掲示板に記入頂いた全てのメールを記入順に保存
致しております2001.4月1日〜15日
月別表に戻ります。
 
 

-------------------------------------------------------------------------------------
 

86こんばんは! 投稿者:たま  投稿日: 4月15日(日)18時21分49秒

      ほのぼのタマで〜す!主婦が二日酔いで何処が悪い?
      嬉しいとき、楽しいときは思いっきり飲むんだモンね!でも子供が居ると
      なかなか、母親休日って訳にはいきませんので悲しいです。
      今日は友達親子と公園にお弁当持って遊びに行きましたが、
      下の坊主が熱を出し、すぐに帰宅しました。
      お姉ちゃんがやっと落ち着いたのにまたもや病人か。ト・ホ・ホ・です。(T_T)

      爺や>明日は大好きな出勤日だね〜。倉敷のおじさんからの
      記念品教えてね〜。
 

85記念の品を送ります 投稿者:倉敷のおじさん  投稿日: 4月15日(日)17時44分36秒

      今日は、朝から何時頃に5555番になるか気掛かりでしたが、第四回の四国遍路計画を15時
      に完了して、お祝いのお酒を戴いてPCを覗いて見ると、何と既に5558番になっていました。

      爺さんのコメントとリンク先のメッセージが有りました。
      皆さんにHPを訪問して頂き大変嬉しく思います。

      爺やさんに心ばかりの記念品を贈りたいと思いますのでお受け取りください。
 

84おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月15日(日)06時11分32秒

      ふぁにぃ、昨夜はお察し通り白蘭で飲んで歌って1週間のストレス発散して来ました
      別に人の力借りた訳ではないのです、安全運転、健康に1週間過せた自分への褒美の
      意味も含んでいます、勝手な理由でしょうが安全運転、健康どちらが欠けても行けな
      いのです、この歳になりますと守りの人生でしょうかね、新しい店を探してあちらこ
      ちらのスナックをさまよう訳ではなくて、何時もの様に何時も店で何時もの顔見て一
      時を過せたらそれが一番安心なんです、若い人から見ればつまらない時間でしょうが
      私に取っては大切な時間なんです。

      たま、本当は爺やも感謝してんだけど照れ臭くてなかなか素直に有難うが言えない、
      しゃあない、天敵でいる方でいる方が自分に素直な気がします、従って天敵続行し
      ます。
      しかし二日酔いの主婦か・・まあ良いか、コメントは「ほのぼの」としておきます
 

83こんばんは。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月14日(土)20時15分30秒

      爺や・・・絶句・・・
      か・・・・・
      今日は白蘭でお歌のお稽古がんばってるだろうな〜〜
      パティーさんが元気になって良かった良かった。
      これからもよろしくです。
      爺やのマック帰ってきて良かったね。
      しっかりつかってあげてくださいな。
 

82たま!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月14日(土)18時55分20秒

      絶句!
 

81こんちは! 投稿者:たま  投稿日: 4月14日(土)12時11分01秒

      昨夜は皆さんからの嬉しいお祝いに感激し、ダンナからの
      花束のプレゼントのバラの香りを満喫しながらちょっと飲み過ぎて
      今日は朝から二日酔い。もうお昼なのにご飯作る気になれません。
      あ〜、頭痛いよ〜。

      爺やあたしは今でも純情可憐な乙女です!
      素直で可愛いから、爺やのお守りが出来るんだよ!なんて優しいお子なんでしょう。
      どや、参ったか(^-^)
 

80おはよう、早過ぎるっちゅうに 投稿者:爺や  投稿日: 4月14日(土)02時14分05秒

      たま、最初の書き込み覚えていますか?てばちゃんが大活躍してた頃の事です
      貴方が爺やのページを訪れてくれる様になって5ヶ月目に初めて書き込んでく
      れた書き込みが赤の文字です、今のたまからは想像出来ない純情可憐?なお嬢
      様だったのですね、化けの皮は完全に取れましたね、目出度し目出度し!!

        みなさん、はじめまして。たまです。
        わたしも、(てば)の文字にほっとする
        てばファンのひとりです。これからドンドン遊びにきますので
        宜しくお願いします。

        爺や様、命令完了です!
 

79ありがとう! 投稿者:たま  投稿日: 4月13日(金)20時23分06秒

      ありがとう!爺やのページに姿を現して1年目!パソコン初心者で
      どうなることかと思ったあの日から1年!なのに私の誕生日をこんないろんな人たちに
      祝って頂けるなんて。爺や、爺やに感謝です。
      爺やの「出てこい!」の一言がなければ今の私はいません。
      これからも良い天敵役をやっていきま
      すので皆さん楽しみにしていて下さいね!
      コナンの新一の話題!あたしゃだ〜い好きさ!ぴろさん大阪でゴールデンウイーク中
      コナンのイベントが有るんですよ知ってますか?あたしも行きたーい!
      誕生日ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
      これからも宜しくお願いします。
 

78どさくさ紛れに・・・・ 投稿者:爺や  投稿日: 4月13日(金)08時50分05秒

      ふぁにぃ、どさくさ紛れに自分も若い者に紛れこもうと言う魂胆だな、
      ばれてるよ!!

      モバイル爺やは姫路にいます。
 

77おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月13日(金)07時49分03秒

      なんかたのしい〜〜〜
      遅くなりましたが『たまちゃんおめでと〜〜〜』
      まだまだ若いぞ!!
      これからだ!!
      爺やは毎日若い?子相手にしてるからいつまでも若くいられるんじゃンね〜〜〜
      皆に感謝して〜〜〜〜〜
      ではまた〜〜

76おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月15日(日)06時11分32秒

      ふぁにぃ、昨夜はお察し通り白蘭で飲んで歌って1週間のストレス発散して来ました
      別に人の力借りた訳ではないのです、安全運転、健康に1週間過せた自分への褒美の
      意味も含んでいます、勝手な理由でしょうが安全運転、健康どちらが欠けても行けな
      いのです、この歳になりますと守りの人生でしょうかね、新しい店を探してあちらこ
      ちらのスナックをさまよう訳ではなくて、何時もの様に何時も店で何時もの顔見て一
      時を過せたらそれが一番安心なんです、若い人から見ればつまらない時間でしょうが
      私に取っては大切な時間なんです。

      たま、本当は爺やも感謝してんだけど照れ臭くてなかなか素直に有難うが言えない、
      しゃあない、天敵でいる方でいる方が自分に素直な気がします、従って天敵続行し
      ます。
      しかし二日酔いの主婦か・・まあ良いか、コメントは「ほのぼの」としておきます
 

75こんばんは。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月14日(土)20時15分30秒

      爺や・・・絶句・・・
      か・・・・・
      今日は白蘭でお歌のお稽古がんばってるだろうな〜〜
      パティーさんが元気になって良かった良かった。
      これからもよろしくです。
      爺やのマック帰ってきて良かったね。
      しっかりつかってあげてくださいな。
 

74たま!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月14日(土)18時55分20秒

      絶句!
 

