..
トラックでパソコン
画像はオリンパス 131万画素子のデジカメ似て撮影しました。

.
.
.
こうなったらトラックでもやっちゃえとうとう 

IBM ThinkPad 235を積み込みました。

電源が心配でしたがメーカーに問い合わせたところ

DC〜AC〜DCこの接続を守れば問題無いと言う

回答でしたのでDC〜ACインバーターを買い求めて

接続しましたインバターは定格出力180Wの性能

の製品を買いました。


.
.
.
LPGローリは朝の積み込みが先着順なので

結構早くから順番確保の為に待ち時間が有ります、

日中も納入指定時間が有って待機する事が多

いです、そこを利用しています。Eメールは

携帯電話を利用しまして一回¥20円位で出来ます。

インターネットのダウンロードは電話代が心配で

出来ません、時間潰しには最高の勉強道具です。


.
.
.
この親父何考えてんだ、仕事中はちゃんと仕事

せいよ!!パソコン考えてまんねん!!H13.7月

以降は事務所で配車係りとしてこっそりAir−H

で常時接続しています


.