平成22年2月5日神戸労災病院入院記録
脊柱管狭窄症
 
H22-02-15
 
2/5-1
2/5-2
2/6
2/7
2/8
2/9
2/10
2/11
2/12
2/13
2/14
2/15
2/16
2/17
2/18
2/19
2/20
2/21
2/22
2/23
2/24
2/25
2/26
2/27
2/28
3/1
3/2
3/3
3/11
5/18
戻る
次へ
.
.

↑今6階の病室から1階の新聞自販機まで行って来ましたが、もう車椅子でないと移動は無理になりました。

仕事してた時は緊張してたのかなちゃんと歩けてたのに・・・病院に来て甘えが出たかな?

↑朝食 ミニチキンラーメンもそろそろ飽きが来ました。

↑昼食はおかゆ、何でも術後起き上がれないので横に寝たままの食事になるらしい

その時の予行演習で美人看護士さんの指導で横になったまま食べる練習しました。

↑夕食、・・・コメント無くなったな。

今日は夕刻麻酔科の診察が有った、いろいろ話し聞いて納得、しかし救急救命士

の研修の実験台と言ったら良いかな研修協力要請があった、当日人工呼吸器装着

の実際を救急救命士にさせて欲しいらしい、私は麻酔が効いた後なので良いかと

思い協力要請に応える事にしました、少しでも社会の役に立てるなら。・・・・