掲示板に記入頂いた全てのメールを記入順に保存
致しております2001.4月16日〜30日
月別表に戻ります。
 
 

-------------------------------------------------------------------------------------

150無事に小旅行終わりました。 投稿者:爺や  投稿日: 4月30日(月)17時13分20秒

      岡山県児島 王子が岳温泉 「ホールサムインせとうち」一泊旅行無事に
      終わりまして帰宅しました、現地では普段メールフレンド及び掲示板常連
      客としてお世話になっています、妖怪三人組、ふぁにぃ、パティー、ぴろ
      三人組みと合流いたしまして愉快な一時を過せました、酒とパソコン教室
      奇妙な取り合わせでしたが有意義な一時を過せたと思います、有難う御座
      いました、皆さんに報告いたします。 
 

149たのしかったよ〜〜〜! 投稿者:パティー  投稿日: 4月30日(月)16時05分10秒

      生爺やに会いました。写真のとおり・・・・
      ケンタッキーのカーネルおじさんにそっくりの体型・・・・
      ここでひどい事言ったら後でひどい写真を公開されそうだから少しにとどめておきます。
      くらしき三人娘はたまちゃんのファンだということが判明。
      いつか神戸に行った時は絶対会いに行くからね。
      ユニバーサルスタジオに行きたいと今計画しているところです。
      その時は神戸を荒らしに行きますね。
      3人パワーはたまちゃんを入れると無敵になりそうです。
 

148いってらっしゃい! 投稿者:たま  投稿日: 4月29日(日)10時55分20秒

      爺やはとうとう妖怪退治に行くそうな・・・。
      逆にやられるから止めときゃ良いのにね〜、お姉様方お手柔らかに。

      今日は天気が悪くて私も「どこかつれてけー!」と叫ぶ怪獣どもにイライラしてます。
      かっちゃん>がんばれ〜!きっと良いこと有るよ。
      そう、信じる者は救われる!あたしもミニロトでも買ってみるかな〜。
 

147みなさまおはよう。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月29日(日)08時12分26秒

      爺や他皆様おはようです。
      爺や今日は雨ふってるよ〜〜〜ん。
      小旅行?雨男は爺やか!!そうだきっとそうに決まってる!!
      気を付けて・・・いってらっしゃい?
      あれ???
      なんか爺や達は妖怪めがけて来るような気が・・・・
      ・・・・・????
 

146おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月29日(日)07時42分30秒

      今日はちょっと小旅行に出かけます、婆ちゃんと久し振りの旅です。
      準備万端整いました、10:00出発さあ何処行こう?

      @たま、戦争始まるのですか?私はたまが居ないと悲しむ?そうかな、
       まあ良いでしょう、居ないよりましだから。

      @北西、驚かないよ、何だか、たまが未だに吼えてるのです、誰を援護
       すればいいか爺やにも解りません・・・たまとお話下さい。

      @かっ、お父さん疲れてるけど婆やも家にこもってストレス溜まってな
       いかと思えばつれて行かなければしかたあるめえ!
 

145ゴルデンウィーク 投稿者:かっ  投稿日: 4月29日(日)00時20分16秒

      世間ではなんと長期休暇なんですね?我々365部隊は仕事です。どうして
      こんなに車が多いのか。お父さん疲れているんだから家で寝てろよ!!
 

144援護射撃ぃ〜 投稿者:南 北西  投稿日: 4月28日(土)22時37分19秒

      は〜い
      こんばんはぁ、毎度のことなんでご無沙汰とは言いまへん
      で、いったいだれを援護すればええんじゃ?爺やさんか、たまちゃんか?(笑)

      ミ★taka☆
 

143わ〜い! 投稿者:たま  投稿日: 4月28日(土)19時14分50秒

      パティーちゃん待ってました!寂しかったよ〜。
      さあ、爺やへ総攻撃開始じゃ〜援護ヨロピク!

      爺や>タマの一人舞台だって?爺やが悲しむから仕方なく、忙しいけど
      顔出してんじゃん!そこんとこオ・ワ・カ・リ?
 

142パティー良かったね。 投稿者:爺や  投稿日: 4月28日(土)16時40分05秒

パティー、良かったね、待ってたよ、パソコン無いと目茶目茶寂しいよね
爺やはとても元気印のパティーが居ないので寂しく思ってました、たまの
一人舞台だよ。

パティー凄いじゃんやはりそれだけ進歩してるんだ、今度は始めたばかり
の人に教え上げて下さい、Drミッチーのところと違って優しい爺やだね。  
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
141ふっか???つ 投稿者:パティー  投稿日: 4月28日(土)07時07分46秒

パソコンを入院させていました。
やっと退院できたのはいいんだけどまっさらになっちゃいまして・・・・
ふぁにぃーちゃんが書いてくれた通り今までパソコンで遊んでたのが無駄ではなかったよ!
ちゃんと自分で(自分一人で!)接続することが出来ました。
後はなくしたアドレスをみんなにメールを送ってもらい増やしていきます。
でもいらないんだけど後でいるかもしれないと思いとっていた物を一度に整理できてすっきりしました。空き容量もた???くさんある!

