三田市にて友好ハムクラブが集合して餅つき大会を催しました    

 H12,10,1
.............................
さあ、餅つきの大会の始まりです!でも何で私がつくのよ! 

「一番食べそうだから」!

.
へえ、お餅ってこうやって作るんだでも面倒くさいや!
   
誰が誰だかわかりません、でも皆さん気が合うハム仲間ですね、

コールサインを聞いてああ、あの方ですかって訳ですね。

   
名古屋から来ました姫トラです、こんなに細くてもちゃんと

キャリアカー転ばしてんだから!

JF2LWB局 

   
バスは名古屋トレーラーハムクラブと栗東ジャンボハムクラブが

合同で兵庫県三田市まで来ましたトラックは島根からの参加です、

でも来年もまた来ますよ。

   
島根から遠路はるばるお疲れ様!!いいえ、仕事の途中ですが

丁度通り道でしたのでたち寄らさせて貰いました。

   
帰りは私が運転手さんですよ!皆さん早く乗って下さい、

酔っ払いは乗せませんよ!

   
岡山、栗東、舞鶴、京都、島根、

宮津、神戸、名古屋

各クラブの代表者です。 

.
こうなったらさっぱり誰が誰だか解りませんが楽しかった、

また来年もお逢いしましょう。