掲示板に記入頂いた全てのメールを記入順に保存
致しております2001.3月16日〜31日
月別表に戻ります。
 
 

---------------------------------------------------------------------------------------------

173爺やもお年? 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月31日(土)16時32分03秒

      大事な携帯忘れちゃ〜〜!ダメダメ!!
      私は朝は携帯に送ったのに!!へへへ
      まあいいか。
      たまチャン寒いね〜〜〜桜が・・・・
      私はまた冬の格好にもどりました。
      ふ〜〜〜さぶ!
 

172ありがとうございまた。 投稿者:清原  投稿日: 3月31日(土)15時47分46秒

      今日はありがとうございました。これで安心してインターネットがたのしくできます。
 

171あっ!!忘れ物 投稿者:爺や  投稿日: 3月31日(土)08時34分03秒

      今朝は慌てた訳じゃ無いのに携帯電話忘れてる、文明の利器を手放すと
      何だか置いてきぼり食ってる錯覚に陥ります、でも良いかモバイルと言
      う味方が居るさ!!

      てな訳で携帯メール返事書けません、ごめんなさい。
 

170たま! 投稿者:爺や  投稿日: 3月30日(金)18時47分55秒

      照れてるのばれてら、格好悪!!
 

169ヤッホー 投稿者:たま  投稿日: 3月30日(金)18時23分35秒

      今日も寒い〜、花見様にお弁当の準備をしたのに全て晩ご飯に変身です。
      イヤなことだけ天気予報が当たるから腹立つぞー!

      孝さん>お久です。まだ桜は咲いてないの?こちらは入学式には
      葉桜になりそうな勢いでいっぱい咲いてますよ。花粉の苦しみで花見どころじゃ
      ないみたいですね、がんばれ〜。

      爺や>今朝5時過ぎにグラッと来たんだよ!爺やの寝返り?そんなに寝苦しかったの?
      照れない、照れない、今日も良い夢を!(*^_^*)
 

168おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 3月30日(金)03時22分07秒

      昨夜は寝苦しいかったぞ、誰かの策略かな?

      @孝さん何だか花粉症に悩まされてるようですね、頑張って!貴方が居ないと
       そこのスタンド成り立たないのでしょう、地域振興の為、ちょっとオーバー
       だったかな?

      @昨夜の寝苦しかった原因はここに有るな、たま 爺やは朝早いんだゆっくり
       寝かせてくれ、たまとお手手つないでランララン、止めてくれ!!腰が抜け
       る、そんなに早く歩けないよ!!

       ぼちぼち出かけます。
 

167今晩は 投稿者:孝  投稿日: 3月29日(木)22時21分57秒

        みなさん、お久しぶりです。始めての方も、どうぞよろしくです。忘れた頃に
        顔出します。最近 暖かくなったのはいいのですが、私は、花粉が、ひどくなり
        熱出して頭ぼ〜〜として、ダウンになりかけながらがんばってます。
        
        はっちさん   また、よろしくです、
       
        もうすぐ、お花見シ〜ズンですね。  三田は、まだまだですけど・・・
        篠山は、そのまた後の後ですけどね・・・・今は、お花見の話だけ・・
        
 

166また、寒いよ〜 投稿者:たま  投稿日: 3月29日(木)20時42分45秒

      な、な、なん、なんだ!この寒さは・・・(T_T)
      桜があちこち咲いてますね。明日あたり花見に行こうと思ったのに〜
      今日より寒いらしい超カナピー。

      桜子さん>お久ですね〜、桜子は芸名ですか?本名ならやっぱり春に生まれたのかな?

      ふぁにぃちゃん>歯は大切です。私は虫歯の経験が有りませんので
      親知らずを抜いてから歯科は関係ないところに成りましたが、この方がこの先
      怖いんだって、歯科は定期的に行く方が良いらしいから頑張ってね!

      爺や>おやすみ!タマとお手てつないでランランラン!の夢を見てね。
      明日の朝は目覚めばっちり!気分爽快!ヤッホー!(^_^)v
 

165おやすみなさい。 投稿者:爺や  投稿日: 3月29日(木)19時36分54秒

      桜子、由香はパタンナーです。

      皆さんおやすみなさい良い子の寝る時間ですから寝ます。
 

164おおおっ 投稿者:遠山桜子  投稿日: 3月29日(木)16時02分30秒

      お久しぶりです。
      遠山です。

      爺やの娘さんはデザイナーさんなんですね。
      かっこいいなあ。
      なんていうブランド名なんですか?
 

163ふぁにぃ???? 投稿者:爺や  投稿日: 3月29日(木)09時30分39秒

      春の所為ですか?前半は理解出来ますが、後半は夢の世界の話しですか?

      いわゆるバーチャル空間の事かな?まあ春の事ですそーっと見守ってみましょう
      話の中に出てる「由香」は私の娘です、パリへ服飾の勉強に留学させたのですが
      如何言う訳かもう7年になりますが未だに頑張っています、ぼちぼち日本でも
      彼女が手がけた洋服が出ています。

      モバイル IN HIMEJI
 

162おはよう。皆様 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月29日(木)07時27分36秒

      本当に暖かくなってきましたね。うれぴ〜〜
      でも又地震が・・とか・・・
      私は抜歯後プラークコント−ルに毎週歯医者へ通っています。
      呑気に歯磨き訓練かとおもいきや・・・!!歯石取りだったの。あ〜〜〜ん。
      ビ〜〜ビ〜〜ガ〜〜〜ガ〜〜〜〜
      あと3回です。ア〜〜今日は右のした半分か〜〜〜
      でも、衛生士さんがこのうえなくきれいに磨いてくれるので
      気をとりなおして、歯が命のふぁにぃちゃん!!になるべく
      がんばりま〜〜〜す。自分に言い聞かせています。ふうぅ。

      それから今私の分身がフランスに旅しています。由香さんに会うと良いんだけど・・・
      そんなわけないか・・・・・(美穂の旅と言うホームページで分身が旅をしてメールをくれます。)もう3回目の旅で
      す。北海道の礼文島と中国の西安に行きました。
      パティーさんの分身はラスベガスだそうです。
 

161おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 3月29日(木)03時32分39秒

      何とか目がさめました。

      @春が来た春が来た、「たま」に来た、でもあの子何時も春だけどなあ・・・・

                                行って来ます。
 

160春〜、はる、は〜る! 投稿者:たま  投稿日: 3月28日(水)22時07分09秒

      兵庫県ではツバメが半月早く渡ってきたそうです。
      暖かすぎるのも鳥も虫も大変だなと思ってしまいした。

      ふぁにぃちゃん>パチパチパチ!おっしゃる通りです。

      はっちさん>グッド!その調子で行きましょう!辛くなったら何時でもこの、
      無い胸貸しましょう!(^_^)v

      爺や>わたしゃ、退職前爺さんのボケ防止に勤める、幼気な主婦です。
 

159トラックからです 投稿者:爺や  投稿日: 3月28日(水)11時04分25秒

      今 明石S、Aで時間潰しして居ます。

      @ヨッコッコ、な〜〜〜んだつまんない面白くも何とも無いよ、スカート
       でタンクの上に上がれるのはここでは「たま」くらいでしょう。あの子
       が上がったら顔そむけるけどね。   

      @ふぁにぃ、貴方は特別です、年増なんて申しません、お局様と思ってます。

      @はっちは可愛いね、可愛くて仕方ないよ、独身だもん!!たまは、はっち
       も思うでしょう、爺やの天敵に生き甲斐かんじてやんの! 
 

158乙武くん 投稿者:はっち  投稿日: 3月28日(水)10時20分24秒

      朝のニュースでビックリ!乙武君が結婚!「おめでと〜 (^。^)ピュ〜ピュ〜☆」私も頑張らなきゃ!     たま
      さん> 相変わらず爺やの天敵してますね!                            お初の皆
      様>挨拶が遅れましたが、初めまして!宜しくお願いしますね!
 

157おはよう〜〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月28日(水)07時21分45秒

      朝からひとこと
      年増の御夫人?こら〜〜〜
      そんなひとはこの掲示板にはおりません。
      キュートなプリティーガールばかりです。
      ・・・・ちょっと無理があるかな?

      いや気持ちはみんなジュリアロバーツだよ!!
 

156ウィ〜ッス。 投稿者:ヨッコッコ  投稿日: 3月28日(水)07時03分57秒

      爺や、私はスカートではございませぬ。
      そういや、私生活でも久しくスカートをはいていない。
 

155ヨッコッコ   投稿者:爺や  投稿日: 3月28日(水)03時49分04秒

      スカートはいて上ったんじゃないでしょうね?爺やが行った事あるスタンド
      かな・・・女の子がタンクの上に上がるスタンドは数が少ない・・・・・・
      一度こんな事有りました、アルバイトの子が上がって何かもたもたしてるの
      で何してるか見に上がったら4種類の油積んでるのに低弁バルブ全て開けてた
      びっくりしたよ!!
      行ってきます!!
 

154コンバンハ 投稿者:ヨッコッコ  投稿日: 3月27日(火)22時17分03秒

      『砂に書いたラブレター』オ〜ンアデ〜〜イ、ライクトゥデ〜〜イ♪
      『雨に歩けば』ジャスト ウォ〜キ〜ン インザレ〜イン〜〜〜♪

      爺やは“クチ笛モノ”が好きなんでしょうか、、、、、。

      我が社に荷卸に来る、ドライバーさんは私が荷の確認のためローリーの上にあがると
      必ずと言っていいほど『タンク内に落ちたらアカンで』と、言われます。
      しかし、勤続10年。未だ落ちたことは無いし、従業員も落ちたことが無い。未遂も無い。
      そんなにショッチュウ、落ちられてるモンもんですか??
 

153たま、見たな!! 投稿者:爺や  投稿日: 3月27日(火)19時56分28秒

      熊年有難う、ゴリラ年でなくて良かった!!安心して寝ます、

      たまはやはり爺やの天敵で生まれてきやがってる、どこか行っちまえ!!
      でも居なくなったら寂しいだろうな。
 

152まいどです 投稿者:たま  投稿日: 3月27日(火)19時11分46秒

      皆さんこんばんは。春の選抜が始まり、約束していたかのように桜も咲き始めました。
      まだまだ朝晩の気温の差もありますから皆さん風邪には注意しましょうね。

      新米油屋さん>電車の運転士?私もビックリしました。きっと、電車は退屈過ぎたんだね。
      今は楽しいですか?

      はっちさん>久しぶり!皆、ガンバレとしか言えないよ。
      冬が有るからこそ、春が待ち遠しく嬉しく思えます。また良いこと有るよ。
      はっちパワーで乗りきって下さい。あなたがヘコムと皆悲しいよ。

      ゆきさん>初めまして。爺やは「熊年」です。また遊びに来てね。

      爺や>悪かったな、年増で!
 

151無事に帰宅 投稿者:爺や  投稿日: 3月27日(火)17時42分44秒

      今日もデジタコやっつけて100点満点の運転して来ました、最高速度
      高速85Km以下、一般道路65Km以下、エンジン回転2200回転以下
      急ブレーキ無し、急加速無し、連続運転2時間半以下、アイドリング3
      分以下、これで点数出しやがる、それを日報にプリントアウトして提出
      しなければならない、負けてたまるか、最後の意地っ張りやってます。

      @はっち、爺やも声が無いよ、元気になってと言うしか言葉がありません
       人生苦しい時も有れば楽で楽しい人生も必ず訪れるよ、頑張って!!

      @ふぁにぃ、あなたももっと食べないと大きくなれませんよ、歳だけでは
       駄目、体重ももっとある方が良いのでは?

      @ゆき、さんはじめまして、ようこそいらっしゃいました。
       お父さんが裕次郎ファンだなんて涙出るような事言わないで、爺やは好
       きで好きで小樽まで裕次郎館見に行ってきました、ちなみにここは神戸
       です、開館1週間目に行きましたがオバチャンパワーに圧倒されて帰っ
       て来ました、私はS16.6.28生まれです、まもなく還暦でも気持ち
       は若いです、ここはトラッカーの私が管理人ですが何時も結構年配のご
       婦人の井戸端わいわい、なんです、よろしければ若い風を時折吹き込んで
       頂ければ嬉しいです、常連さんにぶっ飛ばされそうだ!!    
 