これからまたここにも出没しますね。
たまちゃんの後ろから爺やの攻撃を援護しますね。

Veritasさんはじめまして。
これからよろしくね???!
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
140おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月28日(土)03時48分31秒

Veritasさんようこそ、神戸の爺やです、貴方のお噂はお聞きしています、
常連客の純がお世話になってるようで宜しくお願い致します、私と純の間
柄はお爺ちゃんと孫なんです、せめて娘ならいいのですが年寄りでは太刀
打ち出来ません、あなたの若さには脱帽です、ここでは貴方を狙うつわも
のが潜んでいるかも知れませんよ。
お嬢様方にオフ会の話など聞かせて上げてください。
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
139「掲示板」デビュー 投稿者:Veritas  投稿日: 4月27日(金)22時35分10秒

爺やさん、おひさです。皆様はじめまして。

私は横浜に住む怪社員です。職種はケミカル(化学品)のタンクローリーと
国際海上コンテナのトレーラに乗務しています。

「トラックと無線に関する・・・」には、何度か登場させていただいたのですが
「掲示板」デビューは初めてになりますな。

先日、私どもが主催したオフ会で、こちらの掲示板の常連でいらっしゃるという
純さんとお会いして、世の中というものは、案外狭いものであるなあと
改めて感じた次第でございます。

爺やさんはGWもお仕事ですかな? 私は4月30日だけ出勤になりました。

それでは皆さま、ご安全に!

http://www4.justnet.ne.jp/~veritas/
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
138陽気の所為かな? 投稿者:爺や  投稿日: 4月27日(金)17時28分34秒

今日も無事仕事を終える事が出来ました、デジタコの記録では100点満点
の運転で終わっていました。

@ふぁにぃ、パティーのパソコン良かった良かった、結局HD交換かな?

@たま、何か可笑しいかなって全部可笑しいです、でも楽しいお母さんです
 年寄り苛めると閻魔さんにオッパイ取られるよ!
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
137こんちは 投稿者:たま  投稿日: 4月27日(金)17時16分22秒

いよいよ、ゴールデンウイークと成りました。
子供達はワクワクですが親の気持は何処でも一緒かな、頭痛いな?。
春の色がドンドン濃くなり新緑のまっただ中!近所にある会社専用のテニスコートは
社員以外は子供も、犬の散歩も入らないためクローバーの群生地です。
そこへ我が子を忍ばせる私!うちのハムちゃんの餌取りです。
もちろん、立ち入り禁止は承知の上ですが大人が入って行くよりは子供なら・・・。

爺や>口煩わしい?何をおっしゃいますやら。大人しいのよ?(^^)
爺やは明日仕事?渋滞に遭う事祈ってるよ!ん?何か可笑しいな?。し?らない!
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
136おはよう!! 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月27日(金)08時36分01秒

みなさまおはようです。
パティーさんが復活してきました。
そろそろあらわれると思いますが。
ちょっとパソコンをドッグ入りしていたらしい・・・
です。
でも今度の設定とかは一人ですべてやったらしいです。
パテ?さんすごいじゃんね!!
またたのしくやりましょう!!
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
135おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月27日(金)04時02分50秒

さあ今日も一丁頑張りますか。

たま、じゃあ見守らさせて頂きますよ、PTAの役員さんか、口煩いお母さん
演じてるのでしょうね。
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
134おはこんばんちは 投稿者:たま  投稿日: 4月26日(木)21時36分11秒

もう?、最近参ってます!幼稚園や学校やら役員に成りまして。
侮る無かれPTAですは!私のパソコンタイムを奪うんですよいややな?。

爺や>ふぁにぃパラダイス2への参加ですか?まあ?無理でんな?、
あきらめてちょ!オ、ホッ、ホッ!(~o~)
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
133おはよう!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月26日(木)03時11分54秒

昨日の分取り返せないかもしれませんが頑張って行って来ます。

たま、ふぁにぃ、乗ら無くても爺やも仲間に入れててくださいよ。
行って来ます、えっ!まだ03:10もう行くのかよ!!
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
132OK!っす 投稿者:たま  投稿日: 4月25日(水)17時41分51秒

「ふぁにぃパラダイス2」って事で始めましょう!

うにゃ?な?んだ爺や居たの?。臨時休業?朝から酔っぱらい
してたんじゃないのかな?