73こんちは! 投稿者:たま  投稿日: 4月14日(土)12時11分01秒

      昨夜は皆さんからの嬉しいお祝いに感激し、ダンナからの
      花束のプレゼントのバラの香りを満喫しながらちょっと飲み過ぎて
      今日は朝から二日酔い。もうお昼なのにご飯作る気になれません。
      あ〜、頭痛いよ〜。

      爺やあたしは今でも純情可憐な乙女です!
      素直で可愛いから、爺やのお守りが出来るんだよ!なんて優しいお子なんでしょう。
      どや、参ったか(^-^)
 

72おはよう、早過ぎるっちゅうに 投稿者:爺や  投稿日: 4月14日(土)02時14分05秒

      たま、最初の書き込み覚えていますか?てばちゃんが大活躍してた頃の事です
      貴方が爺やのページを訪れてくれる様になって5ヶ月目に初めて書き込んでく
      れた書き込みが赤の文字です、今のたまからは想像出来ない純情可憐?なお嬢
      様だったのですね、化けの皮は完全に取れましたね、目出度し目出度し!!

        みなさん、はじめまして。たまです。
        わたしも、(てば)の文字にほっとする
        てばファンのひとりです。これからドンドン遊びにきますので
        宜しくお願いします。

        爺や様、命令完了です!
 

71ありがとう! 投稿者:たま  投稿日: 4月13日(金)20時23分06秒

      ありがとう!爺やのページに姿を現して1年目!パソコン初心者で
      どうなることかと思ったあの日から1年!なのに私の誕生日をこんないろんな人たちに
      祝って頂けるなんて。爺や、爺やに感謝です。
      爺やの「出てこい!」の一言がなければ今の私はいません。
      これからも良い天敵役をやっていきま
      すので皆さん楽しみにしていて下さいね!
      コナンの新一の話題!あたしゃだ〜い好きさ!ぴろさん大阪でゴールデンウイーク中
      コナンのイベントが有るんですよ知ってますか?あたしも行きたーい!
      誕生日ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
      これからも宜しくお願いします。
 

70どさくさ紛れに・・・・ 投稿者:爺や  投稿日: 4月13日(金)08時50分05秒

      ふぁにぃ、どさくさ紛れに自分も若い者に紛れこもうと言う魂胆だな、
      ばれてるよ!!

      モバイル爺やは姫路にいます。
 

69おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月13日(金)07時49分03秒

      なんかたのしい〜〜〜
      遅くなりましたが『たまちゃんおめでと〜〜〜』
      まだまだ若いぞ!!
      これからだ!!
      爺やは毎日若い?子相手にしてるからいつまでも若くいられるんじゃンね〜〜〜
      皆に感謝して〜〜〜〜〜
      ではまた〜〜

68おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月13日(金)03時09分53秒

      もう良いよ、皆たまのみかたの様ですね、何時までも「20才でいてください」
      かっ、そんな居たらお化けだよ、子供が21才に成ったら如何するんだよ?

      ほっといて、仕事に行こうっと!!
 

67たまちゃん 投稿者:かっ  投稿日: 4月13日(金)01時27分41秒

      お誕生日おめでとう♪女性に年齢は無いんです。いつまでも20才でいて下さい。
      ただ14回も成人式やってると思えばいいんです。かっちゃんなんか28回も祝
      っているんだから。いいお母さんでいてください。決して朝から大声で子供達に
      「早くしろ!!」と怒鳴らないで下さい。夜勤あけのお父さんがビックリして起
      きてしまいます。でッ!たまちゃんチのお祝いはビールとたこ焼きか?
 

66どっと疲れが・・・ 投稿者:爺や  投稿日: 4月12日(木)17時40分20秒

      仕事が終わって帰宅一番先に入浴です、それからおもむろに私のおもちゃ箱
      パソコンのスイッチON、これが一番落ち着く時間なのにここ2,3日不穏
      な雰囲気がパソコンから漂ってくる、たまの陰謀に妖怪達が乗り出した・・
      婆ちゃん怒って!!爺やいじめるなって!! でないと疲れるよ。

      @ぴろ、コナン=新一(長男の名前)やっと解ったよ、ぴろはもう更年期障害
       終わったって事ですか?爺やは男性だから解りません!
 

65おっひさあ〜〜〜! 投稿者:ぴろ  投稿日: 4月12日(木)17時06分39秒

      なんか、ほんとに久しぶりに来て見たら、びっくり!たまさんの
      ページになってる。(●⌒∇⌒●) って、喜んでたら、おこられるか・・・

      たまさん、お誕生日おめでとううう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
      おばんだなんて・・・34は、まだ若い!ってことにしない?だって、よく
      考えたらぴろも今,同じ数字じゃん。くう〜!光ちゃん大好きなのに、
      年齢をいわれると考えちゃうでない。(/。\)

      爺や>そうそう、爺やに言わなきゃ言わなきゃって思ってたんだ。コナンくんって、
         月曜日の7時30分から、テレビで放送してます。名探偵コナン。アニメです。
         コナン=新一です!ほほほっ。たわいもないことでした・・・
         それと、更年期障害っていったな。それは、同じ年代の
         ぴろに対しての挑戦状とも受け止められる・・・)`ε´(
         そのへんは、どうお考えでしょうか!?じ・い・や!
         