150初めまして、こんにちは 投稿者:ゆき  投稿日: 3月27日(火)17時17分23秒

      初めまして、こんにちは♪ヨッコッコの所から来ました。
      爺やって、石原裕次郎のファンなんですね♪私のお父さんも裕次郎のファンでした。
      お父さんは、今は亡き人なんですけどねお父さんも、トラックの運転手をしていました。
      ちなみに、お父さんは、馬年でした。爺やは、何年なのかなぁ?良かったら、メールくださいね♪
 

149こんち。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月27日(火)14時49分46秒

      はっち!!ファイト
      色んな事あるよね。
      でもがんばろう・!!
      また楽しい事きっとある。
      がんばがんっば。!!
      もっとなんかおいしいものたべんといけんよ〜〜〜
 

148おはようごじゃります 投稿者:はっち  投稿日: 3月27日(火)09時38分10秒

      御久しぶりブリィ〜(^о^)/ 皆様お元気ですか!                            はっ
      ちは短い間にとても辛い事があって、「もうしんどいよ。楽になりたい!」と何日も無気力になってましたが、何と
      か気力を持ち治して来たところです。まだ食欲が無いので一日一食、食べればマシと言う状態ですが、そのうちまた
      元気になるでしょう。                                  爺やを始め皆さ
      ん、暖かくなってきて油断して風邪ひかない様に気を付けて下さいね!
 

147おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 3月27日(火)03時22分08秒

      爽やかに目覚めました、晩酌も適当な量で睡眠時間は6時間、これから順番待ちで
      40分間の仮眠、この繰り返しでよくも40年以上トラック転ばせたものです、後
      100日足らずで還暦、刻一刻迫る老いへの時間・・・皆さんに理解出来るでしょ
      うか、残りのトラック人生大切にしよう。

      @新米油屋さん久し振りではありませんか、エッ!電車の運転手してたの?びっく
       り、ステアリングの無い乗り物からステアリング付きの乗り物絶対に後者が運転
       は難しいでしょう、ローリーはある程度季節商品を運ぶので雪が怖くちゃ勤まり
       ませんが40年経つ爺やは未だに怖いです、LWBさんに携帯メール空けて待っ
       てるよその旨お伝えください。

      @ヨッコッコ、幾ら考えても面白いHNですね、お父さんとは4つ違いの爺やが弟
       です、そうですね懐かしいアーチィストの名前が並びましたね、あとパットブーン
       が歌った「砂に書いたラブレター 」アンソニーパーキンスの「渚にて」ジーン
       ビンセントの「雨に歩けば」昔は良かった、日本では石原祐次郎の全盛期、懐かしい
       です。
       婆やはお母さんよりお姉さんですよ、婆やが得意とするものは「乱れ髪」そんじょ
       そこらのおばさんには負けません他のお客さんを静まり返す実力あります、これは
       夫のひいき目でしょうか!! ヨッコッコまた遊びに来てください。

       お爺ちゃんトラッカー出発します!!
        
 

146ありがとう!! 投稿者:ヨッコッコ  投稿日: 3月26日(月)23時49分13秒

      ご丁寧にカキコ、ありがとうございます。>拙者のHP

      HPのアドレスもご丁寧にありがとうございます!!!実は右上の家のマークのところへ、
      爺やのアドレス入りだったりする・・・・・。

      ウチの父ちゃんと爺やの恋女房が同年代っちゅうことは、やはり、美空ひばり好き?
      ウチの母ちゃん(S15年生まれ)は、ひばり好き好き母ちゃんでおま。
      父ちゃんは、プレスリーや、ニニ・ロッソ、ビリーヴォンやニールセダカを聴いてたって。
      特別シャレタ父じゃないけどさ!>今
 

145やっとかめだがね 投稿者:新米油屋  投稿日: 3月26日(月)19時18分36秒

      最近、暖かくなってきて、仕事が楽になってきたので、久し振りにお邪魔します。昨日は高山、今日は富山、明日は
      一泊で新潟・・・雪と格闘する毎日で、ローリードライバーの悲哀を存分に味わった新米油屋です。気がついたら、
      桜の開花だそうで・・・あっという間のひと冬でした。地震、恐いですね。神戸の時は皆さん、大変だったでしょう
      ね。自分はあの時、電車の運転士でしたが、アルバイトで10トン車に乗り、地震の三日後に神戸に行き驚愕したの
      を、昨日の事の様に思い出します。さて、話は変わって、春になるとやって来るのが花粉症。新米油屋も、とうとう
      今年デビューと相成りました。いや〜ホントつらいっすね、これから毎年こんなんかとおもうと・・・・それでは皆
      さん、お体には気をつけて。

144酔ったふぁにぃ ? 投稿者:爺や  投稿日: 3月26日(月)17時46分53秒

      ふぁにぃも酔う事が有るんだ、爺やはお酒飲んでもじゃんじゃん食べれるけどね
      今度一緒に飲むこと有れば爺やが皆食べてあげるよ。
      たみみさんのヒント良かったね。  ぼちぼち飲みます。
 

143ひさっしぶり? 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月26日(月)14時09分19秒

      とか言っちゃって土曜日以来です。
      昨日はぴろさんのところの食事会にいったら梅酒が出てそれをすきっ腹にぐいっと飲んだらまあ大変。熱くてあつく
      てかっかっっっかしちゃって引き続いて行くはずだった
      パソコン勉強会へはいけずに自宅療養?となってしまいました。
      美味しかった料理もちょっとしか食べられずに・・・
      よっぱらってふら〜ふらでした。
      そして報告が一つ。
      たみみさんに教えてもらっていましたファイルの共有ですができるようになりました。
      うれし〜〜〜〜
      教えてもらっていた通りにと言うわけでは無いのですが古いパソコンの共有設定が『しない』になっていたのででき
      なかったわけです。
      なんのことは無い。私に問題有りでした。でもいつそうしたか・・・???です。
      でもできるようになったのでばんざ〜〜〜い。です。
      iMacにはフロッピーディスクがないので古いパソコンのフロッピーディスクを使おうとしているからです。
      これで安心です。まあ・・・私も爺やのように新しいマシンがほしいな〜〜〜
      CD-RWのついたやつ。
 

142たま、ごめん 投稿者:爺や  投稿日: 3月26日(月)08時51分20秒

      たま、爺やが何で怒られなくちゃいけないか疑問ですが逆らうとお返しが怖い
      のでごめんなさいにしておきます。
      ???なんか変だな??
 