ふぁにぃちゃん>乗っ取り計画すっかり忘れてました。今度隙を狙いましょうね!
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
131おはよう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月25日(水)09時54分57秒

ふぁにぃ、今日は臨時休業!休みだよ!!
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
130おはようさんです。爺や 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月25日(水)08時05分40秒

あれれれ??
今日も爺やはおはようの挨拶が無いぞ!!
また寝坊したな!!
よ???しこの間にたまさんとこの掲示板を乗っ取ろうゼい!!
『たまとふぁにぃのリビングルーム』ってのはどう???
みんなみんなあつまれ????

このぐらい言っとけば爺やが怒ってお出ましのことでしょう・・・・・
たまさんいかがでしょうか?????
 

129今日は、爺やトラックからです 投稿者:爺や  投稿日: 4月24日(火)12時45分46秒

      たま、爺やに勝って如何する、充分爺よりも、たまのほうが素晴らしくて
      勝ってる部分有りますよ、たまが気が付かないだけ、爺やは何時も羨まし
      く、微笑ましい家庭を見させて頂いてます、何事にも屈せず愚痴は言いな
      がらも、着実に雲山家を支えてる、たまは素敵ですよ、爺やも年食ったも
      んです。

      ふぁにぃ迷先生有り難う御座いました、今回だけでなくこれから先先生頼み
      ますよ、今回はふぁにぃの未経験部分だっただけで爺やはMacに感しては
      解らないのですお願いします。
      爺やも良い経験でした教えてもらう側の体験が出来たのは今後の爺やのパソコン
      ライフに影響するでしょう。

      13:00より最終の荷降ろし開始します、14:00終わり会社へ直行後は婆
      や待つ我が家へ一目散!! モバイル IN HIMEJI
 

128先生と言っても・・ 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月24日(火)06時54分25秒

      たまさん心配御無用!!
      先生と言っても名ばかりでした・・・
      結局爺やが一人でやったのです。
      ただちょっとえらそうに言えた事は確かですが・・・
      ちょっと詰まると・・・頼りない先生!!!!とののしられ・・・・・
      へ〜〜〜んだ教えてるんだぞ〜〜〜〜〜!!
      と息巻いては見た物の爺やがマックの事思い出すまでの事でした。

      ちゃんちゃん。
      終わり。
      なんか爺やが知らない事探そう・・・・
 

127先生?! 投稿者:たま  投稿日: 4月23日(月)18時40分09秒

      ふぁにぃちゃんが爺やの先生ですか、気持良かったでしょうね!
      私が爺やに教えたり、爺やより誇る物が有りませんのでまず先生には
      なれないな〜。く、く、悔しい〜。
      土曜日にぶっつぶれたカメラの修理見積もりがでまして
      本体に11000円レンズに10000円かかるそうな・・・
      本体は買い換える訳にいきませんのでレンズを買い直すことに。
      それでもダンナは嬉しそう。我が家の稼ぎ頭だと言うのに・・・
      なんてうちのダンナは謙虚で可愛いのでしょう。
      独身の皆さん!是非こんな旦那様を捕まえてね。(^-^)
 

126先生?? 投稿者:爺や  投稿日: 4月23日(月)08時53分42秒

      そうなんです、ふぁにぃせんせいにおすがりしまして、Macに挑戦したのは
      良いのですが、カード電話が使用可能になったら内蔵モデム使ってアナログで
      接続してた回線がつながらなくなったのです、Windowsのダイアルアッ
      プの様に接続先別にモデムを変えてダイアルアップ作れないのかな????
      Macは電話かけるとお金取る、ふぁにぃは無料少々駄目でも無料選びます。
      フユージョンインターネット電話今月いっぱい10時間まで無料サービスです
      から昨日の電話代は無料でした!!
 

125おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月23日(月)08時07分35秒

      一昨日昨日と爺やのマックに関して先生やってました。
      ちょっと???になると頼りない先生だというのだけれど
      爺やはその人に聞いてるんだから・・・!!!はははっは
      なかなかうまくいきませんでしたが・・・
      私が教えた設定はトランスポートPPPに対応していて爺やのカード電話は
      フリーPPPに対応していたようです。
      爺やが自分で説明文読んでできたそうなのです。
      な〜〜〜んやそれ!
      デもまあ楽しい時間でしたので良いとしましょう!!
      自分がやっていないことはわからんな〜〜〜〜〜
      まずは私も携帯電話を手に入れてみようかな〜〜〜
      ト思います。
      今日は生け花のお稽古だよ〜〜〜ん。
 

124おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月22日(日)06時36分26秒

      とにかく起きました、何をしよう。
      ちょっと頭痛いな・・・・・でも今日はMacに挑戦だ、チャットで教えて
      貰いながらの操作頑張ってみよう、ふぁにぃ頼みますよ。

