て折り返し電話してしまいませんか?
私の知人でも聞いてみたら、かなりの人が下記の被害を受けておりましたので、ご注意下さい。

1.手口 番号を通知した状態ですぐ切る。

2.状況 携帯電話に着信履歴が残り、その通知された番号に折り返し発信すると、ダイヤルQ2に似た応答メッセージが流れる。

3.請求 これだけで、携帯電話の通話料とは別に10万円程度の請求がくる。※

4.番号
06-6301-1999
052-733-1551
025-733-1288
052-733-8488
06-6301-7778
052-735-7300
03-3793-7552
03-5724-2929
03-3551-4330
03-3444-6555
03-5679-7844
03-5679-7848
03-3446-4567
03-3446-0990
03-5420-4466
03-5340-8877
03-5340-8330
0534-27-3172
03-5340-9381
03-5340-9382
03-3448-4760
03-3280-7000
03-3851-4141
03-3227-2828
03-5391-7600
03-3984-6761
03-3444-6710
03-5348-4441
03-3355-7550
06-4968-3114
03-5423-2570
06-6300-0702

この番号以外にもあると予想されます。
着信履歴で心当たりの無い番号は聞かないように注意願います。無視しましょう。

※なお、私の知人で実際に掛けてしまった方は、Q2メッセージみたいな自動音声が流れた瞬間に電話を切ったら、請求は特になかったとのことです。万が一、この種の電話に掛けてしまった場合は直ちに切りましょう。
*テストは、公衆電話からかけて確認する。


こんちゃ〜〜〜  投稿者: パティー☆  投稿日:11月27日(火)12時56分15秒 
今ぴろの仕事場からこれを書いています。
さむ〜い・・・・お肉は着てても私は寒がり!
でも風邪はまだひいてませんってこの間治ったばっかりです。

久しぶりのぴろの登場もう若くはないんだから若い人と同じようなのりは出来ないのさ!
そろそろ演歌のお年頃・・・・
今ぴろは私のポスペで遊んでいます。
彼女は極悪非道なやつで空腹で倒れそうって言うのに走らせ回っております。
殴ること2回・・・・うちのペットはかわいそうです。

これから年賀状の制作に着手します。
お父様のはちょ〜簡単に済ませる予定・・・・
じゃあこれからがんばりま〜す!


m(_~_)m 投稿者: まめたんく/宇宙の果て  投稿日:11月27日(火)12時44分36秒 
KURODA君 「悲しみは雪のように・・・」良い曲ですよね。
曇さん たまちゃん いいなぁ 近かったら一緒に行きたいで〜〜す。
ぴろさん ハードロックっていつまでたっても良いよね。
でもこの前の須磨までの車中が、私にとってはハードロックほどお腹が揺れましたよ。(笑) 
kさん 地雷を踏んだようです。(・・;)

爺や ということで しばらく私は旅に出ます。(^_^)/~


そろそろ昼飯にするか・・     投稿者: 爺や  投稿日:11月27日(火)12時05分30秒 
浮浪雲、何となく書いたのかな・・・爺やの所も中国道の工事で車が第二神明に集中して
渋滞発生の連続、爺やの帰宅時間が遅れる・・

K、けちつけてるのと違う、正しい評価してるのです、誰が上手いと言うか!どの写真に
でも評価は付けれます、これは彦星に教えて貰った、爺やの写真に「篠山記信」作と書い
たらKも誉めるでしょう。 

ぴろ!!嬉しくて舌が回ってないよ、読んでご覧!

ぴろもお風呂に爺やにお風呂誘われたけど、
毛糸のパンツ履く様になってハードロックは無いでしょう、落語でも聞きに行きな!


おっは〜〜 投稿者: ぴろ☆  投稿日:11月27日(火)11時04分48秒 
やっと、ここにこれたぁ〜〜〜みなさん、元気なようで、いいことだわん。
昨日は、3姉妹を離れて、ぴろだけライブハウスに行ってきました。
しかし、昔は良かったけど、この年になるとハードロックはついて行けましぇん!
時間も遅いっていうのもあったんだけど、途中で食事にでました。
(全部ロックでは、ないんだけどね)思いっきり、年を感じてしまった1日でした。
でも、たまには、よいなと思ったけど・・・・・

たまさん、今日は何処に行くか、決まりましたか?

まめたんくさんのカキコが、以前に比べて変ったような?