141おはようです 投稿者:たま  投稿日: 3月26日(月)06時41分43秒

      昨日はだらだらと雨が続いて鬱陶しい一日でしたね。
      地震のその後をニュースで見てましたが、上空撮影から見るブルーシートの青が
      あの恐ろしい日を思い出させます。

      げんちゃん初めましてです。タマで〜す!別に取って食おってんじゃないので
      また是非是非遊びに来てね。

      爺や>あたいは、何もんや!そんな紹介のしかたするから男が寄り付かへんねん!
      もうちょっと考えてよ、お願い〜。(T_T)
 

140おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 3月26日(月)03時32分50秒

      中国、四国地方の皆さん地震大変ですね、お亡くなりになられた方もいらっしゃる様で
      ご冥福をお祈り致します、被害に遭われた方は早く立ち直って頂きたいと思います。
      私も阪神淡路大震災を経験していますのであの恐怖は忘れられません、もう絶対に嫌で
      す、さあ、今日も頑張って走ります。  行ってきます。
 

130おひさ〜 投稿者:パティー  投稿日: 3月25日(日)20時48分06秒

      久しぶりです。
      げんちゃんはじめまして。よろしく〜〜〜

      地震まだ少しありますね。たまにグラって来ると身構えちゃいます。
      みなさまご心配かけました。ちょうど倉敷に来ていたときで車を止めようとしていたので
      あまり感じませんでしたが、みんな家からわらわら出てきたのでどうしたのかと思い
      車をおりるとまだぐらぐら・・・
      ニュースで外に出ようとして二階のベランダが落ちて亡くなった人の事を聞いて
      地震が起きたらどうしたらいいのかと思っちゃいました。
      神戸の地震を経験しているみなさんは少しでも怖いでしょうね。
 

129はじめまして 投稿者:爺や  投稿日: 3月25日(日)19時56分31秒

      げんちゃん、トラックしか能が無い爺やですが宜しくです、何時でも遊びに来て
      下さい、書き込みの方々を写真付きで紹介しています、中でも「たま」成る人物
      に若い男の子連れてきてと言われてるのですがなかなか皆さんが着てくれず途方
      にくれてたところです、さかのぼって見て下さい殆どがトラックとは縁遠い主婦
      か独身女性なんです・・・宜しく頼みます。
 

128初めまして 投稿者:げんちゃん  投稿日: 3月25日(日)17時29分44秒

      爺やさま、皆様、はじめまして。
      陸奥のげんちゃんと申します。
      仙台近郊で、薄板鋼板を運ぶ4tドライバーをしています。

      トラック一筋40年、凄いですね。
      タコが、職人的な運転技術を物語っていますね。
      私のタコなんかギザギザギッチョンですもんねぇ(^^;;

      また、寄らせていただきます。
      今週も、ご安全に。

      でわ

      http://www2.odn.ne.jp/~genchan

127おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 3月25日(日)09時31分03秒

      ウィーまだ昨夜のアルコール持ってます、無くすの勿体無い、お昼までは
      持ちそうです。

      @かっ!!最終的にはVALUESTARに落ち着いてます、使い心地は
       良いですよ、今まではCPUセレロン300メモリー32 HD6GB
       それがだよ一気にCPUペンティアムV866メモリー128 HD60
       そりゃあ違うは、一人満足感にニタニタしてるよ、おそらくあと1月は
       大丈夫でしょう。 

      @のりたま、可愛そうにびっくりしたでしょう、今朝のニュースは盛んに
       被害の模様を流してましたね、道後温泉の坊っちゃんの湯も被害受けて
       る様ですね、もう地震は要りません、嫌と言うほど神戸で味わいました。

      @ふぁにぃ、心優しい人だね。

      @たま、爺やはお風呂でした、全く気付ませんでした、婆やが二階から
       大きな声で地震と叫んで降りてきて気が付きました、鈍感なのか大ら
       かなのか・・・多分大らかなのでしょう。

      @かっ、その地震の震源地、本当は自分の家だったりして。

            もう暫く寝よう、おやすみなさい。
       
 

126知らない? 投稿者:かっ  投稿日: 3月25日(日)01時04分20秒

      地震?いつ?たまちゃん、きずいたんが?奈良は誰も地震の事言わんぞ!
      隣はいつも地震やけど。(あなた〜い〜どたんばたん)(最近、鍋はないな)
 

125ほんと、怖い! 投稿者:たま  投稿日: 3月24日(土)18時04分59秒

      倉敷のお姉さん達は皆無事でしたか?揺れましたね〜。
      こちらは弱震だったので地震情報にも地名は出ませんでしたがやはり身構えちゃいました。
      爺やは走行中だろうから気づいてないだろうな。
      ふぁにぃちゃん>猫ちゃん達は騒いだりはしないんだね。
      揺れてる間もジッとしてるの?
 

124恐かったよ〜〜ん。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月24日(土)17時04分12秒

      のりたまさん恐かったね〜〜〜!!
      倉敷は無事です。猫が大騒ぎで目が座っていました。
      わたしもこわかったじょ〜〜〜ん。ぴ〜〜〜ぴ〜〜〜
      島根のときはメールは出来たらしいけどさっきまでメールチェックも出来ませんでした。
      広島の方松山の方だいじょうぶっすか?
      そうそう・・・トンネル堀の彦星さんは???松山では無かったかしら・・・・
      ちょっと心配してます。
 

123地震だ〜い 投稿者:のりたま  投稿日: 3月24日(土)16時11分28秒

      皆様お久し振りです。
      今さっき地震があって怖かったです〜。
      ちょうどバイト先で同僚と「暇だね−」とか言いながらネット
      してた所だったので、一瞬PCが壊れたのかと思ってしまいました。

      アタシってホントに怖いときは「ひゃ〜」って言う声をあげる
      のね…。と思ってしまいました。
      なんにせよ岡山在住の皆様被害などありません事をお祈り致し
      ます。

      でもアタシだって怖かったです、一人じゃなかったからよかっ
      たけど。
      と言う訳で今から伝票の上にこぼれたコーヒーを始末してき
      ます。20枚近く書き直しになりそう、とほほ…。
      机の上を散らかしてたアタシが悪いんですけどね、天誅?
      と言う訳で仕事します。それでは、また。
 

122? 投稿者:かっ  投稿日: 3月24日(土)01時14分40秒

      どうしたんだいへっへっへぃ〜!発射できるんだ!>こんな歌、爺や知らんやろうな。
      この掲示板に妖怪でも住み着いたか?かっちゃん仕事忙しいけどちゃんと目はとう
      してるゾ!なになに、ニューマシン?いいな。でッ!何を買ったんや?はくじょしろ
 

121たま・・・・ 投稿者:爺や  投稿日: 3月23日(金)20時06分48秒

      たま・・・・・・寝ます。
 

120今日から〜。 投稿者:たま  投稿日: 3月23日(金)07時28分52秒

      おはようです。今日は小学校の修了式!とうとう恐れていた春休みですよ。
      また私は朝からイライラの日々をしばらく過ごさねばなりません。
      シワが増えるよ〜。
      今日は旦那様お休みです。さて、どうこき使うかな?オー、ホホホホー。

      ルナさん>大嘘つきでした。娘は週1回ゲームしたり、ウサギちゃんメール
      らしい事をして、遊んでたようです。

      爺や>おもちゃ、復活おめでとうです。
      「この先何も起きません様に」祈ってます。←これが縁起悪かったりして(^_^;)ね!
 