      @たま、気楽に生きてるようで案外シビアな面も有ると思うよ、まあそれは
       良いとして、爺やが呑みに行く話でたまが何で酔っ払うの?
       無線か、23年喋って未だ飽きないで喋ってるよ、生まれつき好きなんで
       しょう。 
       

123爺や・・・。 投稿者:たま  投稿日: 4月21日(土)16時54分21秒

      爺や>白蘭幼稚園じゃ〜、はあ?良い年してなぬ?
      お気楽だね、べらんめ〜、ういっ!あ〜酔っぱらっちゃいました。な〜んてね!
      無線から流れるしびれる声?確かに、爺やの声は聞きたく無くても
      すんなり入って来るよ。

      ふぁにぃちゃん>今朝、坊主を連れて病院に行くと受付でおばあちゃんが
      「今朝は急に寒くなってふらふらするから血圧計って下さい」って言ってた。
      そんなことでわざわざ?と思ったけど気を付けなきゃいけないんだね。

      kさん>逢えて嬉しいよ!たまには遊びに来てね。うちのダンナも自分はガンだと
      思いこみ、病院で「僕はガンでしょうか?」と言って大笑いされた人です。
      心配しすぎるのもダメですね。ほっとくのも怖いけど、ほどほどに。
 

122爺や・・そのおとおり 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月21日(土)15時56分54秒

      はい。ちょっとこの頃、尻圧じゃなかった・・血圧が高めです。
      今日はちょうど良いのですが・・・寒かったりあたたかかったりで
      ????
      パソコンもちょっと気が向かない日もあります。
      肩凝りが酷くて・・肩凝り解消法をおしえてほしいっす。
 

121今夜は呑むぞ〜〜っと 投稿者:爺や  投稿日: 4月21日(土)15時22分07秒

      やっと週末白蘭幼稚園、お歌の稽古です、飽きもしないで良く行くよ
      ママとエイコちゃん良くぞ爺やのソフトムードに耐えてくれています、
      今夜も耐えて貰います。

      @ふぁにぃ、人の事も大事ですがふぁにぃ自身も気を付けてよ、最近
       以前に比べると血圧が安定して無い気がするけど素人判断かな?

      @K、美人薄命ねえ、誰の事?Kじゃないよね、もともと何処も悪く
       無いのに・・・・歳の所為だよ!!  ああ、スーッとした。
 

120えっ、誰だ? 投稿者:K  投稿日: 4月21日(土)14時17分12秒

      懐かし組がちらほらと・・・はっちさんのダンマルシェの文字を見つけて嬉しくて。そうそうたまさんも行ってくれ
      たのよね。あれからお食事メニューが少し充実してきました。爺や夫妻に試食していただいたのですが、金額が安す
      ぎるとアドバイスされたので、内容を見直しして変えました。それにしても割安感があり好評です。ランチタイムと
      ディナータイムに是非いってください。GWまでギャラリーではファンタジックなアクリル水彩画を展示していま
      す。

      もう少し生きたいと思って検査をはじめたらあっちこっちでひっかかり、余命半年を宣告されるのではと思い込み家
      の中を片付け始めたら、まだすぐには死なないらしいことがわかりました。
      紙一重のところで通常に生活できることになりました。
      爺やには心配かけました。美人薄命とか・・・気をつけよう!
 

119おっは〜〜〜 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月21日(土)06時41分10秒

      爺や他皆様おはようさんです。
      たまさんちのぼくちゃん調子が悪いの?幼稚園でしょまだ・・
      まあ呑気に・・なんて言っていられないかもしれないけど・・
      寒かったり熱かったりで私も体が変になりそうだよ〜〜〜ん。
      うちの甥4才が冬中ぴーぴー言っていました。
      昨日電話したらちょっとがらがら声でした。まただ〜〜ト思いましたが
      小さい内はよくあることです。
      こんな時はドクターミッチ−からアドバイスを一言!なんちゃって・・
      オ〜〜〜いドクター・・・・・

      昨日は子供達のBCGお疲れ様でした。
 

118二重人格違う!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月20日(金)17時07分35秒

      今日も無事故無検挙、ちょっと車両火災事故で渋滞にはまり30分遅れ
      の作業になりましたが先方も事情を了解してくれて難なく終われました

      @たま、爺やはトラック乗っても優しいよ、それと無線のソフトな声は
       主婦もしびれるって聞いてるんだけど本当はたまも家の無線機で聞い
       てしびれまくってるんでしょう、照れなくて良いよ!!
       自分のお腹痛めた子供さんでしょう、みんなそうなんだよ、爺やの所
       長男が小児喘息でおそらくたまの所以上だったかも知れませんよ、頑
       張りなさい、親がストレス貯めて如何する。

      @ナナ、本当に久し振り、生きてるのは知ってたけどやはり書き込んで
       くれなきゃ解んないよ、ダーリンは元気か、上手く行ってるか聞かせ
       て頂戴!!
       ナナここは日本だよ!! 
 