彦星さん、ぴろの家には犬はいましぇん。意味が???です。

ふぁにぃ、ぴろもお風呂に爺やにお風呂誘われたけど、はっきり
お断りしておきました。そりゃ、相手が光ちゃんなら、考えるけど。。
さあ、仕事しよっと。あっ、パティーが来ました。それでは、めちゃくちゃ
冷え込んでるから、気をつけてくださいね。
 


新事務所からADSL  投稿者: K  投稿日:11月27日(火)10時54分19秒 
やっと接続して見ましたが須磨より早いように思います。
倉庫を設置してもらっているので、合間にアクセスしています。
画像BBSに取敢えず富士山の写真いれたら、爺やがケチつけています。
まあ、ちょっと待っていてね。なんせ、400枚の写真整理するだけでも大変。

まめさん、「あまりにも○○○○すぎて」に何を入れたらいいのでしょうか?
KURODAさんの若過ぎてにたいして・・・?

いよいよ冬の寒さになりましたね。日本海側は雪になるとか。
みなさん風邪ひかないように気を付けましょうね。


なるほど!ざわーるど  投稿者:浮浪雲  投稿日:11月27日(火)10時53分08秒 
古くて御免なさい。
ポータブル5の意味でしたか(^^)

昨日は5,10日で週明け、しかも環状線工事の真っ最中・・・
大阪市内はがたがた、一回り37分の時間しかとってない路線で1時間40分かかってる・・・
おかげで今も腰が・・・
起きるのが少し辛いです。

彦さん、2TGは2000じゃなかったっけ?(忘れた)
F−2にも乗ったんだよね。
おいらの始めてのマイカーはスカイライン・ジャパンでした。

温泉さん、ユーノスコスモですか?
今のFDに積んだらどうなるんでしょうか。(重いかな?)
おいらはNHKの「プロジェクトーX」で見たときのル・マンのマシンの4発の音が忘れられませんよ。

純さん、代休?
そんなものはない!!!うはははは・・・

まめさん、KURODAくん、もうすぐ大阪城ホールのライブだよーん!
うれしいなー(^_^)v
誰か立ち見券一枚買ってちょ!(余ってます)
 
 
 
 


おはよう御座います。  投稿者: 爺や  投稿日:11月27日(火)05時54分24秒 忘年会の余韻を残しつつ二日目の朝を迎えました、今日は大丈夫しゃんとしています
03:40純に携帯メール送られたけどさすがに目が覚めませんでした、奴には勝て
ない、何でもおにぎり作って出勤だとか・・・・お嬢さんがそれから海上コンテナ引
っぱるだ、トレーラー良くやるよ爺やも7年ほど経験したけどあれほど気が休まらな
いトラックは無いよ、真っ直ぐな道路走ってても何時もバックミラーでトレーラーが
ちゃんと真っ直ぐ付いて来てるか気にしながらの運転です、路面が雨で濡れてたら余
計に心配です、爺やの時代(昭和47年から引っ張ってた)はABSなんて装置は皆
無、腕と感で運転してました、ジャックナイフ現象を2度経験し○玉縮む思い、もう
嫌だね、と言うより自信が無いよ。

@まめたんく、盛んに/5と使いたがってるっけどもう一つ教えると自分の家(常置場所)
 から発信する場合は使いません、常置場所から移動して電波を発信する時はたとえば
 会社のパソコンを使って書き込むときは「ポータブル5会社からです」とくれば正解で
 す/月も許しましょう、かぐや姫にでもなったつもりですか?まめたんくに合う十二単
 衣有りますか?それこそ脚立に乗っても未だ裾が余るでしょうね。
 6九州沖縄、4中国地方、7東北、9北陸、0新潟信越、8北海道今まで話した所は
 抜いてます。

@ひびき、そうですねそっくりです、でも80過ぎのおばあちゃんですが垢抜けしてます
 その内写真アップします、待ってて多すぎて整理に手間取ってます。

@KURODA,段々車に関しては知識の宝庫発揮できる様になるね、ヨーロッパと日本
 は車の全長の決め方が同じなのでキャブオーバー形式が多いですね、アメリカの場合ト
 ラクターとトレーラーと切り離した状態で全長を決めるようですね、従ってアメ車の場
 合ボンネットタイプのトラクターが多いようですね、ボンネットタイプのほうが乗り心
 地はかなり良いと推測されます。

@たま、悪知恵つけるな・・・水着着てはいる温泉なんか誰が入るか・・・面白くもない
 たまとも入らないよ・・・だ

@温泉トラッカー 、同じような事してるんだ、車磨いてる人は事故も少ないよ・・・・・
 ちょっと先輩風!!心も磨けよ!!

@純、可愛いよ・・・書くの疲れてきた・・・

@まめたんく、また出てきた、勝手に何処でも飛んで行きな////////そんなに嬉しいかな
 上にエリアナンバー入れてるから例えば北海道旅行する時は友人に「ちょっとエイトに
 行ってくる」ってな具合に使うんだよ、多分まめたんく可笑しくなったと思われるでし
 ょう。

@KURODA、若いって良いね爺やとたった35歳位しか違わないのにもてやがって!!