119おはようございます 投稿者:爺や  投稿日: 3月23日(金)03時52分43秒

      昨夜からニューマシンの設定頑張っています。

      ほぼ60%位は終わりました、頑張ります、それでは出勤です。

      行ってきます。
 

118アルバイト 投稿者:かっ  投稿日: 3月23日(金)02時50分50秒

      あ〜!寝る。おやすみ。ルナさんカードゲームってソルティナ?これは婆やが
      得意です。
 

117ニューパソコンからです。 投稿者:爺や  投稿日: 3月22日(木)20時06分12秒

     今晩は!!

     新しいパソコンからです、慣れてないもので・・・・

     @ナナ、久しぶり、生きてたんだ、安心したよ、何時でも遊びに来なさい。

     @ルナ、お母さん頑張りましょう!!

     @たま!!爺や絶句・・・たまにうなされて寝よう、トホホホホホ
 

116従兄弟誕生! 投稿者:たま  投稿日: 3月22日(木)17時56分15秒

     皆さんこんちはです。今日子供達に従兄弟ができました。
     徳島に永住を決めた私の弟の第一子です。私の親たちも大喜びですが、
     徳島じゃ年に何回逢えるでしょうか?うちの子達も同様にお互い顔を忘れた頃に
     久しぶりって感じかな〜。

     ナナさん>久しぶり過ぎます。たまには遊びに来てね!

     ルナさん>うちの子もこの春2年生ですがパソコンはまだ触ってませんよ、
     2年生から使うみたいだけど。カードゲームかあ〜、下の坊主もやりたがるだろうしな〜
     困ったぞ!私の楽しいパソコンタイムを邪魔されそうだな〜。

     爺や>嬉しさで飛び上がり、悩んで悩んで落ち込んで、結果が怒りになり。
     なかなか楽しい1週間に成りましたね。2.3年若返ったかもよ!
     いっぱい脳味噌使ったモンね。(^_^)v
 

115もうすぐ2年生! 投稿者:ルナ  投稿日: 3月22日(木)08時59分57秒

     こんにちはです。先日うちの子が学校でパソコンを習ったらしく、私にパソコン内の
     カードゲームを教えてくれました。それまではルールとか何も解らなかったので、
     触りもしなかったのですが、はまってしまいました!暇があると遊んでしまって
     いるので、気が付くと家の中が大変な状態でした・・(笑)

     たまさん小学校ではパソコンって月1ぐらいは触らせてくれるんですか?

     P.S.行方不明の子供の件ですが、全面的に警察に任せるそうです。
         
 

114やっとのことで・・・。 投稿者:ナナ  投稿日: 3月22日(木)08時35分12秒

     仕事が落ち着きましたー。
     そんなことしているうちに、ここのクッキー消えてたのだー。
     こんなことじゃいかんなー。

     またくるねー。
 

113ちょっと待てよ?? 投稿者:爺や  投稿日: 3月22日(木)05時51分57秒

     おはよう御座います、家で書くの忘れてた、年の所為かな、トラックからです。

     北西って誰だっけ???忘れた!!

     ちょっと待てよ、Windowsの終了が完全に出来ないのはひょっとして
     外付けのHD付けてないかな?桜子もしそうだったらIOの範囲の設定変更
     が必要うかも?その時はHDのメーカーが対応策知ってるよ、

     北西思い出した頃、顔出しても爺やは高齢なんだからね・・・・
 

112わたしも・・・ 投稿者:南 北西  投稿日: 3月22日(木)02時15分08秒

     は〜い

     生きてます・・・
 

     ミ★taka☆
 

111桜子!!生きてるジャン 投稿者:爺や  投稿日: 3月21日(水)19時01分04秒

     やれやれ、安心しました、桜子が生きていました!!

     Windowsの終了確かに上手く行かないマシン有りますね、でもマイクロソフト
     社は修正の仕方知ってるよ、爺やも同じ症状経験したよでもカスタマサービス
     へ電話して聞いたら治りました。

       運が良かったのかな???
 

110お久しぶりです、皆様 投稿者:遠山桜子  投稿日: 3月21日(水)18時05分24秒

     皆様、お久しぶりでございます。
     『太陽の季節』遠山です。

     >爺や
     すみません。リンクコーナーの爺やんとこのURL、
     新しいものに変更しました。
     うう、ごめんなさい。ぶって下さい。

     そういや、私も年末に購入したニューマシンが
     異様不調です。なんで毎回大人しく終了してくれ
     ないんでしょう?

     また、遊びにきます。
 

109おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 3月21日(水)03時13分28秒

     健やかな目覚めです。
     先般お騒がせしていましたニューマシンは私が最初の購入者だった様で
     とんでもない嫌な所が見つかりまして返品と言う事になりまして新たに別
     のメーカーにかえました、PCメモリーカードを使おうとすると通信ポート
     をOFFにしないと使えない、そんな馬鹿な製品が有りますかってんだ
     それならそれとちゃんと説明して売れよ、買わないから、販売店も知ら
     なかった様で私がメーカーのカスタマサービスに聞いたらカードメーカー
     に聞いて下さいだって、自分の所の製品について位知っていて下さいと
     お願います、一週間悩み続けましたが返品を販売店が進めてくれました。

     @たま、お願い致します、もう直ぐ元気になります。
 

108なに、言っえんだか! 投稿者:たま  投稿日: 3月20日(火)21時43分46秒

     爺や、気は確かですか?19日だ?今日は20日なんだよ!19日にちゃんと
     返してますがな。パソコンに意地悪されて今、おかしいんだね。
     良いよ、良いよ、元気になったら遊ぼうね!

