平成23年6月5日トイレの換気扇設置完了

↑狭いながらも綺麗なトイレ・・・でもその後の臭いが・・・

↑前の部屋はコンセントが無かったけど今の部屋はコンセントが有るので配線が楽!

↑ウオッシュレットと換気扇回すには如何してもコンセントの増設が必要、見えない所へ設置

↑不細工ですがコーナーを利用し配線、白で統一、配線留めは100均で購入

↑設置出来たけど、臭い消すには出た後、換気扇回さなきゃ・・・そうするともう一度スイッチ切りに行かなきゃならない

↑そこで考え付いたのが小型のタイマースイッチ、アマゾンで購入

↑さあ!!頑張って取り付ける、上手く行きます様に

↑設置、両面テープで貼り付けました、2メモリで10分、丁度良い設定が出来る

↑こんな感じに出来ました、ウオッシュレットに座った状態でタイマー設定出来る位置に取り付け完了