 お仕舞い、漏れてる方ごめんなさい1日サボると大変です  レス 
  




 (−.−)Zzzzz・・・  投稿者: まめたんく/???  投稿日:11月26日(月)00時02分52秒 

imajineではなく、スペルはimagineの間違いでしたね。
やはりおつむも眠いようです。ふぁぁぁぁ。。。

(無題)  投稿者: まめたんく/?  投稿日:11月25日(日)23時55分07秒 
爺や 彦さん ありがとう!! 何となく意味がわかりました。でも四国地方は何と言うの?

先ほどまで、浜省と長渕のベストを借りてきて、浜省の方を聴きながらお風呂に入ってました。
「片思い」「ラストショー」「AMERICA」「J.BOY」などなど・・・
雲さん いいねぇ やっぱり浜省は・・・・・。
imajineも好きな曲のひとつです。

今とってもええ気持ちなんよぅ・・なんかねむなったけん、悪いけどもう寝てもかまん?
やはりゆっくりと・・・


帰ります  投稿者: KURODA  投稿日:11月25日(日)22時50分32秒 
 今日は今から帰って、暖かい部屋で布団かぶって寝ます。
 机の上や寝袋、ソファーで睡眠はもういや!

良い気分だ  投稿者: 浮浪雲  投稿日:11月25日(日)22時24分24秒 
只今酔っぱらってます・・・
この三日間ずっと仕事で、良い天気で、奥さん有り難うね_(_^_)_

彦さん、トヨタは2TGでしょう!
日産はS20でマツダサバンナのロータリーも忘れられないですね。

まめさん、了解です。

テロも一見収束に向かってますが最終的に北部同盟対タリバンの内紛を残すのでしょうね・・・
皆さん、ジョン・レノンのimagineを思い出そうよ!


爺やおかえり  投稿者:  投稿日:11月25日(日)21時56分13秒 
まぁ〜〜失礼しちゃうよん 爺やお帰り 楽しかった?

パティーさん お互い代理主婦頑張りましょう!! 純の所の犬はわがままに両親が育ててしまった 人様より高級な物食べる けしからんです。。 ペットの世話より純の世話して欲しい心境
。。。


ご挨拶  投稿者: ボンバスドライバー  投稿日:11月25日(日)21時54分48秒 
始めまして。愛知県、尾張旭市のものです。ボンネットの愛好者です。仲間と、共にいすずBXD30、S40年式のバスを保存しています。運転歴、40年というと、ボンネットも乗ってみえますよね。昔のことも語り合いたいです。
S40年だと、ダンプは、いすず6tTXD40−Dが圧倒的なシェアでした。バスは、ボンネットはいすずBXDが、ほそぼそと残るのみでした。
うちのバス、最高速度70Kぐらいです。65を超えると振動がひどく、普段は60までで、50ぐらいで走っています。
ボンネット、消防車、役所関係でまだ残っていないでしょうか?みなさま、教えて下さい。
自分が好きなのはトヨタKC戦時型、一つ目小僧です。

寝る。  投稿者: 爺や  投稿日:11月25日(日)21時50分27秒 
うるさい連中がわんさか!!・・・寝る。

純ちゃんとすれ違いだ〜  投稿者:パティー  投稿日:11月25日(日)21時37分18秒 
お疲れ様。眠気との戦いでしたか。あの時ぐっと寝れたらとっても気持ちいいだろうね。

私の母も昨日高野山に行っておりました。
だから私も代理主婦してます。犬と猫と父の世話・・・
うちの猫はなかなかワイルドで自分のお茶碗に入れてるカリカリフードが美味しくなかったら
ちゃんと袋をかみ破って新鮮カリカリフードを出して食べ散らかしておりました。
犬の方がおしとやか・・・・ご飯を忘れかけてても静かに何も言わずに待ってました・・・
あっと気づいたのが昼前でも静かに・・・・あほかも。


マック  投稿者:  投稿日:11月25日(日)21時34分12秒 
パティさん>すれ違いでしたぁ。。。一匹は犬です今度画像BBSでお披露目しますねっ
マックはちゃっかり待って買いました。。おそらく今後の食生活は麺類かレトルトJUNのカレーかな??
爺や今頃飲んでるの。。。初耳だぁ。。。

付けたし  投稿者:  投稿日:11月25日(日)21時30分16秒 
温泉トラッカーさん>もう傷は少し薄れたような。。今日はセワシで忘れてましたぁ

こんばんは〜!  投稿者:パティー  投稿日:11月25日(日)21時28分17秒 
爺やは今頃忘年会の真っ最中かしら?
たくさん飲んでそれを消化するために走って大阪から帰っておいで
じゃないと明日からのご飯半分になるよ!