     パティーちゃん>アセビの花ってなんですか?アケビ?ですか。
     躍り食いって、わたしゃ、白魚が良いぞ!おたま食べちゃイヤだよ。
 

107たま!! 投稿者:爺や  投稿日: 3月20日(火)19時59分51秒

     3月19日08:43 の書き込みだよ!!

     寝ます。

     おたまじゃくしの踊り食いか・・・・良いね酒の肴に持って来いだ、ウエッ!!
 

106今日のオタマジャクシ 投稿者:パティー  投稿日: 3月20日(火)19時48分31秒

     久しぶりにおたまの観察してきました。
     小さいのがうじゃうじゃ・・・・米粒大(米粒を横に太らせた感じ)
     手ですくうと数匹すくえました。
     たまちゃんお椀持っておいで踊り食いしようぜ!

     桜のつぼみもだんだん大きくなってきました。
     アセビの花も今が見頃です。
     みなさんも散歩したら気持ちいいよ。ちょっと足が痛いパティーでした・・・・
 

105ぽっかぽか 投稿者:たま  投稿日: 3月20日(火)17時39分25秒

     今朝、爺やから「反論を掲示板にのせたぞ!」と挑戦状が送られてきたので
     覗いてますが、アレレ?トホホの文字しか見あたらないんだけど〜!
     爺やさては、ボケボケか?あかんな〜。清水の舞台から飛び降りて
     戻れなく成ったのね。ご愁傷様です!

     ふぁにぃちゃん>アドレス変更メール届いてます有り難う!
 

104たみみさんありがとう。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月20日(火)16時35分39秒

     丁寧にわかりやすく解説してくれて本当にありがとう。今スティッキーズにたみみさんの
     文を張り付けましたのであとでみながらやってみます。
     バーチャルPC入れる間ではちゃんとマウント出来ていたのです。
     私がウインドーズの設定でちょっといろいまくっちゃったので・・・ショボン。
     でももう一度がんばってやってみます。この前の設定は業者のお兄ちゃんにやってもらっちゃ
     ったもので???なのです。やはり人任せは行けませんね。
     ルーターに接続する時にランシーバー?がいったのでつけてもらってついでに共有出来るよう
     にしてもらっちゃったの。
     もっとよくみてればよかったなあ・・・・・
     まずはお礼まで・・よし!!

     ところで皆様暖かくなりましたね。
     うれしい〜〜〜春が来た春が来ただね。
 

103Macクリニック 投稿者:たみみ  投稿日: 3月20日(火)10時52分31秒

     >ふぁにぃさん
     http://www.bekkoame.ne.jp/~yingming/maclinic/index.html
     ↑ココへいって、調べてみるのもアリですよ。
 

102共有。(汗) 投稿者:たみみ  投稿日: 3月20日(火)10時28分10秒

     >ふぁにぃさん
     Quadra610とiMacの、Appleトークでの接続ですよね?
     いわゆる、ローカルトークッスね。
     うんと、接続はイーサのクロスケーブルですね。
     まず、接続してる状態で両マシンを起動しますね?
     それで、Appleトークをonにしますね。
     んで、両マシンの「ファイル共有を開始」を実行しますね。
     そうしたら、当然セレクタを起動するとAppleShareをクリックすれば、お互いのマシンがサー
     バーとして認識されるはずです。
     そして、サーバーを選択し相手側のHDを選んでパスワードを入力(ゲストの場合は、パスワ
     ードいらない)して自分のデスクトップにマウントします。
     したら、あとは普通にファイルのやりとりは出来ますよね。
     そこまでは解りますよね?
     んで、サーバーは見つかるのにHDをマウントできないのは、そのMacの「ファイル共有」のコ
     ンパネで設定が必要かも。
     設定で、アクセス権みたなのを制限されているかも知れません。
     っと、上記のどこら辺でネットワーク出来ないのかが問題ですね。(笑)
     ゆっぱり、状況と場合が解らないと・・・。説明って難しいです。
     しかも、文章が下手なのでうまく伝わらないかも。(汗)

     ど、ど、ど、どうッスか?(^−^;

     ケーブルを繋いでから起動して実行した方が良いかも。
     あとは、TCP/IPで接続するか・・・・・・。
 

101おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月20日(火)06時52分41秒

     みなさまおはようです。爺ややッぱりかわいそ〜〜〜〜〜〜!
     ニューマシン!なのに・・・・
     なんで?それ1台で使っていれば問題は無いのでしょうけれど
     たくさんたくさん子分を引き連れると色々問題が出て来るのでしょうね。
     ランするのやめたら・・・?なんちゃって・・・
     いや〜〜〜こら〜!!って怒られそうだわ・・・
     おっとここまでにしようっと・・・・

     爺や早くおニューチャンで遊べますように!!祈ってる!!

100おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 3月20日(火)03時46分09秒

     おはよう御座います。
     爽やかな目覚めと言いたいのですが、ニューマシンが上手く作動しません
     昨日初期不良で販売店に持って行き即日設定変更完了の電話貰い昨日行き
     ましたら、最初の不具合いは修復されてたのですが新たな不具合いをその
     場で発見しましたので昨日は未だ持ちかえらず置いて来ました。
     原因は如何もスカジーボードの設置による記憶装置への影響が出た様です
     スカジーボードは普通パーツを買って自分で取り付けるのですが、今回は
     面倒な事も考え、それともう一つはかなり細いマイクロタワーなので爺や
     の震える手で取りつけるには無謀かとも思い¥3000の手数料で取りつ
     けて貰いました、今思えばそれは正解の様です、後に発生しました不具合
     いの一切の責任を取ってくれて修正してくれています、でもちょっと苦さ
     っています、上手く行くと良いのですが・・・・・

     @たま、あんたの言う通りかもしれません、餌やるのほっといて白蘭行っ
      ちゃった報いかもしれません、トホホホホ・・・・・
 

99やっほ〜 投稿者:たま  投稿日: 3月19日(月)17時56分53秒

     昨日近所のある会社専用のテニスコートの脇に「つくし」を見つけたんですよ!
     珍しいでしょ、今日も覗いたのに有りませんでした。出勤してきた社員が摘んじゃったの
     でしょうね。どうせ食べれないなら残して置いて欲しかったな〜。プンプン!