117おひさひさひさひぃぃぃぃいい。 投稿者:ナナ  投稿日: 4月20日(金)12時01分22秒

      だんだん暖かくなってきたので、もう夏かと思ったら、
      日本には、「梅雨」というのがあることをすっかり忘れていました。

      いまが、とても心地よい季節です。
      なので、チャリにのったり、BBQやったり、旅行したり。
      だけどなぜだか、学生時代の友人は6月に温泉に行こうと
      誘ってきました。彼女たちもきっと「梅雨」を忘れているはず。

      みなさん、日本は良いこと一度はおいで〜。
 

116おはよ〜ん 投稿者:たま  投稿日: 4月20日(金)10時19分09秒

      爺やが珍しく弱気ですね〜。はっちさんに押されてタジタジかな?
      そんな爺やはいらねーぞ!って心配しても今頃マイクに向かって
      大声上げてるんだろうね。トラックの中じゃ人格変わるのかな?

      我が家の坊主も発熱6日目に突入しまして、本人退屈でかなりストレスが溜まっている
      ようです。それは私も同じ事!あ〜、つまんない。
      はっちさんのハードスケジュールさえ羨ましく思える私なのでした。
 

115おはおう御座います。 投稿者:爺や  投稿日: 4月20日(金)03時32分06秒

      起きてビックリスパーウーマンのお出ましで目がさめました、はっちの
      仕事スケージュール男性でも愚痴の一つや二つ出ても可笑しく無いもの
      です、しかし若さかな?男性の爺やにはとても出来ないハードな仕事で
      す、ふと20歳代を思い浮かべるとやってたな3日間連続走行、でも今
      は出来ない、完全にはっちに越されてる、脱帽です、弱気になったな!
      いまの爺やは自信がありません、シュンと成った所で行ってきます。
 

114今日も遅くなりました 投稿者:はっち  投稿日: 4月20日(金)01時42分51秒

      昨夜は広島から下道で帰ったら会社迄六時間程掛かりました。
      途中眠くて信号で止まったら見覚えのある交差点!?
      左折して一路ダンマルシェに!多分七時半頃だった・・・。
      ロイヤルミルクティーナッツフレイバーを飲んで目を覚まして
      帰社しました。今日は氷上郡に行ったので、帰りに孝さんのGSに
      一瞬寄って帰社して、今日は定時で帰れるはずぅと思っていたら、
      五時前になって関空に宵積み行って!と言われて・・・
      結局、帰社したのは九時半で、副社長に捕まって・・・
      帰宅したのは12時過ぎだったよ(-_-;)

      爺や> 仕事の時は男の子になるんだよ!
         爺やも孫居てるんだから少しはアニメの事知っといた方がいいぞ!

      たまさん> 高速代は当日に積んで配達の時は会社持ちです。
           自腹切ってたら、すぐに財布空になっちゃいますぅ。

      ぴろさん> サンデー愛読者のはっちとしては、ぴろさんと一緒だと思うよ
           違いは無いはず!?

      ありゃりゃこんな時間だ!今から3時間程寝て、またお仕事だぁ!!
      明日も頑張るぞぉ!!おやすみなさーいzzzZZZ
 

113?? 投稿者:爺や  投稿日: 4月19日(木)18時51分29秒

      たまの事とは全然違うよ、弁解無理かな?
 

112爺やお帰り〜 投稿者:たま  投稿日: 4月19日(木)18時28分13秒

      「どぶ」の代表です。悪かったな、どぶで!プンプン!
 

111今日も安全運転で終了。 投稿者:爺や  投稿日: 4月19日(木)17時39分06秒

      今日も一日無事故無検挙で過せました、帰宅後一子さんからの要請でパソコン
      のモデムインストール及びインターネット設定手伝って一応成功して帰りまし
      た、掲示板の常連さんに成ってくれればと願っています。

      @ふぁにぃ、お医者さんとは仲がいいね、看護婦さんとも仲いいのですね爺や
       もついでにお願いします。

      @ぴろ!!爺やの掲示板でおならするな!!ぷんぷん出しよって!!何処が
       可愛いねん。

      @一子さんようこそ、これからも仲良く行きましょう、どぶに咲いたるかぼ
       ちゃの花一輪って感じかな・・・やばい、どぶにたとえると反感買いそう
       解らない時は何時でも聞いて下さい理解してる範囲お答えします。
 

110今日はありがとうございました 投稿者:一子  投稿日: 4月19日(木)16時18分40秒

      パソコンありがとうございました。
 

109おはっ! 投稿者:ぴろ  投稿日: 4月19日(木)11時30分04秒

      今日は、朝しかカキコできないから、来ちゃいました。
      きのう、木香薔薇という花をもらい、うれしくしてます。めっちゃ
      可愛い花なんで、びっくり。花とかすぐ枯らしちゃうから
      育てるのは苦手なんだけど、もらったのは切ったものだから
      だいじょうぶ。それに、パティーしゃんがいるから、心強いのさ!