北西さん謎が解けました。ふ〜ん・・・知ってる人はよく分かるってことね。

yayoiさんりんご狩りですか良いな〜〜
高校の修学旅行で長野に行った時りんご狩りをしました。むっちゃおいしかった〜〜〜
制服がウエストにベルトがあるワンピースだったため胸に二つ隠し持って帰る人がちらほら・・・
今で言う叶姉妹のような感じでバスに乗り込んでおりました。

純ちゃん箱入り1匹って何飼ってるの?
今日から貧しい食生活かな?マックばっか行ってるんじゃないよ!

温泉トラッカーさんお酒を飲んで楽しくなる人は良いですよね。
私の周りには愚痴を言う人が居ないので助かってます。
楽しい酔っ払いなら歓迎いたします。だたくどいてくれる方おりません・・・・

彦さん昨日今日でどれだけお酒が流れていったかな〜〜〜
そうとう酒税を払ってるね。
怖いKさんに決死の覚悟でちょっかいだしてるじゃん酔った勢い?

爺やこれだけは訂正しておくわ!私は便秘じゃな〜い!救急車にも乗ったことな〜い!

ひびきさん二日酔いってつらいの?私はそこまで呑んだことないの。ほんのたしなみ程度しか。

Kさんお帰りなさい。写真楽しみにしてます。

たまちゃん娘さんの宿題大変なのが出るんだね。
絶対どっか行かないとカッコつかないじゃん。親は大変だ〜〜〜
爺やの指摘のとおり猫の皮をかぶったたまちゃんなのですね。
変身の兆しがあると・・・子供ってよく分かってるよね。

KURODA君お家は学校に近いの?
君は親元だから家賃が要らなくって親孝行したね。

彦さん松山弁もしゃべれるようになったの?
松山も長くなっちゃって。Kさんにたてつくから本州に戻りにくくなってるんじゃないの?   


今日のお仕事残るは洗濯  投稿者:  投稿日:11月25日(日)21時27分51秒 
こんばんはぁ やれやれ、、、最後の日曜はすんごい疲れましたぁ あ〜まだ洗濯が残ってる
これから両親留守の間どうやって生活しよう。。。(不安)*。*?

Kさん>お帰りなさい 富士山の写真アップ 楽しみにしてますぅ 爺や頑張ってよん

温泉トラッカーさん>やっぱりトラックは自分の城みたい。。ですよね 純は掃除機じゃないけど エアタンクを使ってエアのホース付けて掃除機代わりです 今はUDだけど以前の会社では同じグレート乗ってました ベットのクッション硬くて同じ事してました 今はUDで寝袋を二つ折りでひいてます 少しは純もタイヤとか見習わなくちゃ。。ヘッドの白には気を使ってるのだけど。。

会長>寝ないようにとの戦いだったぁ ちゃんと起きてたよぉ 安全講習。。決められた班に別れてどうやったら事故撲滅に。。がテーマで発表会をする 内容よりもお弁当が美味しくなかったほうが覚えてるのは何故? これじゃつまらない休日と思い帰りに美容院で髪切ってきたよん 切り過ぎで首が寒いよぉ。。。

爺や>爺やの娘がいい!!でもこき使わないでねっ もう老けちゃってるんだもん 嫁行くよりも今はトラックもっと乗りたいんじゃぁ! これじゃまだまだトウブン先だね。。今日は朝メール楽しかったよん 朝早くから起こしてごめんね 爺や

ひびきさん>親の逃亡=旅行マニア。。この前は上高地行って来たばかりなのに。。今度は鳥取に逃亡、、、いつも何かしらあるので、、逃亡と言ってるのです「笑」

たまさん>お疲れ様です 筋肉痛は大丈夫かな?バンテリンはいいですよん 3連休で何処に行ったかの宿題。。夏休みとか長期の休みの宿題ならわかるのだけど。。担任の先生の突発な発想で宿題に、、、かな。。。アザ、、たまさんの言う通り なおった頃又新たなアザがあるのです(笑)
何が何でも顔は守るじょ!!

KURODAさん>若者!!日光にあたらにゃ駄目だよんっ!!

会長>おやすみですっ 今頃 アンギャ==かな?


オバンです。  投稿者:彦星  投稿日:11月25日(日)19時51分12秒
さてさて さても南京玉簾って書いても誰も判らんわな。
まあ 勝手に喋ろうわいね。・・・と松山弁風で。

たまちゃん 男は細かい事にこだわるのだよ。
男のロマンを感じさせる陸は大物だよ。
この後で男のこだわりが見られるかも?

