平成22年2月5日神戸労災病院入院記録
脊柱管狭窄症
 
H22-02-16
 
2/5-1
2/5-2
2/6
2/7
2/8
2/9
2/10
2/11
2/12
2/13
2/14
2/15
2/16
2/17
2/18
2/19
2/20
2/21
2/22
2/23
2/24
2/25
2/26
2/27
2/28
3/1
3/2
3/3
3/11
5/18
戻る
次へ
.
.

↑朝食の後に下剤を飲む様に指示があった、食べなきゃ良と思うけど・・・

ブログ作成中にドクターが来て覗き込んでくれた、下剤の訳聞いたら手術中

に便が出ない程度にお腹の中を空にしておけば良い、従って夕食も食べて良

いらしい、胃の手術の時とは大違いだ。・・・・・・・・・・・・・・・・

↑昼食 この後4時に浣腸して全部出すんだって、じゃあ食べなきゃいいけど病院の決まり、ハイ!

↑病院で使ってるパソコン紹介 家のパソコンの情報を全て持って来るには

HDD500GB必要でした、内蔵160GB外付け320GBこれで略

同じ情報が入ってるので不自由はしません。・・・・・・・・・・・・・

↑格安キーボドですが,こうして使う方がキーは叩き易いです。

↑手術前の最終食事、暫くは食事ともお別れ、これで朝手術開始まで 絶食 絶飲 絶タバコ 絶薬

今日はいろいろ前準備で打ち合わせに何人もの方と話した、後はぐっすり寝て・・・寝れるかな?待つのみ