      爺や>ぴろのどこが宇宙人?この、可愛い可愛いぴろをつかまえて。
         ぷんぷん )`ε´(  
 

108おはようです。 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月19日(木)06時15分01秒

      私はアニメは良く分かりません。
      今日も病院です。
      可愛い看護婦さん相手にがんばろうっと・・・
      透析・・・・にきまってるじゃんね。
      激辛やはし美味しいでしょ!
      やっぱりね。
 

107ついでに 投稿者:爺や  投稿日: 4月19日(木)03時33分42秒

      主婦格好いいな、疲れる。

      おはよう御座います、行ってきます。
 

106コナン談議 投稿者:たま  投稿日: 4月18日(水)19時28分29秒

      いや〜、皆さん(爺や以外)アニメ大好きっすね!うれしいピョン。
      ぴろさん>私が最近まではまっていたのがハンター・ハンターでした。
      アニメは良いっすよね。爺や無視で楽しみましょう。

      はっちさん>高速料金は自前じゃないの?とにかく無理せず、気を付けて
      帰宅して下さいね。お疲れさん!

      爺や>辛口だー!あたしにもいっぱい恵んでくれ〜。羨ましいぞ〜。
      爺や、職種で差別はゆるさん、爺やの気持は解るけどそんなんいっちゃ「め!」だよ!
      主婦の私の立場はどうなるのよ・・・(T_T)
 

105・・・ 投稿者:爺や  投稿日: 4月18日(水)18時40分25秒

      ぴろって宇宙人? 全然解りません・・・爺や
 

104あちゃ〜間違い! 投稿者:ぴろ  投稿日: 4月18日(水)18時23分55秒

      つまらないことですが、間違いに気がついて、訂正しとかないと
      気持ち悪いので。西遊記でなくて最遊記だった・・・

      爺や>なにが違うんじゃ〜〜〜〜!ぷんぷん!
         体の太さでは、爺やに負けないじょ
         って、そういう問題じゃないか・・・
         はっちさんも、コナン君すきって言ってくれてるんだ。
         ふん、コナン君知らないのに。はっちさん、なんか言ってやって。
         光ちゃんの顔でも見よっと。
 

103鈴蘭台お山の御殿四畳半より。 投稿者:爺や  投稿日: 4月18日(水)16時44分45秒

      はっち、広島か、奈良からだと700km位有るんじゃないかな?帰り
      無理しないで眠くなったら寝る勇気必要だよ、トラックが沢山止まって
      る所選べよ、女の子なんだから何処でも仮眠とは行かないので早めに決
      めて休めよ、連続は無茶だよ。

      ぴろ!!はっちとえらい違いや、アニメの話しても彼女はトラックで
      広島走ってんだよ奈良からね、だから何よと言われると・・・それだけ
      でも強い女の子格好良いな!!
 

102きゃあ〜〜うれぴ! 投稿者:ぴろ  投稿日: 4月18日(水)16時31分09秒

      たまさん、うれしいわん!もち、犬夜叉もだいしゅきだい!
      アニメは、大体すきだよん。西遊記も好きだったんだけど、
      終わっちゃうし。今は、スターオーシャンも見てる。あげてたら
      きりがない・・・ふう!

      爺や>そのうち、怒るかな?わからん会話をするなって・・・
         でも、アニメ談議を出来る人は、いないからなあ〜〜
         この、歳になると・・・まあ、許してちょ・・・
         さあ、もうちょっとしたら、帰ろっと・・・
 

101眠いッス! 投稿者:はっち  投稿日: 4月18日(水)15時28分55秒

      こんにちは!ただ今、広島です(^-^)              今日の予定は、トラックを修理に入れて待ってる
      間に朝マック!だったのに…。車乗り変えて行ってくれと言われて、広島、岡山の3件下ろしAM10:30出発でした
      (-_-;)帰りは、スパっと高速かゆっくり地道かまだ未定です。         たまさん〉 私もコナンくん好き
      だよ!あんな子供が傍に居たら頭グリグリしたいなぁ〜
 

100こっちの方が良いもん!! 投稿者:爺や  投稿日: 4月18日(水)13時11分45秒

      爺やはこっちが良いよ、全部飲みそうだったけど婆ちゃんに止められましたので
      残りは今夜やっつけます、美味しいよ、辛口ったって胡椒が効いてる訳じゃ無い
      よ、大人の酒です、冷やして飲んでるよ、絶対美味い、追加って言っても駄目で
      しょうね、ふぁにぃ!!
 