ひびきさん 忘年会?・・まだ11月だよ。
それでも気の合う奴と飲む酒は良いよね。

Kさん そのまま沈める方法を考えてます。

爺や スカイラインはL20です432やGTRは確かS20だったと思いますよ。
L18までが4発で20 24は6発です
ちなみにキャブは普通はSUツインでしたがGTRはソレックス3つでしたよ。
後はセリカのG16G20とか・・・・話せばつきませんね。

他にも有るけど今日はここまで・・ダイハツの傑作車とか。

じゃあ 寝よわいね。


目がいたい  投稿者:KURODA  投稿日:11月25日(日)19時46分04秒 
 こんばんは。
 この3連休の間、学校に閉じこもって黙々とキーボードを叩いておりました。
 (シャワーと飯は家に帰って済ませてます)
 ずーっとディスプレイを見ていたせいで、目が痛い。液晶モニターに交換したいけど、お金がありません。液晶の方がブラウン管よりちらつきが少ないのがいいんですけどね。
 
 Yahoo!のニュースヘッドラインで以下の記事を見つけました。親に対して感謝しても感謝しきれない今日この頃です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011125-00000946-jij-soci


やっと終わった3連休  投稿者:たま  投稿日:11月25日(日)18時52分41秒 
皆さんこんばんは!猫をかぶった虎のたまで〜す。
猫と虎、使い分けるの難しいんだよ。子供達は私が虎に変身する瞬間を実に
上手く感じ取っているようです。雲は触らぬ神になんとやら・・・かな?
この3連休たくさん歩きましたよ。娘の宿題「3連休に何処に行ったか」なのだ
母子家庭の3連休になんて宿題だすんだ!ばかやろ〜
なんとかクリアしましたが母は疲れたじょ〜、でも夜の酒は美味しかったよ!

爺や、会長、温泉さんは車の話で盛り上がってるの?よくわからんけど・・・
今日うちの坊主は自分の小遣いでミニカーを買いました。いっぱい持ってるやんか!
女親から見ればどれがどう違うのか?真剣に選ぶ息子は数の問題でもなさそうな?
男って、小さくても大人に成っても変わらないのね。

kさん、お帰り!頭すっきりしてきましたか?渋滞に遭わなかったって?
テレビじゃ大変そうだったのにな〜、そうか!ロカタをサイレン鳴らして走ったな!

ひびきさんも爺やもパティーちゃん達も忘年会か〜去年も思ったけど
この時期の掲示板は嫌いだ〜!忘年会なんて、忘年会なんて、バカヤロー!!

純ちゃん、歳とると青あざの引きも悪くなるぞ。直った頃にはまたぶつけたりして
気を付けようね。顔だけは守るんだよ!

yayoiさんはリンゴ狩りですか、独身時代には毎年昼神温泉の帰りに
行ったモンです。もぎたては何でも美味しいですよね。

そうそう、まめさん。旦那が子供引き連れてお邪魔したときは御免なさいね!(-_-;)


無事神戸へ着水しました  投稿者:K  投稿日:11月25日(日)17時31分58秒 
皆さん、ただいま帰りました。
渋滞にも全く会わずに予定より早く帰れました。
ゆっくり走ってきたので疲れも感じません(後で来るって?)
走行距離は2200キロ、まずまず満足の距離です。
写真を撮る目的だけでドライブに行ったのは始めてなので、
思う存分撮ってこれました。
富士山の写真、それも日の出が多いので年賀状に使えるかも。
またアップしますので見て下さい。どこへって?
爺やのページに決まってるよね、爺や!

二日酔い・・  投稿者:ひびき  投稿日:11月25日(日)14時43分47秒 
二日連続で続いた忘年会もとりあえず落ち着き今日はちと二日酔いです(^^;
しかし普通に呑む酒もいいものですが、やはり気のいい仲間と呑む酒は格別で
ついつい呑みすぎちゃいますね〜(^^; あ〜二日酔いってしんどい・・・

爺やさん>僕も昨日会社の仲間で集まった忘年会でかなりのみすぎちゃいまして、ちと二日酔いです(爆) 風邪もかなり治って酒がうまかったですよ〜

温泉トラッカーさん>運転中の風邪きつかったですよ、もうふらふら状態で会社に何回も早退志願をだしたのは言うまでもないです(^^;おかげで復活しました!!

純さん>今日は忙しそうですね!ちなみに親の逃亡とは・・・・・(^^;


心地よい二日酔い   投稿者: 爺や  投稿日:11月25日(日)11時45分59秒 
起きたけど昨夜の余韻残しています。早い話が少し二日酔い、今日はアマチュア無線クラブ
の忘年会に参加の為に大阪まで行きます、また飲める。

@彦星、ごめん爺やはA12エンジンに惚れてサニー1200GX買ったんだ、その頃は
 マツダのサバンナが早かった、レシプロで追っかけれるのは同じクラスではサニーしか
 無かった、ドリフトでミッション潰したけどね・・・

@純、当分嫁入りは無理な様だね、お転婆って言うには歳・・・

@パティー、彦星と反対言ってる、猫の皮かぶった虎がたまでしょう、パティー友人の所為
 にしてるけど、便秘で救急車乗ったのはパティー本人でしょが!!

