平成23年6月3日修理依頼

↑修理依頼を受けたDELLコンピューター・・・メーカー製は苦手だけど。

↑電源スイッチ押しても うんともすーとも言わない

↑この現象はマザーボード破損か電源破損、どちらかの故障とにらんだ。

↑今、出来るテストは別の電源とつなぎ変えてみる事、それでONしなきゃ諦め

↑電源交換で動いた!

↑これが修理品のパソコンの電源手持ちのスペア電源と合うかな?

↑メーカー製パソコンにATX部品を取り付けるのは苦労する、これはコンセントの位置は合致してるのでまあまあ助かった容量もOK

↑完成、手持ちの電源をDELLパソコンに装着し修理完成、費用は私の労力のみ。

故障箇所がマザーボードだったら諦めの修理ですが電源なので私の作業で完成。

平成23年6月11日最終仕上げこれ以上の改造は無駄↓

↑電源修理完了時のスペック

↑最終的ここまでの改造を決行、これ以上は触らない、OSをWindows7へバージョンアップ メモリ2GBへアップ グラフィックボード換装

↑2階の寝室のパソコンレイアウトがこうなりました。

↑手元に来た時との変更箇所 DVDドライブ2個目が白でしたので黒にペンキ塗り、

USBが1でした、使い辛い位置でしたのでUSB2に変更増設しました。........