 

64トラックから!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月12日(木)12時51分21秒

      たま、おめでとう、更年期障害が近づいたね、辛いらしいよ。

      パティー抜け目ないな〜〜
 

63いっちば〜〜〜ん 投稿者:パティー  投稿日: 4月12日(木)10時45分51秒

      たまちゃんお誕生日おめでと〜〜〜!
      たまちゃんのページに来れてうれしいで〜〜す。
      今日は何をお祝いしてくれるのか又教えてね。

      爺やもたまちゃんにお祝いしないと!
 

62おめでと!(^_^)v 投稿者:たま  投稿日: 4月12日(木)09時39分05秒

      今日はあたい!タマの34歳おばん生日だよ〜ん。
      お誕生日記念として、倉敷美人姉妹&タマのページにリニューアルだぞ!
      さあ、皆さん。この指と〜まれ!(^O^)参加者ドンドン受け付け中だ。

      爺や、早くかっちゃん連れて戻っておいでよ。
      後は知らね〜ぞ。ウッ、シッ、シッ、(@_@)
 

61おはよう、ブルブルブル 投稿者:爺や  投稿日: 4月12日(木)03時05分03秒

      身の毛もよだつ話になってる、妖怪に、たまが加わる、そのうち調子に乗って
      けい、も賛同してくるでしょう、婆ちゃん助けて・・・
      一人寂しく仕事に行く爺やでした。

      @かっ!!時間作れよ、俺一人じゃ無理だよ。
 

60oh! 投稿者:かっ  投稿日: 4月12日(木)01時01分31秒

      おやすみ。時間がほしい!
 

59たまちゃんとふぁにぃちゃんの???? 投稿者:パティー  投稿日: 4月11日(水)22時27分46秒

      ここはたまちゃんとふぁにぃちゃんの掲示板に変わっていた・・・・
      強力なタッグを組んだみたいですね。
      私も風邪が治ったのでその中に入れてもらえませんか?
 

58爺や愛してるよ〜〜ん 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月11日(水)19時05分54秒

      へへへへ・・・・
      おしりはぺんぺんするほど大きく無いので残念でした。
      頑張れ爺や・・・・????
 

57乗っ取られてたまるか!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月11日(水)18時52分51秒

      天敵退治検討中!!
 

56女の天下じゃ〜 投稿者:たま  投稿日: 4月11日(水)17時49分49秒

      このページふぁにぃちゃんとなら爺やから乗っ取れそうイッ、ヒッ、ヒッ、
      密かに野望に燃えるタマでした・・・。(@_@)

      けいさん>はじめまして、たまで〜す。
      ホント、すっかり葉桜になってしまい後は毛虫を待つばかり。イヤだな〜。
 
 

55トラックからです。 投稿者:爺や  投稿日: 4月11日(水)13時27分16秒

      女の天下ねえ・・・・

      こんな優しい爺や掴まえてなんちゅう事言うねん、ちょっとうるさいじじいだって
      ふぁにぃ今度会ったらお尻覚悟しておきなさい、ひっぱたいてやる!!
 

54おは〜〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月11日(水)08時46分34秒

      なになに?
      けいちゃんいらっしゃ〜〜〜い。
      ここは女の天下?です。なんちゃって・・
      ちょっとうるさいじじい?イヤ爺やと言うやさしいスマートな(気持ちが)
      管理人がいますがとっても楽しいところです。
      なんでもいいですから遊びに来たら通過せず一言お願いしま〜〜〜す。

      こんなもんでいいかな?・・・・・
      よっしゃ!!
 

53おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月11日(水)03時10分23秒

      けいちゃん、いらっしゃい、よく来てくれました、時々は来て下さいよ、所で
      ふぁにぃちゃんの写真見てくれましたか?メインページにメールフレンド始め
      てのデートって書いたタイトルが有りますので見て下さい、そしてふぁにぃさ
      んの掲示板で宣伝してきてくださいよ、URL入れてここでふぁにぃさん発見
      なんて書いてくれるとふぁにぃさんが一躍脚光浴びるのではないかな?思い過
      ごしかな?けいちゃんまた写真入れておきます。
      爺やはぼちぼち出勤です、早いでしょう、健康の秘訣、早寝早起き、本当はも
      っと寝たいです。
 

52遊びに来ました。 投稿者:けいちゃん  投稿日: 4月11日(水)00時14分31秒

      爺やさん、こちらのみなさん初めまして。
      何度かログはしていましたが、今日はちゃんと足あとを残しますね。(^^ゞ

      大阪の桜も、かなり散ってしまっています。例年よりも早かったような気がするので
      残念です。もっと写真を撮っておけば良かったなぁと後悔しています。
      では、また遊びに来ますね。(^^)

      爺やさん>いつも素敵な写真をありがとうございます。
      私も良い写真を撮れるように頑張ります。
 

51見たな!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月10日(火)19時52分15秒

      皆さん今晩は、まもなく寝ます。

      @ふぁにぃ、あんたは元気が良いよ、何処からそんな元気出るの?確かに電話の
       声は爺やの電話機壊れたかと思った事有るよ、この次話したら本当に壊れるか
       も・・爺やとお話する時はささやいてね。

      @たま、あたりきしゃりき、でもたまではやはり寝るよ、これは自然の法則です。
       その前に目を伏せるでしょう。

      @浮浪雲、そんな時は遠慮しないでクラクション鳴らせよ、あの時お巡りさんが
       交差点の東角に立ってたでしょう、即検挙で楽しかったのに・・・確かに爺や
       です、そんなもん、帰れるか!美人ならいざ知らず。

        もう寝ようっと、皆さんオヤスミなさい。  
 

50あ!あれは 投稿者:浮浪雲  投稿日: 4月10日(火)19時30分53秒

      今日お昼の12時37分に三宮交差点で信号待ちをしていると白と黄色のローリー発見!「爺やや!」と思ってみて
      もお客さん乗ってるからクラクションを鳴らせない、前に自家用車が居るからパッシングも出来ない。そうこうして
      いるうちに爺やは東に消えてしまった・・・爺や、カムバーック!
 