@北西、彦星と爺やには解かってても/2は皆さん理解は難しいでしょう、今のコールサイン
 1エリアでは無くなったしね、説明書くのはややこしいが少しだけ・・・
 アマチュア無線のコールサイン爺やは JG3GKE ですJは日本を表しますGは免許
 取得時期(現在は無理になりました再コールが出た為、爺やの場合は今から25年前です)
 3はエリアを表します0〜9まで有ります3は近畿地方です、2は中部地方ですちなみに
 関東は1です、後のGKEは名前と思って良いでしょう。
 従いまして爺やが東京に移動した場合JG3GKE/1と表現します、爺やが東京に移動し
 て活動する時無線仲間ではポータブル1(ワンと発言します)それを文字に書きますと/1
 と書きます、ああややこしいのでここでお仕舞いです。
 北西、手間かけるな!!

@Yayoi,夜中に歌うな近所の人がびっくるするよ、家族はお母さんが可笑しいと救急
 車呼んだらどうするの・・・何々、読んで見たらちょっと違ったね、爺やも初めてりんご
 を木からもぎ取った感激は今でも覚えてます、爺やは長野でした、芋屁注意!!

@純、また出て来たな、良い事してるジャン、親孝行良いジャンその年頃は親から遠ざかる
 のが普通なのに先日は伊豆に連れて行ってたね・・・爺やの娘になるか?
 
@K、うるさいのが帰って来るのか帰って来なくて良いのに、もう暫くそっちに居なさい!! 

@温泉トラッカー 、走ってる姿を商店のガラスに写して見るのが好きでね、タイヤ良く拭い
 たよ、マフラーも排気が車にかから無い様に少しだけ曲げていました、車検OK位ね、多分
 駄目かもしれないがデラーOKくれていました。

@彦星、Z432のエンジン4発じゃなかったか?6発じゃないだろ?これは温泉やが熟知
 してるだろう。
 書き直しだ、432の意味思い出した4バルブ3キャブ2カムシャフトで432だった。
 6発も思い出した、しかしS20は4発だった気がするけど思い違いだね。
 
                       ああ、手がだるくなった、やー--メタ!!


温泉トラッカーさん 投稿者: 彦星  投稿日:11月25日(日)08時59分02秒
おはようございます すれ違いになりましたね。

私は ラリーの方だったのであえてトルクの強い
L14のサニーを買いましたよ。
ただ サニーはケツの軽いのが欠点でしたね。

A12は当時の傑作エンジンの一つですね。

ついでに何て書くと怒られそうだけどKさん
ず〜っと寄り道してて良いよ。


おはようございます 投稿者: 彦星  投稿日:11月25日(日)08時46分48秒 今日も暖かい1日になりそうです。
取りあえず朝酒しようかな?・・その前に買い出しに行かないと
行けないかな。

純ちゃん 講習ですか?・・・素敵な彼とデートと言うのが
純ちゃんらしいかな?・・・ちょっと悲しいような?

yayoiさん もぎたてのリンゴは良いでしょう?
もっともリンゴに限らず柿梨トマトとほとんどがそうですね。
「おやっとさあ」はお疲れさまって意味です。

パティーちゃん 誰かじゃないけど私も世渡り上手なのだ。
ぴろに喧嘩を売ったひにゃあ本当に明日がないしましてや
Kさん・・・・くわばら くわばら・・・ですよ。 

南さん 思い込みってあるけど普段が怪しいから
余計に皆がかんぐるかもね。

爺や 間違いをみつけましたスカGのエンジンは2カム
24バルブ3キャブですよ。細かい事ですが・・・・
フェアレディーのZ432と同じエンジンでしたね。
今日は紅葉でも写しに行くのかな?

じゃあ 私はいつも通りの休日です。


初めまして 投稿者:kazz104 投稿日:11月23日(金)00時16分48秒 
おのぶさんの所で、よくお見かけしているのですが、こちらへは初めてよさせてもらいました。
今日は「良い夫婦の日」でしたので、爺やさん夫婦の日やと思いカキコしにきました。
これからも宜しくお願いします。

http://www.occn.zaq.ne.jp/kazz104


復活しました!! 投稿者:ひびき 投稿日:11月22日(木)22時24分11秒 

    風邪により5日もかなりダウンで!!
    今日まさに復活しました!!
    いや〜ゆっくりパソを触れるといいもんですね〜(^▽^)
    健康には気をつけたいものです(^^;
    苦しい風邪の戦い!!これから気をつけよ(-。-)ボソッ


皆さん暇なのかな?  投稿者: 爺や  投稿日:11月20日(火)13時41分33秒 
会社で今一人ぼっちです、する事無い・・・まだ一台も帰って来ません、掲示板見たら
わんさか書いてる、爺やも書こうっと!!