99ワインじゃないじゃん 投稿者:ふぁにぃ  投稿日: 4月18日(水)11時28分48秒

      爺や倉敷のおじさんの5555番記念の品は激辛ですね。
      倉敷で有名な森田酒造という酒屋さんが作った辛口のお酒です。
      爺やの好物ですね。ワインではないよ〜〜〜〜ん。
      もうお腹にはいっちゃったかな? 
 
 
 

98おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月18日(水)03時32分50秒

      さあ、今日も走ろう、本日は日本の臍、西脇市向けです。

      たま、江戸川コナン・・・・・・パス!!

      記念品はアドレスに入れてる見てきて!!

      http://s-miyazaki.hoops.ne.jp/111.html
 

97江戸川コナン 投稿者:たま  投稿日: 4月17日(火)15時40分56秒

      こんち、今日も良い天気!ぴろさ〜ん一度ゆっくりコナンを語りながら
      二人で飲み明かしたいな〜。映画にうちの子?映画代がもったいない!
      あたしが参上しますよ。大阪のイベントもあたしが行きたいんだ!
      でも入場料が大人1600円なんだよ、高い!家族4人分の入場料を考えると行けない・・・。
      ぴろさん、犬夜叉と新一がだぶるのは私だけかしら?

      爺や>わからんやろ!若者の会話じゃ。
      ワイン良かったね、もーちょっと家が近ければグラス持って行くのにな〜。

      はっちさん>お母さん良かったね。お母さんも家が一番気持良いモンね。
      母の手料理は美味しくても夏が近いぞ!ダイエットじゃ(^^)
 

96トラックかです。 投稿者:爺や  投稿日: 4月17日(火)11時47分34秒

      ぴろ、生きてるジャン、コナン君の話しなんか知るか!!酒の話しなら幾らでも
      乗るけど、今日は携帯忘れて来た物で何だか現代から取り残されてる感じがする
      以前は携帯電話なんて高嶺の花だったのに今では爺やでも持てる、無いと不安で
      仕方が無い。
      今日先ほど婆やから連絡が入ったけど倉敷のおじさんから5555きり番ゲット
      記念ワインが届いてるらしい、楽しみに帰ろう!!
 

95おはっ!? 投稿者:ぴろ  投稿日: 4月17日(火)11時12分00秒

      またまた、ひっさ〜〜!
      爺やが、起きてるころは、おおいびきをかいてるだろう。ぜったい・・・
      んでもって、朝からおあつい話をしてるじょ。ごちそうさま。

      たましゃん、分かってるう〜〜〜!?コナン君、いいよねえ〜
      だいしゅきだわん。イベント!?知らない。あっても、行けないわよん。
      だって、映画も行きたいけど、行ってくれる人がいないもんねえ〜
      くしゅん。たましゃんの、お子様をかりようかしら・・・!?

      爺やには、分からない話よねえ〜きっと。
 

94おはようございます。 投稿者:爺や  投稿日: 4月17日(火)03時08分20秒

      爽やかに目覚めました。
      はっち、良かったね、お母さんの味そんなに美味しかったのか、家の
      婆やの料理も凄いぞ!そんじょそこらのシェフや料理長には負けない
      よ、女房の料理自慢しても仕方ないけどとにかく婆やの料理は美味い
      よ、はっちが一度婆やの料理食べておふくろさんの味と勝負させたい
      ですよ、負けないぞ。
      携帯用のアドレス電話に直接こちらから送りましたのでクリックして
      見て下さい、このぺージ携帯用で見れます。

      ぼちぼち出勤です、行ってきます、03:10馬鹿みたい、皆未だ寝てるよ 
 

93またまた、お久しぶりです!!! 投稿者:はっち  投稿日: 4月16日(月)22時32分03秒

      こんばんにゃ!!
      皆さん、いつも元気そうで何よりでございます!

      先日、母がやっと退院しました!(^-^)V
      今回も長かった(-_-;)
      腸に出来ていたポリープを10個以上摘出して、
      精神的な事もカウンセリングしてもらい、かなり元気になって
      帰って来ました。
      私の方は何かと解決していない事は多いですが、
      まっ、ちょっと置いておいて!?
      母の入退院の繰り返しで、お袋の味を忘れかけていたけど、
      1年ぶりに作ってくれた炊き込み御飯はメチャ旨かった!
      おかげで、食べ過ぎてお腹パンパンになっちゃったや(^-^;)

      爺や> 携帯変えたので、ホームページの携帯用のURL教えて下さい。
          
      明日は三重迄行ってきまーす!