49女性の日 投稿者:たま  投稿日: 4月10日(火)18時45分23秒

      55年前の今日女性に初めて選挙権が与えられた日だから女性の日!だ、そうな。
      今日は神戸では小学校の入学式だったとか、震災直後に生まれた子供達も
      たくさん居たようで親の嬉しさは涙、涙、なのでしょうね。

      ふぁにぃちゃん>ご心配ありがとうです。甥御さんもおめでとうです!
      だんだん生意気・おねだり上手に成りますよ。小銭を貯めなくちゃね。

      爺や>今日は老体ムチ打ち何処まで行ったのかな?
      誰が年寄りトラッカーだって?紀香に鼻の下伸ばしてる間は元気!元気!
 

48こんにちは〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月10日(火)16時37分26秒

      みなさまこんちは。
      暖かくなってきましたね。
      うれしいで〜〜〜す。
      たまさん子供さんが熱下がって良かったね。
      私は甥が小学校へ入学して毎日電話してどうだった?とか聞いています。
      うるさいおばさんです。
      甥にもおばちゃんの声は大きすぎるよ・・・もう少し小さくても僕は聞こえるから!!
      なんていわれてしまいました・・・・
      はははははつい大声になってしまいます。
      いつだったかじ・・にも言われたような気が・・・
      もうちょっと落ち着いて・いや私はこれでなくっちゃね!!
      ファイト!!1っ発。ふぁにぃさまだい!!へへ
 
 

47おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月10日(火)03時25分44秒

      今日は少しハードスケジュールをこなします、頑張るぞ年寄りトラッカー
      行ってきます!!
 
 

46今晩は。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 9日(月)19時46分24秒

      たまなら寝る、藤原紀香なら起きてる。

      さあ、婆やの夢見て寝よう、たまオヤスミ。
 

45こんばんはです 投稿者:たま  投稿日: 4月 9日(月)19時09分16秒

      娘の熱もようやく下がりまたまた騒がしい我が家になりました。
      ダンナがお昼に一度帰って来ると言うのでお弁当を作りやっと花見をしてきました
      風がきつく、桜の花びらがお弁当の上にお茶の中に。
      桜茶やね〜、なんて良いながら。子供はどんな味かな?と花びらをぱくり!
      短い時間でしたが楽しくお花見が出来て楽しかったです。
      明日は幼稚園の入園式&始業式!普段滅多に着ないスカートだ!
      爺や足開いて座ってたらどうするべ〜(^_^;)
 

44メール受信出来ないと思いますので・・・ 投稿者:爺や  投稿日: 4月 9日(月)03時33分07秒

      おはよう御座います、メールで貰った質問ですが多分この状態では受信出来ないので
      ここに書きましので参考にして下さい。

      Outlook Express→ツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバー
      以上の順番に開いていってサーバーの記入を全て正しく書き換えてみてください。

      確か無料サービス中のアドレスだったと思いますが有効期限は切れていませんか?
      ここを確認して書き換えても受信出来ないようでしたら私が訪問して見て見ます。
      ------------------------------------------------------------------------
      皆さんおはよう御座います、爺やもまもなく出勤です、新しい週、無事故で頑張
      りましょう。

      @たま、なんとなく雰囲気が感じられます、旦那ってそんな物ですよ、爺やはそれ
       以上かも。

      @ゆき、早く大人になりましょう、新しいおもちゃが楽しそうですね、お酒は成人
       してから飲みましょう・・・・ちょっとお世辞がきつかったかな?
 

43教えて下さい 投稿者:メール受信できません  投稿日: 4月 9日(月)03時25分24秒

      それから質問です。
      メールを受信をしようと「送受信」をクイックし受信後に何回も「次の
      サーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。」という
      表示がでます。うっとしいので閉じると下記のエラー表示が出ます。
      なぜでしょうか。

      メール サーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。
      アカウント : '@nifty(ICD18503)', サーバー : 'pop.nifty.com',
      プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for
      "ICD18503" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし,
      サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

      度々申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 

42爺やおやすみ 投稿者:ゆき  投稿日: 4月 9日(月)00時59分35秒

      爺や、昨日は、携帯メールありがとう♪いつか、お会いしたいですねぇー。
      一緒に、お酒を飲みながらお互いの憧れのファンのお話をしながらね。
      今日は、仕事なのにまだ起きてます。いい加減に寝ないと朝がおきれないよー。って事で寝ます
      それじゃあ、またね♪お仕事頑張ってくださいね
 

41ん、にゃ? 投稿者:たま  投稿日: 4月 8日(日)22時41分39秒

      母親が娘の病状にあたふたしているのに、のんきなダンナ様です。
      明日は小学校の入学式です。懐かしいいいな〜。

      鈴木さん>JRですか?うちの息子5歳の得意分野です今後とも宜しくです。
 

40出た!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月 8日(日)20時12分45秒

      パティーが元気になった模様・・・これはやばい早く寝よう、オヤスミ。
 

39復活しました!!! 投稿者:パティー  投稿日: 4月 8日(日)19時55分58秒

      やっと風邪ひきから抜け出しそうです。
      先週の日曜から今日までひつこいやつでした。
      鼻水と喉で1週間ベットのお友達。
      ここのページも開けなかったので今浦島太郎です。
      又ぼちぼち参加いたしますのでよろしく。
 

38ゆき、いらっしゃい。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 8日(日)16時52分49秒

      携帯ゆきに変身ですか、もう高校生じゃないのでしょう、絵文字なんかで
      遊んでるのかな?歳考えなきゃ、なんて言う爺やも携帯で遊んでるよ気が
      向いたら爺やにも頂戴、但しezwebだからドコモみたいには行かないです文
      字だけですが爺やも出来ますよ、トラックから送れるよ!!
      さくらの花綺麗でしょう、たった1本しかない桜でしたが何とかボリューム
      出す事に成功した様です、配達先の桜です。
      携帯Eメール s-miyazaki@e5.ezweb.ne.jp
 

37爺やこんにちは 投稿者:ゆき  投稿日: 4月 8日(日)14時08分18秒

      爺やこんにちは。またまた、お久しぶりです♪爺やの桜みましたよ。とても、綺麗でした。
      最近、PCもあんまり使ってないんで、メールもしなくてごめんね。
      最近は、携帯を替えてから携帯に凝ってます。今まで、メールの出来ない携帯だったんでとてもおもしろくてね。ま
      た、メールしますね。私も、お花見したいなぁー。
 