@たま、尻尾の跡だけか?本当は尻尾も付いてるんだろ・・触らせてびっくりさせよう
 と思ってるな、よく考えたら触らせなくて良いよ、考えたら気持ち悪いよ

@彦星、言葉使い注意しなさい、爺やの歌は本当に皆さんうっとりするんだから、ただ
 婆やだけ家で歌うとうるさいと言うけどね。

@パティー、よくわかってるジャン、そのものずばり言うと自殺するかと思っておべん
 ちゃら言っただけ、心配しないで、手遅れだよ!

@ぴろ、言語障害起こしたのか?

@K、あなた人妻でしょう、普通人妻が一人でパジェロに乗って神戸から富士山の写真
 撮りに行こう!何て事言わないよ、男じゃないんだから、女、忘れるなよ!!
                              やっぱり可笑しい
@まめたんく、くれぐれも脚立の要らない人お願いします。


ひびき君 可愛いですね! 投稿者:まめたんく  投稿日:11月20日(火)13時28分00秒 
おっと、忘れるでした。
ひびきさん HP見せてもらいました。可愛いお子さんたちですね。
目に入れても痛くないでしょ?
ここでは、ちょっと熱があるのか、瞳の中に流れ星を入れた…なんて言うお方が
居られますが。。。
それと、SUMIREさんもるみさんも北海道にお住まいのとっても素敵な方ですよ。

均衡? 投稿者:まめたんく  投稿日:11月20日(火)13時20分41秒 
こんにちは 今日は松山はとっても良いお天気です。

Kさん だっ大丈夫ですか? サバ読みならびにダイエット姉妹の一員としては非常に心配していますです。

KURODAくん ヒーターの温度なんかで悩まないで・・・。暑けりゃOFF、寒けりゃON。
カニですか?いいなぁ。私も再来月に山陰でどうかというお誘いがあります。行こうかなぁ・・・

すうちゃん あんなに忙しく右左に現れたら、願い事なんてしてる間はありませんでした。
しかも庭でモコモコに着込んで毛布かぶってですからね。新聞配達のおじさんに笑われてしまいましたよ。

南さん 顔が引きつっていますよ!大丈夫ですか?

温泉トラッカーさん いつも温泉に入れていいですね。温かさを運ぶのってネ!!ガンバレ!!

たまちゃん 通学路清掃お疲れ様でした。いつもいつもけなげに動いているたまちゃんが想像できます。

彦さん いつも明るい月ばかりとは限りませんよぅ。夜道は気をつけようね。アルテミスより。

ところで、ところで、純ちゃん あらいぐまちゃん ふぁにぃちゃん パティーちゃん ぴろさん はっちさん 
皆さんにお知らせがあります。
実はこのHPをカッコイイ男性二人に紹介しましたよ。
一人はパティーちゃんの好きなマッチョな男性、でもこの人はパソコンよりもジム通い・・・
という人なので、あまり見てくれないかも知れないけれど・・・。
もう一人は、身長181cmという手足が長くてカッコイイ、優しい話し方の素敵な人です。
ちなみに独身です。書き込みはできないかもしれませんが、ここは訪問してくれると思いますよ。

爺や ということだけど、男性ばかりじゃ爺やがブウブウ言うと思うので、近いうちに女性を
(これがまたスラットして美人です)呼んで来るね。

では、また。


正常です。 投稿者:K  投稿日:11月20日(火)12時33分46秒 
爺や程狂ってないよ。いまから仕事行きます。
爺やのノートでモバイルできるのかなあ?
明日富士山を写しに行こうと思うんだけど。
できればノート持っていきたい!!

ちょっと・・・・ 投稿者:爺や  投稿日:11月20日(火)11時43分22秒 
おかしくなった人・・・K 熱が有るのですか?

星のかけら 投稿者:K  投稿日:11月20日(火)11時12分43秒 
彦ちゃん> Kさん 流星は賞味期限がありますから早めに
食べてくださいよ。

ご親切に有り難う。二つの星のかけらの大きい方はウィスキーグラスに
いれて氷のかわりにしました。
小さいかけらはワイングラスにいれて枕元において眠りました。
夜があける直前まで仄かな明かりで部屋を照らしてくれました。

やがてふたつの星は見えなくなってしまいましたが、
鏡を見ていてみつけました。ほら、私の瞳の中に・・・


おひさ〜〜〜 投稿者:ぴろ☆  投稿日:11月20日(火)10時53分50秒 
みなしゃん、おはようですう!平日の朝しかカキコにこない
ぴろであります。だって、よむので、せ〜〜〜いっぱい!
みなしゃんのように、沢山のカキコは、むりかな?すんません。
パティー、どうも、会長は、ぴろにもけんかを売ってるようじゃ。
まめたんくさんと協力するじょ。
たまさん、やっぱり楽してては、だめなのね。でも、ぴろは
本当にしたいけど、それを邪魔する人がいるのさ。なんとかしてちょ。
だれとは、言わないけど・・・・・
さあ、これから年賀状つくりに専念します。
 