92今日も無事故無検挙! 投稿者:爺や  投稿日: 4月16日(月)17時10分40秒

      仕事はちゃんと終わりました、後は焼酎タイム待つだけ、早く6時に
      ならないかな。

      @一郎太、本当にここでは久し振りです諸事情でなかなか書き込み
       出来ないでしょうが何とかチャンス見つけて出て来て頂戴。

      @たまの育児日記注意して読んでます、それと全ての書き込みは残
       していますので安心して、何時でも見に行って下さい、莫大な量
       ですが、月分けしてるので勝手に自分で探して!
       落石注意?? 
 

91あんのじょう・・・ 投稿者:たま  投稿日: 4月16日(月)16時43分29秒

      こんちはです。幼稚園を休んだ息子は朝から暇で、暇で、羨ましい!
      皆さんご心配有り難うございます。日々変化のない私はどうもココで
      育児日記を付けているようなありさまで、すみません。
      爺やちゃんと保存しといてよ、後できっと笑えることでしょう。

      パティーちゃん>私の子供達(おたまちゃん達)はその後どうなりましたか?
      爺やへの体に良い物?ウコンかな?

      南さん>お久しぶりで有り難うです。最近忘れた頃にやって来るって
      感じに成ってますよ。で、あんまり怪しくないから拍子ぬけだな〜。

      いちろうたさん>携帯の説明書、うん。うん。ですよね!
      こ〜んなに機能が有ってもどれだけ使いこなしてるのかな?って感じですよ。
      私はダンナが新機種に変えるとき自分のも一緒に、ダンナが生きた説明書
      になりま〜す。便利!

      爺や>意地悪〜、当たり年?落石注意!
 

90おはようございます! 投稿者:いちろうた  投稿日: 4月16日(月)07時45分42秒

      ごぶさたしてますです。久しぶりにパソコンに向かってますよー!
      キーボードの配列が、もうわからない!だめですね、毎日触ってないと・・・
       そうそう、携帯電話、新しく換えたのですが、すごいですね!説明書の厚さが!
      昨日、仕事が休みだったので、ゆっくり読めるぜぃ と、思ったのに、
      途中で寝てしまったー!もう年かな?
 

89おはよう御座います 投稿者:爺や  投稿日: 4月16日(月)03時36分18秒

      おはよう御座います。
      昨日は私とてもラッキーなHPを訪れてしまいました、なんと5555番目
      の訪問者となりまして記念品が頂ける様でなんとも嬉しい物です、お年玉つ
      き年賀葉書では2等賞のデジカメを(密かに狙うパティーやばいぞ)引き当
      てるしなんとも良く当たる歳です、おまけに還暦も今年は当たってます。

      @倉敷のおじさん、恐れ入ります、当てちゃいました、私自身エッ!と思い
       ましたよ、気持ちがいいものですね、BGM盗みに行ったのにね。

      @たま、お母さんも本当に大変だ、爺やのアパートの向のたまとはちょっと
       違う美人妻が居ます、丁度お子さんも同じ位ですが見てても大変なのが解
       ります、これから20歳になるのに後何年掛かると思うとゾーッとします
       頑張れたま母さん!でも記念品は教えない、教えるとぶん取られそう!! 

      @パティー、どうも爺やの天敵2号になりつつ有るのを感じるのですがもう
       良いよたま一人で・・・・あの体重で大トラになったら悲劇だね。

      @南 北西、何時もの台詞ジャン、でも来てくれるって事は嬉しいよ、元気
       が一番、忘れず又出てお出で!!

       今日は積み置きしてるのを播州赤穂まで運び後は神戸で積んで神戸市内卸
       し、楽々コースです。    
 

88a happy birthday  投稿者:南 北西  投稿日: 4月16日(月)03時12分19秒

      は〜い

      たまちゃ〜ん、おめっとうさんです。
      久々訪れましたら(爺やさんごめんなさい)でおくれちまったい
      しかし時間とゆうものは・・・(微笑)

      ミ★taka☆
 

87頼んでおいたげたよ〜〜  投稿者:パティー  投稿日: 4月16日(月)03時10分47秒

      倉敷のおじさんに爺やにとっても体にいい物を頼んでおいてあげたからね。
      楽しみにね〜〜〜

      たまちゃん母は大変だね。
      奮闘している姿がほほえましいです。
      二日酔いってどんな感じ?
      久しく大酒飲んでないな〜〜〜たくさん飲むと気持ち悪くなるから少ししか飲めないの・・・