36浮浪雲 行き違いになったな  投稿者:爺や  投稿日: 4月 8日(日)12時58分57秒

      残念でした、そうやすやすとあんたの上さん許さないよ、それが当然の
      様です、それに甘んじるあんたも偉い、たみみさんのアドバイス上さん
      にバッチリだったようですね。
      桜、最高だね、爺やがページに出してる写真はたった一本の桜でも何と
      かボリュームを出してやろうと思ったら結構出来た気がします自己満足
      だけでしょうがね。
 

35年寄りをこき使う素敵な会社です。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 8日(日)10時09分55秒

      素敵な天気で本日花見を計画されてた方はさぞかし朝から気持が良いでしょうね。
      私は当番に当りまして本日はタクシ燃料のオートガスをガススタンドに2回転の配
      送途中です、年寄りでも順番はまわって来ますので会社がこき使う訳では無いので
      すが、ちょっとすねて見たかったのです。
      USJの見える阪神高速湾岸5号を走ってきましたが09:30現在駐車場は3分1
      位しか入っていませんでしたよ、本日までは前売り券の無い方は入れないそうです
      のでその所為で空いてるのでしょうかね、道中の道路も全く渋滞は有りません。
      以上USJ周辺の報告です。

      @ふぁにぃ、一鼻といわず花粉症でしたら鼻水垂らさぬ様に二鼻でも三鼻でもかんで
       下さいよ、あれ?話間違えたかな?

      @鈴木康文さん始めまして私が管理人のお爺ちゃんです、貴方よりも若干若者ですが
       直ぐに追いつきます、私も定年くれば納得した時点でトラックろお別れして婆やと
       旅に出るのが夢なんです、旅先の話しも聞かせて下さい、どしどし書き込みお願い
       致します、ご覧の通り女性が沢山いらっしゃいます、面白いエピソードお願い致し
       ます。

      モバイルIN KOBE  爺や!!  大型トラックからの書き込みです。 
 

34さ〜く〜ら〜 投稿者:浮浪雲  投稿日: 4月 8日(日)10時00分32秒

      とても良い天気でござーます。阪神間の桜の名所、夙川、甲山もとてもきれいで正に花回廊!仕事しながら花見して
      ます(とってもむなしいっす)みなさんもどうぞおこしください。し・か・し・自家用車でのお越しはダメ×ダメ×で
      すよ。地域住民や路線バス等道路通行の妨げになります。電車、バスでどうぞ!それから先日は我が家のカメラの事
      でみなさまのアドバイスありがとうございました。ただ今修理中、最新型にはならないみたいです(=。=)チェッ!
 

33無題  投稿者:鈴木康文  投稿日: 4月 8日(日)09時48分35秒

      ホームページみました。私もパソコンをぼちぼちやつております。趣味は全国JR
      乗り歩き車大好き62歳ですが家にいるのが大嫌い暇があれば全国徘徊しております。家族構成
      家内 娘夫婦孫二人です。それでは
 

32おはようで〜〜〜す。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月 8日(日)06時55分14秒

      お花見か〜〜〜家の裏の桜は良く見えないけど近くの保育園の桜が満開です。
      今年もとってもきれいです。
      毎年花を咲かせる・・・いいなあ・・・
      私ももう一花咲かせようっと・・・・・
      がんば!!
      朝から燃えてるふぁにぃです・・・・

      ははははは・・今日の日曜日爺やはお仕事らしい。私はお・ひ・まです。
 
 

31また寝たよ。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 7日(土)19時01分53秒

      たま、残念でしたね、お天気は良さそうです、明日は仕事が入ってるので
      幼稚園は欠席の予定です、TELあれば・・・・やっぱりやめた。
      今朝はどうしようもなくあの後出発しまして堺まで走りまして約2時間
      ローリーで爆睡しましたよ、お化けに悪かったけど無事に仕事を終えました。
 

30春らんまん 投稿者:たま  投稿日: 4月 7日(土)18時39分39秒

      皆さんはお花見しましたか?どうやら雨も持ち直し明日も暑いくらいなんだって。
      あ〜、雨に濡れたローリーを前に爺やの悔しがる姿を想像してたのにな〜。
      爺や朝が早過ぎるぞ!お化けが出る暇無しの時間だ。
      暇なんだね〜。
 

29Mac17日帰還します。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 7日(土)02時40分17秒

      やっと帰ってきそうです、連絡が来ました、たみみさん私はMacについては
      全くの素人ですG3カードは使えません2400が使えるのですね、そこまで
      研究もしてないし勿体無い話ですがモニター用に置いてる様な物なんです確か
      にMacを使ってる方はとことんMacに惚れ込んでらっしゃるようで、負け
      ます、Windowsにはその様なマニアは見受けませんね、帰ってきましたらちょ
      っと触ってみます。
      ちょっと早く起き過ぎたようでネットサーフィンで行って来ます。
 

28まだまだ現役ッス! 投稿者:たみみ  投稿日: 4月 6日(金)19時59分09秒

      >爺や
      PowerBook3400は、まだまだイケまっせ!(笑)
      ちゅーか、僕の中では現役マシンとして使い道たくさんあるマシンですよ。
      ただし!
      3400は、G3カード刺せないんですよね?たしか?
      それが唯一、悲しい点ですね。
      CPU差し替えが出来るMacは相当延命出来るんですけど。(笑)
 

27ぽっかぽか 投稿者:たま  投稿日: 4月 6日(金)14時22分38秒

      なんて今日は良い天気なんだ!明日が雨なんて信じられませんね。
      カメラが壊れ修理に出して、娘が壊れて今日はダンナが壊れて朝から
      寝たっきりです。あ〜あ子供の春休みに合わせて取った休みが・・・。
      娘も明日は学校です。新一年生を迎える歌の練習があるらしいのですが
      まだ熱も下がらず、心配してます。

      爺や>桜見ながらルンルンでお仕事してるんだろうね、
      居眠りするんじゃないよ!あ〜、今日は爺やのポケットに入れて連れてけー、気分です。
 

26おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 6日(金)05時12分01秒

      岡山県との県境の佐用町まで行って来ます、距離は120Km位だったと
      思います、予定は1回転です、行って来ます!!
 