おはようごじゃいます〜 投稿者:パティー  投稿日:11月20日(火)09時43分24秒 
今日はマフラー作りに一日かかりそうです。
頼まれた色がえんじとベージュの太いシマ・・・・どうもこの方の趣味がわかりません・・・

私の下にレスを書いてる兄さんけんか売っとんかい!
体当たりしに行くぞ〜!お尻の下でへちゃげるぞ〜〜(これは岡山弁かしら?)
希望の明日なのに!!
一口5グラム・・・・同じ事をぴろが言って私をいじめたのさ・・・似てるね君達・・・

たまちゃんお掃除お疲れ様です。とってもきれいになって気持ちよくなったでしょうね。
お金落ちてなかった?
おしっぽの後?床に体育座りしたら痛いじゃん・・・

爺や写真誉めてくれたけどこの頃少しでも細く見せようと自然に斜めにむいちゃいます。
でも斜めも横も正面も同じになりつつあります・・・・

温泉トラカーさん常連客の所に奥さんを見に行ってきました。端の方が奥さんかと・・・真中の方が長女かと・・・・

純ちゃん冷たいカレー挑戦した?お弁当に入れるカレーをぴろが挑戦して
まずいと聞いていたので買いませんでした。発想の転換て言ってもまずいものはね〜・・・

南さんいったい・・・の後が気になるんだけど・・・

すさんこの間写真たくさん撮ってたよね。ひどいのは葬り去ってください。
決して爺やのように脅しに使わないで下さいね。

KURODA君学校に軟禁状態?お風呂は?また風邪ひかないようにね。

Kさんメルヘ〜ン!私なら傘さしたら頭にゴンで目から星がって思っちゃいます。

新しい方はじめまして。リバウンド姉妹の一人です。
リバウンド姉妹ってだれだれいるの?


おはようございます 投稿者: 彦星  投稿日:11月20日(火)08時43分58秒 
皆さんもそれぞれ流星群を楽しまれたようですね。
私の感じでは騒がれた割にはいまいちでしたけど

たまちゃん 都会でもそれなりには星が楽しめるよ。
普段 時々流れる流星は散在流星と言います。

純ちゃん そろそろ色気も考えようね。
ダイエット?・・・それが一番無駄な抵抗だと
思うけど。

Kさん 流星は賞味期限がありますから早めに
食べてくださいよ。

温泉トラッカーさん目が細いのは良いとしても
それが吊り上ったら怖いかな?

すちゃん 楽しめたようですね。私は二年前に写真取りに
行った時は寒さにまいりました。今年も写真をと
思ったけど体調いまいちで部屋から見るだけでした。

まめさん 願い事はダイエットだったかな?

パティーちゃんは一口5グラムの世界だったみたいだね。

南さん 皆美人なんて歯の浮くようなお世辞・・・上手いねえ。

爺や 騒音で脳を破壊された時の顔が恍惚の表情に
見えるだけと言う噂もあるよ。
写真届きました集合写真を見てると皆良い表情
してますね。有り難うございました。

るみさん はじめましてこれからも宜しく。

じゃあ 私は臨時の休みなのでのんびりします。
ダイエットと思ってる人に一言「今日からと
思わぬやつに 明日はなし」ですよ。
じゃあ 取りあえず朝酒します。


今日もおっはよ〜ん 投稿者:たま  投稿日:11月20日(火)06時41分37秒 
確かに爺やの言う通りですね、日本は幸せです。
何処かの局で言ってたよ「流星は星のチリやホコリなんですそんなもの
みて喜んでるんだね」と、いや〜こんな事書くと会長が怒り出すかな?
御免なさい綺麗な物は綺麗ですハイ!

我が家には今、流れ落ちた流星を拾う為火ばさみ20本軍手1ダース
ゴミ袋が30枚セットされて玄関に置いてあります。
あ〜、流星拾いなら嬉しいのにな〜。今日は9時から通学路清掃なんだよ
そのリーダーってわけさ、こんなリーダー嬉しくないぞー!!!ガクッ(T_T)

純ちゃん、ダイエット!一様聞いちゃろ。ハッハッハ〜

KURODAさん、そちらはかなり寒いでしょうに良く我慢してましたね。
だから風邪ひいたのかな?我が家はまだな〜んもしてません
坊主は半袖ですよ。

すちゃん、鮹さんと一緒に見たんやろ?こんにゃろ!羨ましいぞ

温泉トラッカーさん、今回の様なばんばん流れる星よりも思いがけない所で
偶然見つける流星の方が願い事しよう!って気になりますよね。
でも間に合わないか・・・気づいたときには「あ!」で終わるモンね。

爺や、タマのお尻にはオッポの後が有るんだぞ。
今度触わらしたろか?

さて、坊主の弁当作ります。皆さん気を付けていってらっしゃい!