     爺や>不幸な星の下?顔が?しゃあないさ親を恨むんだね!
     な〜んだ、違うのかー。パソコンが言うこと聞かなかったのね、ちゃんと餌やったの?
 

98たま!! 投稿者:爺や  投稿日: 3月19日(月)08時43分05秒

     爺やの顔は笑える顔か!! 神戸じゃ主婦のアイドルで通ってんだぞ、(自称)
     なんちゅうこと言ううねん、今度会ったら水ぶっかけてやる!

     孝さん、可愛いね、たまと違って・・・・オイルのついた顔見てみたい!!
 

97脱力、落胆、精魂尽き果てた!! 投稿者:爺や  投稿日: 3月18日(日)19時47分10秒

     爺やは何て不幸な星の下に生まれたんでしょう。
     折角、生涯最後のパソコンと思って買った物ですが最後の仕上げで失敗では
     無いのですがCD-RWが動かずとうとう初期不良でドック入りしました。
     原因はCD-RWと外付けHDドライブの競合でCD−RWドライブが書きか
     えられてしまった様です、悔しい、でも負けずに頑張って動かします。

     疲れた・・・・・もう寝ますレスは明日書きます、今書きこんでるパソコン
     はスペアです。
 

96春だ〜! 投稿者:たま  投稿日: 3月18日(日)19時25分44秒

     今日は私の父・母・妹が来まして、娘の2回目誕生日会でした。
     ダンナの居ない間にご馳走になりました。パパちゃんごめんね〜!

     南さん>お久しぶり〜、怪しい雰囲気を漂わせる暇も無いほど忙しいようで。

     ふぁにぃちゃん>ホントにみんな爺やに逢いたいの?顔見て笑いたいんじゃないの?

     孝さん>大変そうですね、10人に一人は花粉症だとか。頑張ってね!

     パティーちゃん>今まで謎だった雑草の名前が解って娘とワクワクしています。
     スーパーで花の種が色々売られていて我が子達が選んだ種は「サルビア」でした。
     理由は「花が咲いたら、蜜が吸えるから!」だ、そうです。
     興味なのか、食い意地なのか、子供の考え方って面白いです。
 

95はるぅ〜〜 投稿者:パティー  投稿日: 3月18日(日)17時36分48秒

     もうだいぶ暖かくなってきましたね。
     花粉症のみなさまご愁傷様です。
     私は幸いなことにまだ花粉症にはなっておりません。
     ので、みなさまの大変さが実感できていないんだけど
     孝さんの鼻水どれ〜〜っていうのに大変さが伝わってきました。
     早くすっきりさせる薬でも開発されたらいいのにね。

     今日は冬眠していた私の宝物のお花達の植え替えをしました。
     たまちゃん所の娘さん今からお花に興味があるなんてすごい!
     これから花の種をまいたらちょうどいい季節です。
     芽が出始めたら楽しいよ。
 

94絶好の仕事日和! 投稿者:浮浪雲  投稿日: 3月18日(日)15時52分07秒

     本当に良い天気ですね。今日は西宮勤務で甲山を走ってます。本当に花粉が凄いですね。甲山から六
     甲を見ると山の木々から黄色い物が飛んでるようです。すれちがったオープンカーの女性が花粉よけ
     メガネを・・・オープンカーも大変なんだなあ。でも、それなら・・・と思うおいらなのでした。
 

93今日は 投稿者:孝  投稿日: 3月18日(日)11時42分42秒

       みなさん、お久しぶりです。 覚えてます、?????
       始めての方も、いらっしゃいます? よろしくお願いしますね。
       私、花粉で、も〜〜大変です。目は、パンダ、鼻は、カバカバ、鼻水どれ〜〜
       もう、最悪 おまけにしど〜いで〜す。   オイル交換しながら、鼻水拭いたら
       鼻に、オイル附いてるし、もう 困ったもんだ、マスクしたら、なぜか、息できません。
       1日中、口開きっぱなし、大変だ
 

92おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月18日(日)09時02分56秒

     みなさまおはようさんです。
     昨日は愉快でした。はははははは
     みんなが爺やに会いたい〜

91バーチャルPC 投稿者:たみみ  投稿日: 3月18日(日)06時39分48秒

      ふぁにいさん>
      USB周辺機器は、Macで使える状態にして有ればそのまま使えるはずですよ。
      Windows用のモノは、Windowsにドライバ入れてやれば使えるはず??(汗)

      ネットワークというと、バーチャルPCとMacの間のファイル共有ですか?
      それなら、Macのファインダーからドラッグ&ドロップでWindowsへ入れてしまえば移るはずですよ。逆もしかり。で
      も、ソレを有効にする設定とか有ったかもしれません。バーチャルPCのCDロムにマニュアル入ってますよね?そ
      こら辺の設定方法は欠いてあったと思います。
      しかし、Mac上のWindowsって重くないですか?
      Macで出来ることはMacでした方が楽ですよ。
      バーチャルPCはどうしてもWindowsじゃないと駄目な時だけの方が良いですよ。(笑)
      ファイルの確認とか、Web表示確認とか・・・。ゲームとか??
      あと、本物のWindowsのようには行かない作業も多少有るらしいです。

      うーん、なんか全然参考になってないですね。すいません。
      自分、Mac野郎なんで。(汗)

      爺や>
      プロじゃ無いッス!
      めちゃめちゃ素人ッスよ。(笑)
      ただ、Macが好きなだけで勉強中です。

      Macも、使ってくださいよぉ〜。
      Windowsよりは感覚的に使えるんですよ。
      フリーズしやすいですけど。(笑)

      http://www2.to/tamimi/
 

90おはようございます 投稿者:南 北西  投稿日: 3月18日(日)01時38分56秒

      は〜い
      ご無沙汰しております。
      お初のかた今後ともよろしくです。
      あいもかわらず、じたばたしております。
      なんやむつかしいはなししてはりますね。今神経つっぱってますので
      余裕がでけたら教えてください。
      行方不明の子供さんはみつかったんでしょうか?
      さっぱり世間のことがわからんようになってます。新聞読む間もない・・・
 

      ミ★taka☆
 

89私も負けずに!! 投稿者:爺や  投稿日: 3月17日(土)23時44分07秒

      @たま、幸せだね、凄く爽やかに受け止めてます、羨ましいよ!!