25おやすみなさい。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 5日(木)20時09分22秒

      たま、雨降らしたら一生恨んでやる。

      爺やがたまのパソコンに桜の花咲かせて上げたでしょう、人の親切無駄に
      しないで有効に使いなさい、人間素直って大切です。  寝ます。
 

24良い天気 投稿者:たま  投稿日: 4月 5日(木)18時47分10秒

      花見は今日、明日が見所だとか、な〜の〜に〜。
      朝から諦めの悪い私は花見弁当を作り、その間ダンナは娘を連れて病院へ。
      結果は思ったよりも悪く、喉がかなり腫れているので今日明日と安静だとか・・・。
      ガ〜ン!うちのモスラどもが大人しくするわけもなく、結局カメラの修理がてら
      私の実家でお弁当を食べました。
      で、帰宅すると今度はダンナが微熱!あ〜、良いこと無いぞー!(T_T)

      たみみさん>カメラの修理出してきましたよ、本体とレンズが入院して
      見積もり待ちです。たみみさんの予想通りなら嬉しいけどな〜。

      爺や>明日の夜から天気が崩れ土日が雨らしいよ。さて、ローリー車庫に入れなきゃね。
 
 

23おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月 5日(木)04時17分22秒

      まま爽やかに目覚めました。

      @たま、昨日タンクローリー2時間かけて洗車した、雨降らすな、爺やを誉め
       るなんていまだかって有りませんでした、カメラが良いのでは有りません心
       です、カメラは年賀状の景品なんだから・・・・安い奴です。

      @たみみさんも、拘り一筋って感じの人なんですね、私のオールドMacは未だ
       帰ってきませんパワーブック3400なんです4年前最高級品だったと思いま
       す1月に液晶交換しまして修理出来たかに思えましたが未だ駄目でした画面に
       赤い斑点が残っていました、それで再修理に2月20日にドックに再入院させ
       昨日もTEL入れてみましたが完成日未定だそうです、1月から約3ヶ月もうすっ
       かり使い方忘れた、今はWindowsMeの虜になっています、早く来い来いMacです
       
       桜の評価有難う御座います、一本の桜の木にボリューム持たせてやってみました
 

22(⌒∇⌒)ノ 投稿者:たみみ  投稿日: 4月 4日(水)20時56分41秒

      >たまさん
      レスどうもです。
      レンズが故障ということは・・・。
      28−80ッスよね??
      んじゃ、修理代安いですよ。
      数千円ッスね。
      一応、ボディ込みで見積もりだした方が良いですけど。(笑)
      kissのレンズはプラスチックの管で出来ているので、前から押すと中が割れるんですよ。
      コロと筒の所が。
      ソレを交換するだけで直るのです。
      要は、ズームの位置と絞りの位置関係によりAFがちゃんと動作しなくなるんですね。
      手動だと無理矢理動かすことは出来るんですけど。

      ああ、懐かしいなぁ。kissのレンズは腐るほど修理しましたねぇ。(笑)

      >爺や
      好奇心が有れば、年齢は関係ないですよ。(笑)
      ちゅーか、人それぞれッス。
      研究心。
      僕は、Macにかなり注いでますよ。
      Appleの歴史も勉強したし。
      歴代Macintoshの勉強もしています。
      今は、もっぱら改造と色々なアプリの使い方の勉強ですけど。(笑)
      新しいMacもチェックは入れてますけど。
      オールドMacを現役で使うのも楽しいです。
      今は、Macが趣味なので他のことはイマイチなんですよ。(爆)
      Windowsマシンも自作したこと有りますけど・・・・。
      やはりMac!!(笑)

      あれ?なんでMacの話になったんだ?(笑)
      また、来ます〜。(^−^;

      桜の写真、綺麗ですね!!

      http://www2.to/tamimi/
 

21爺やにしては・・・ 投稿者:たま  投稿日: 4月 4日(水)18時50分29秒

      爺やにしてはめちゃ、綺麗やん!誉めてつかわすぞ、満足満足!
      じゃ、な〜い!やっぱりお外で春の日差しの中お弁当食べたいよ〜!(T_T)
      綺麗な桜ですね。その辺の公園の桜より綺麗に見えるから凄いな〜
      カメラの性能の良さって何処まで進化するのでしょうね。
      爺やの優しい気持有り難く頂きました。いや〜、それにしてもカメラが良い、
      実にカメラが・・・。
 

20花見はここでどうぞ!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月 4日(水)17時34分50秒

      たま、娘さんが熱出してるようで大変だ、外は寒いよ、慌てて桜の写真撮って来ました
      ここで花見して下さい、今年の年賀状の抽選で2等賞が当たりまして何時もトラックに
      積んでいます、何かスクープ写真でも撮影が出来たらと思って何時も構えています。
      この書き込みを見て「ああそうだたまの所の花見ここでさせてやろう」そう思ってたっ
      た一本荷降ろし先のガス屋さんに有りましたので撮影して帰ってきました、さあ明日は
      パソコンの前で花見弁当開いて下さい。

      メインメニューにNEWマーク付けました、BGM付ですよ!!
 

19こんちは! 投稿者:たま  投稿日: 4月 4日(水)13時10分13秒

      全く、暖かいのか寒いのか?北風ピューピュー外に出れないぞ。
      明日こそ花見だと、ダンナが休みを取ったのに又娘の熱が上がっています。
      残念。(T_T)

      たみみさん>情報有り難うございました。ダンナの話ではレンズの故障の様です。
      いずれにしろ安く修理が出来れば主婦は満足です。

      かっちゃん>生きてたのね?物が壊れたからと言って、容易く買い換えてはいけません!
      ダンナに自分で買い換えるお金も無いだろうし。ちと、男としては寂しいかな?

      爺や>毎朝、早朝の積み込み確保お疲れさまです。爺やの性格だから出来るんだよ!
      ズバリ!負けず嫌い!超、負けず嫌い。どや、当たってるやろ。
 

18おっは〜〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月 4日(水)08時03分04秒

      みなさまおはようです。
      昨日は曇ってて気分もブルーでしたが今日は良い天気になったので
      一気に上昇!ファイトでゴーです。
      パティーさんがかぜひいてダウンしてます。
      早く元気にな〜〜〜れ!!
 

17おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月 4日(水)05時40分41秒

      今日は起きるのがちょっと遅かったので掲示板の書き込みもトラックからに
      なりました、現在位置は神戸市東灘区三菱MCターミナルで順番取りで並ん
      でいます、すでに4台来てますので5台目に並んでいます一度にプロパン6
      台積めますのでトップ積み込みは確保出来ました、5時に確保しまして7時
      からの積み込みです、爺やにとっては格好のパソコンタイムです、この仕事
      辞めれないな!!

      @たま、はい貴方の仰る通りです、私が悪う御座いました、手探りの反応が
       無いのですがこれは合ってるのですね、バンザイ!!

      @たみみさん久し振りです、カメラ屋さんの手伝いもしてたのですか、爺や
       はEOSは1000に始まりまして100、RT、とグレードアップして
       来ましたが三台とも乾燥剤に完備された箱で寝ています、最近はもっぱら
       オリンパスのデジカメでお茶を濁してます、そのうちまた花求めて出掛け
       ます。
       インターネット電話昨日のニュースでも言ってましたがアメリカでは既に
       40%の普及率だそうです、今後はこの方式が増えて行きそうですね最先
       端の電話に一番年寄りの爺やが関心持って若い者が知らないなんて如何言
       う世の中じゃ、若者は研究心が足らない!!ああすーとしました。

      @かっ、生きてるジャン あまりずぼらしないでちゃんと書き込みに精を出
       して下さい、でないと、ちょと寂しい物が有ります、カメラを下げたお年
       寄りを公園で見掛けますがあれはコミュニケーションを取る為の道具だそ
       うです、全員ではないのは解りますがカメラを通して知らない人と会話に
       発展するのが目的と聞いた事が有ります、そうそうフイルム買えない!
 

16しばらく 投稿者:かっ  投稿日: 4月 4日(水)01時17分50秒

      なぜか、しばらく5豚差です。違うか!ゴブタサ。浮浪雲カメラ買い代えればいいやん。
      俺いつも思うけどカメラ好きな人って高価なカメラなのにそこらにポンと置いてあったり
      置き引きに逢ったりするでと思うけどあまり気にしないのかな?
 

15また、ご無沙汰の書き込みです。 m(_ _)m  投稿者:たみみ  投稿日: 4月 4日(水)00時19分30秒

      下の方で、EOS KISSの故障の話が出てましたねぇ。
      以前僕は、カメラ修理をしてました。
      関東カメラサービスって会社です。関東と言っても日本全国受け付けるッス。
      そこは、有名な会社でした。
      自分はEOS650シリーズを直してたんですが、KISSはシャッターユニットが弱いらしいです。
      修理は一万円くらいだったと思いますねぇ。
      http://www.kanto-cs.co.jp/
      ↑ココへ問い合わせてみるといいッスよ。
      カメラが壊れたら、ココで見積もりすると良いッス。
      銀鉛カメラは、大事にしましょう。(笑)

      爺や>
      インターネット電話のHP見てみます。(笑)

      http://www2.to/tamimi/
 

14反論! 投稿者:たま  投稿日: 4月 3日(火)21時59分58秒

      爺や優しいおば様?には反応しないでしょう。やっぱお姉さんでしょう、
      おば様に貢がれるようになったなら私の努力が足りないか、相手が同じ年なら
      こっちからバイバイだよー!それだけつくしてるもんね〜!
      きっと婆やも同じ意見だよ聞いてみそ。(^-^)

      ふぁにぃちゃん>自然いっぱいの生活でしょ?何故に家中に?やっぱ爺やの言う通り
      幼虫が目当てかな?でも、花に囲まれての生活は羨ましいです!
 

13トラックからです。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 3日(火)08時32分12秒

      @たま二つ有るのは解るけど手探りで探せるかが問題だ!!
       それは良いけどカメラ買わないぞと宣言してるけど何処かの優しいおば様が
       旦那にカメラ買って上げましょうかと囁いたら如何しますか?それともそん
       な心配旦那に限って無いと言うのも寂しい物ですよ。

      @ふぁにぃ、倉敷で桜の木につく虫で佃煮作ってる家族が有ると聞いた事有る
       のですが、ふぁにぃの家だったんですか、お見逸れしました。
       一度試食してみたいです、たまも一緒にね、たまは大好きらしいですよ。 
 

12おはよう〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月 3日(火)06時47分05秒

      たまさん・・ちがうよ〜〜
      父が私が病気してる間、(母が看病に来てくれていました。・一人暮らしのとき)に裏に植えたの!
      家の人は2階の部屋からしかみれない困った桜。
      隣の家のおばあちゃんの部屋が最高のお花見の場所です。
      虫とかは・・・・シ〜〜ラないの!!・・・・
      近所に評判だと思う・・・ベランダまで植木だらけの家って・・・
      では病院へいってきま〜〜す。
 

11おはよう! 投稿者:たま  投稿日: 4月 3日(火)06時04分56秒

      昨夜、徳島引っ越手伝い・甥っ子面会・淡路旅行から無事帰宅しました。
      引っ越しは朝9時〜夕方5時まで、クタクタでした。
      カメラは壊れるし、翌日娘は39度の発熱でそれでも薬を飲ませながら
      淡路牧場に行って来ました。これだけでは可哀想だと帰りは「たこフェリー」に
      乗せてやり、春休みの良い思い出に成ってくれればと親は大変ですよ。
      な〜んて、私は運転しませんからダンナ様々です!でも、カメラは買わないぞ!

      爺や>総会お疲れさまでした。携帯電話の普及でやはりメンバーの数も激減ですか?
      昨日の乳しぼり、ダンナが「乳しぼりは負かせとけ、お父さん得意やぞ!」
      とニヤニヤ子供を指導してましたから一様私も有るのでしょう。(^_^;)

      ふぁにぃちゃん>桜の木が有るなんて凄い!やっぱり良い家のお嬢様だ!
      でも、初夏の毛虫と冬の落ち葉の掃除が大変そう?
 

10今晩は   投稿者:爺や  投稿日: 4月 2日(月)19時53分21秒

      浮浪雲、良いお父さんやってるな、Kissかもう一つバージョンアップしてみたら
      同じバージョンでは・・・今一だよ、でも貴方の所の女将さんはそうたやすく無
      いでしょうね。

      今日は面白いインターネット電話を見付けて契約して実際に九州と横浜と電話で
      話してみましたが全く今までの通話と変わり無く話せました、これで3分間20円
      こりゃあ安い、基本料金も要らない、マイプランの契約しててもここは関係無く使
      える、・・・別に回し者でも何でも有りませんがHPからオンラインサインアップ
      1時間後には使えました。、日本全国何処にかけても均一料金だって世の中変わり
      ました。

      参考までにアドレスは http://www.0038.net
      でした。
 

9各局おはようございます 投稿者:浮浪雲  投稿日: 4月 2日(月)09時19分19秒

      今日も良い天気ですね。昨日たまの弟の引っ越しの為、徳島に行きその帰りに淡路に一泊しています。引っ越しの
      時、たまの妹が我が家のEOS-Kiss(初期型)をバッグごと落としたんです。大した事無いだろうと思っていたんで
      すが、今朝イジッテみたらシャッターがおりない! マニュアルフォーカスにすると撮れるが露出が全然合わない。な
      んてこった!しょうがない新しいEOS-Kissを買おうか(^_^)なぜか少し嬉しいおいらでした。(しかし奥さんがな
      んて言うかな・・・)
 

8おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 2日(月)07時06分53秒

      突然の配送先のキンセルで休みになってしまいました、変な会社!!
      まあ良いか、のんびりとしよう、何でも3分間全国一律¥20円なんて料金
      の電話会社が出現しましたね、いい機会です、問い合わせてみよう。

      @たま、ラブコールか嬉ね、神戸鈴蘭台からもお返しだよ、天敵に貰うなん
       てどうなってんだろう?旅の所為かな、牛の乳搾りか、爺やは牛よりたま
       の方が良いような気もするけど乳有ったかな? 
 

7疲れたじょ。 投稿者:たま  投稿日: 4月 1日(日)20時45分28秒

      爺やが寂しがるかな?と思い淡路島からラブコールだよ。やっぱ温泉はいいね、家と違って足が伸ばせるから。明日
      は牛の乳しぼりとバター作り体験だ!子供達より親が楽しみそうです。ん、じゃ!
 

6帰ってきました。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 1日(日)18時19分26秒

      無線クラブの年次総会も無事に終わり婆や共々帰ってきました、今夜は
      ス-パーでお寿司でも買おうか、と意見が一致しましてにぎり寿司とそば
      で夕食です、子供が居ないので年寄り二人即意見一致です、いいですよ

      @ふぁにぃ、妖怪の中では一番寝坊だね、寝る子は育つと言うけど早く
       大きくなれよ。

      @ゆき、久し振りです、時々は覗いて下さい買い物ですか?得意は100円
       ショップ?

      @Drミッチー見てきたよ花のぺージ、良いね最近はそういえば写真撮りに
        行ってないな・・・ぼちぼち思い立ちましょうか。

5桜便り 投稿者:Drミッチ−  投稿日: 4月 1日(日)10時44分26秒

      爺やさん、皆さん、ついにお花見の季節ですよ〜...。
      桜を見ながらのビール一杯が、ホント、美味しいですね...。
      全国の桜便りです。

      http://www.e087.com/sakura/index.html
 

4爺やおはようございます♪ 投稿者:ゆき  投稿日: 4月 1日(日)10時43分11秒

      爺やおはようございます♪久しぶりに書き込みに来ました。
      昨夜は、PCで遊びすぎて今起きました。(笑)今日は、爺や無線の総会に出かけるんですね
      私は、買い物にでも行こうかなぁー。では、楽しい休日を♪
 

3皆様おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月 1日(日)09時01分41秒

      今日はとっても良い天気です。
      爺やも無線の総会ですか?
      私も透析患者の会の総会です。
      家の裏に咲いてる桜の一枝持って行きます。
      私達のは10人程の会ですが楽しくやってきます。

      清原さん・・・はじめまして。
      殿方は大歓迎です。よろしくです。
      年輩の御夫人方と爺やに言われています『ふぁにぃ』です。
      時々妖怪トリオの長女とも呼ばれています。
      神戸では妖怪とは美人の事なんですよ。知ってました?

2おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月 1日(日)07時13分01秒

      日曜日がやってきました、この年齢になりますと一週間の過ぎ去る時間が
      やけに早く感じるものです、若かりし頃は何と日時の過ぎる速度を遅く感
      じた物でした、しかし給料日だけは訪れるのが今でも遅いです。
      本日は私が所属致しておりますアマチュア無線クラブにの年次総会が三田
      市で開催されますので婆や共々の参加です、もう23回目の総会です。し
      かし携帯電話の進出で無線の世界も変革を余儀なくされつつあるようです

      @清原さん、これからはメールならびにインターネットの世界も開けるで
       しょう、25年前に貴方と同時にアマチュア無線の世界に入った二人で 
       す、パソコンは少し私が先行してるようですので協力は惜しみませんど
       しどし質問投げてください理解してる範囲はお教えします。

      @ふぁにぃ、昔の人は良い事言いますね 弘法も筆の誤り(どんな名人で
       も過ちはある)猿も木から落ちる、豚もおだてりゃ木に登る・・関係ない

      @たま、何だかずしんと胸に突き刺さる言葉を平気で言えるね、清水の舞台
       から飛び降りるの躊躇っていたらたまは親切に後ろから押してくれるでし
       ょうね、優しい?たま!!
       
 

1朝だ、一番! 投稿者:たま  投稿日: 4月 1日(日)05時13分47秒

      皆さんおはようさん。
      私は今日徳島の甥っ子に会いに行って来ます。今夜淡路島に泊まって明日帰ります。
      爺やちと、寂しいだろうけど良い子で待っててね。

      ふぁにぃちゃん>寒いね〜、旅行バックが冬物入れるからパンパンでさ、
      ビールと酒を隠す場所が無いのよ、困ってます。

      爺や>私も、携帯忘れると不安になるよ。ダンナが忘れて行った日はこんな日に
      限って、な〜んて悪いこと考えたりさ。恐るべし携帯電話!
      USJ渋滞も昨日は無かったようで、良かったね。
      平日は大丈夫みたいだよ。ピークの夏休み期間は爺や関係ないモンね。
      でも寂しいかな?