      @倉敷のおじさん、今晩は、私も負けじと白蘭で一人で盛り上がって来ました
       倉敷に負けてたまるかって勇んで行きましたがお客さんが私含めて三人でし
       た、歌の順番が直ぐに回ってきますので、毎度同じ歌ですが知ってる限り歌
       って来ました、それからお誘い有難うございます、出来れば私もそうしたいと
       常々思っていますので何時か実現させたく思います、有難うございます。
       おやすみなさい、私も寝ます。  
 

88倉敷の愉快な仲間達の集い 投稿者:倉敷のおじさん  投稿日: 3月17日(土)23時19分08秒

      お久しぶりです。
      今夜は、倉敷の愉快な仲間達の集いで盛り上がりました。
      (携帯のメールでご存知と思いますが)
      何時の日か、爺やさんを交えた愉快な仲間の会をしたいと言う
      話になりましたので、是非倉敷においで下さい。
      お待ちいたしております。
 

87夫婦でお世話になります。 投稿者:たま  投稿日: 3月17日(土)17時26分45秒

      爺や・かっちゃん・ふぁにぃちゃん先日は娘への温かいお祝いメールを
      有り難うございました。
      親ばかな上に娘にメロメロのダンナですがこれからも親ばかメールにお付き合い、
      宜しくお願いします。娘も大満足の様子、ローマ字習得に励んでくれることを祈る私です。

      ルナさん>陽太君早く見つかるといいですね、同じ子を持つ親として
      陽太君のパパの言葉に胸が痛いです。
 

86浮浪雲 投稿者:爺や  投稿日: 3月17日(土)09時33分17秒

      安心しました、便利なものですね、あなたの携帯にこちらから何とかして
      上げれるのです、もうここらでメヂィアの進歩一時停止して欲しい物です
      でないと年寄は疲れます、出来れば一時追いついてそれから付いていきた
      いのですが、先へ先へ行ってしまうので・・・・・・
 

85届きました。 投稿者:浮浪雲  投稿日: 3月17日(土)08時58分16秒

      ありがとうございます。URL届きました。この文もJ-スカイからの投稿です。もう雨が降ってきました。皆さん事
      故無きよう御安全に。
 

84何とか使えそうです 投稿者:爺や  投稿日: 3月17日(土)01時13分24秒

      夕方より新しいマシンの設定に取り掛かりましたが幾つかの問題を残し
      ましたが一応使える様になりました、まだ実感が沸きません。

      @浮浪雲、こちらから直接あなたのj−スカイにURLを送りますのでそ
       れで開いて見てください、J-スカイ用のページが開きます、携帯に
       送っておきます。

      @ルナ、ページ見てきました、ちょっと離れた所の事ですがもし誘拐
       等でしたら神戸や大阪でも見るかもしれませんねその時は協力します
       流石同じ位の子供さんを持つおやですね。  
 

83突然ですが・・ 投稿者:ルナ  投稿日: 3月16日(金)20時05分29秒

      今朝、私のところに届いたメールを見てビックリしました。
      内容は、横浜に住む新川陽太くんとゆう2歳前の子供が
      3月8日以来行方不明になったので、「何かてがかりがあれば
      教えて下さい」との事でした。
      子供が居なくなってしまったら、どんな情報でもほしいとゆう
      親の気持ちは痛いほど判ったので、爺やに相談したところ、
      掲示板に載せて頂けることになり、みなさんにもご協力を
      お願い致したく思います。詳しくは次のところまでお願いします。
      [緊急広告]
      横浜で子供が行方不明です。助けてあげて下さい。
      http://www.ktpnet.com/sos/
 
 
 

82はーるよこい! 投稿者:浮浪雲  投稿日: 3月16日(金)18時54分40秒

      今日はお休みでした(^^)何処かに行こうかなーと思っていたのに午前中はパソコンの面倒見て、午後には家を掃除し
      て買い物に行って夕方になちゃった・・・あーあ、次は何時休めるかなー。
      爺やに質問!おいらのj−スカイでこの掲示板を見たり投稿する方法教えて下され。
 

81ついていけません。 投稿者:たま  投稿日: 3月16日(金)14時49分31秒

      ???みんな何の話をしているの?パソコンの話ってのは、わかるんだけど〜(-_-;)
      今日はダンナの友人36歳の婚約パーティーを我が家でします!
      今から料理の下ごしらえ、さて!腕を振るわなきゃ。
      あ〜、ふぁにぃちゃんや爺やたみみさんの話題についていけない自分が悲しい・・・。
      小さくバイバイ(T_T)
 

80忘れ物 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月16日(金)09時05分13秒

      痛い事ばっかり書いてすっかり忘れていました。たみみさんに聞きたい事。
      バーチャルPCの設定を聞きたかったのです。いまはもう。インターネットも楽しんでいますが、プリンターやスキャ
      ナーも使いたいのですが・・・USBの設定を使うようにしたら良いのかな???それとマックのネットワークができて
      いたのがバーチャルPCの設定を触っていたので使えなくなってしまいました。とほほ・・・
      どうしたらきょうゆうできるのでしょう・・・??教えて下さい。
 

79おはようさんです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 3月16日(金)08時44分50秒

      私は水曜日に歯を抜いて(これが大変だったのです。)ちょっと辛いです。
      簡単にスポット抜けてくれたら良かったのですが、株だけ残ってそれは大騒ぎで、30分ぐらい格闘していました。そ
      のおかげでむちうちになったみたいな・・・ちょっとつらいで〜〜す。日にちが薬かなとシップや痛み止めを飲んで
      います。
      も〜〜う。虫歯にしないようにがんばりましゅ。はははははは・・・かなし〜〜〜
 

78おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 3月16日(金)03時00分31秒

      たみみさん、あんたパソコンのプロですか?
      Mac有るよ、PowerBook3400 でも触り方を忘れた、両刀使いは出来ない
      Windowsにはまってる、HPのモニターにMac使ってます、Macでは
      どう見えるかってね、先日からドック入りしてて未だ帰ってきません、液晶に
      赤い点が数カ所入るので持っていったら187、000の修理代明細が付いて帰
      りましたが治っていませんでしたので再修理に入れました、恐らく中身全て交換
      でしょう、デスプレイも交換してきてたので相当の修理代でしょう、5年保証に
      加入してて正解でしたH14年5月までは保証されてるのでやれやれです。

      皆さんおはよう御座います、今日はちょっと余裕で起きましたので挨拶書けました。
      行ってきます、おっとちょっと早過ぎるネットサーフインでもしようか!!